SSブログ

わかば*ガール 9葉 若葉ちゃんフィーバー [アニメ]

wakaba0828_top.jpg

メイドガール! 
 
  
 
  
  
学園祭の日!!
wakaba0828_1.jpg
若葉ちゃん、たこ焼きのタコたけ食べちゃうのかw
私はどちらかというとタコ以外の部分の方が好きだけど。
オバケ屋敷でまったく怖がらない若葉ちゃん・・・強者だ。

軽音部のボーカルの声をRayがやっていたらしい。
展示を色々まわっていると、真魚が柴さんを探していた。
なんと柴さんは前日に水をかぶったせいで風邪を引いてしまい
遅れて学祭にやってきた。

すごい風邪じゃないですかー
病気の時、特に伝染する病気にかかってる時に無理矢理
学校とかに出てくるのってダメだよねえ・・・・
いくらマスクしてるとはいえ伝染させる可能性あるんだから。
誰か柴さんの代わりにミスコンに出てくれないかという話になり
なんと若葉が代わりに出る事に!!
いや、絶対そうなるような気がしてた



wakaba0828_2.jpg
「やったー!柴さんが出るより優勝する可能性は高いっす!!」
副賞のカメラ目当ての真魚は大喜び。
たしかにそうだが。柴さんに失礼すぎるよぉ・・・ww

「やる前から優勝しちゃってるじゃなっすか!」
柴さんが手作りしたドレスを着てみると既に優勝したような
出で立ちになってしまった若葉。
結局、隣のメイド喫茶をやってるところからメイド衣装を
借りて出場する事になった。メイド服姿かわぇえええええ!
柴さんが一生懸命作った衣装の出番は・・・消えた

ところで、途中から柴さん元気そうだったじゃん。
マスクもいつの間に外してたし。せめて伝染させない為にも
マスクはしといた方が良いのに・・・。

ミスコンで優勝したのは・・・もちろん若葉!
優勝の喜びを誰に伝えたいか?と聞かれ死んだお婆ちゃん
答え涙する若葉、見に来ていた姉を母ももらい泣き。
そういえば、お婆ちゃんの話がけっこう重いっていう話あったなw

優勝トロフィーを柴さんにあげようとすると柴さんは・・・
「それは若葉のだよ、もらえない」
「でも・・・」
「自分で手に入れるよ。もっと自信つけて。それで・・もし
 勝ち取る事ができなかったら・・・そのときは・・」
「そのときは?」
「そのトロフィーを粉々にさせてくれ!」
「Σ(・∀・|||)八つ当たり!?」
いい話っぽかったのにww


ミスコンの噂は他校にまで伝わり、それから暫くは
若葉ちゃんフィーバーが起こりましたとさ!
なるほど、サブタイの意味はここにあったか。
真魚「お嬢様ってすごいんだな~!」
柴 「やっぱなんか悔しい・・」


わかば*ガール 1葉 夢は女子高生です
わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします
わかば*ガール 3葉 ギャルへの道のりは遠い
わかば*ガール 4葉 これが包丁ですか
わかば*ガール 5葉 お嬢様はずるい
わかば*ガール 6葉 布の面積が小さすぎます
わかば*ガール 7葉 もしかしてスナイパー
わかば*ガール 8葉 ドンドコドコドコ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。