SSブログ

監獄学園 第8話 アンドレの日記 [アニメ]

rison0829_top.jpg

副会長が面白過ぎる・・・ 
 
 
 
 
 
 
rison0829_m1.jpg
1週間お仕置きがもらえなかった為にアンドレが廃人に・・・
裏生徒会のやり方、完全に人権無視してるよなーw
一方シンゴは再び外出許可が出て杏子と映画デート。
杏子の乳首チラシーン、規制が濃くてもちろん見えない。

一方、DTOのファイルを見てしまった千代ちゃんは囲碁を使って
キヨシにメッセージを送る!


rison0829_m2.jpg
シンゴがデートを楽しんでいる間、アンドレは裏生徒会の罠に
はまっていく・・・・ 副会長のアンドレを呼ぶ声怖いよ!!
アンドレが声のする方へ行くと副会長が立っている・・・と思ったら
木の板かよww アンドレを誘導する為に奴隷未来日記になってる。

キヨシは千代ちゃんのメッセージの意味がわからず
曇った窓硝子にとりあえず書いてみる。
タキダ
イヨン
ガウシ

すると・・・
「これはタテ読みでゴザル!!」
さすが練馬の一の知将。すぐにタテ読みに気付いた。
っていうか、これくらいキヨシも気付けよw
なんとも不吉な言葉に裏生徒会が何かを企んでいると思ったキヨシ達は
アンドレがいない事に気付く。

その頃・・アンドレはついに目の前に現れた副会長に大興奮していた。
しかも、副会長のぱっつんぱっつん制服が破裂し、ダイナマイト
ボディがあらわになりインパクト抜群。
制服が裂けるシーンワロスww 


rison0829_m3.jpg
「アンドレ・・キサマにはきついお仕置きが必要だな」
副会長からお仕置きをもらえる!!アンドレは副会長に向かって突進。
しかし、副会長は有刺鉄線の外、つまりプリズンの外に居る。
副会長はアンドレを煽りまくり、アンドレは有刺鉄線を突き破り
プリズンの外へ。
「ブタ野郎!!」
副会長からの久々のムチに感謝感激で号泣するアンドレだが・・・
これはすべてアンドレを脱獄させる為の裏生徒会の罠だった。
策略が酷いよなー・・ でも会長好き[黒ハート]

杏子とのデートの最中のシンゴ。お互いにほっぺをつねりあったり
して楽しそう。っていうかシンゴの興奮した顔、クッソワロスww
あ、シンゴっていちようキヨシとかいじめてる事に罪悪感感じてるんだ。
罪悪感感じてるなら今すぐヤメロよな・・・

学園では男子が窮地に。
脱獄は3回で退学、キヨシ、アンドレで2回、もしシンゴが
一秒でも帰ってくるのが遅れたら脱獄とみなされ、全員が退学に
なってしまうのだ。


rison0829_m4.jpg
裏生徒会の工作員だった杏子だが、シンゴへの情が湧き、シンゴに
全てを打ち明ける。裏生徒会、ずいぶん手の込んだことしてるなあ・・・
シンゴの時計の時間まで遅らせるとは・・

副会長の時計の見せ方・・・エロすぎるだろ!
副会長は呟く・・・
「残念だっっなあ・・夏には臨海学校があって
 キャンプファイヤーやBBQをしたり
 濡れTシャツコンテストをしたり・・・」
濡れTシャツコンテスト!?
その言葉に色めき立つ男子。
ここで男子達の思いは一つに。
濡れTシャツコンテストの為にも帰ってこい!シンゴ!
その強い思いはなんとシンゴに届き、シンゴは濡れTコンテストの
ビジョンを見る。なんかスピリチュアルだね

時間に間に合わないかと思われたシンゴだがクリーニング屋の
おじさんに学校まで送ってもらえるという幸運に恵まれ時間ギリギリで
学校に到着、間に合ったかと思われたが、改修されたプリズンのドアの
開け方を知らなかった為にアウト・・・・
裏生徒会、何十にも罠を仕組んでいたわけだ・・・な!!
ついに男子の退学が決まってしまった・・・


rison0829_m5.jpg
シンゴはキヨシ達に詫び、キヨシはシンゴを許すが・・・が
シンゴが杏子の乳首を見たと言うと状況は一転。
「俺達は皆等しく罪人だ・・と言ったが
 乳首を見ちゃったお前の罪は重すぎる」
と乳首を見たなら謝るだけじゃ不十分だとみんなからボコられる。
ボコられた後のシンゴの顔ww 
まあ、これくらいやられてもしゃーなしだな。なにせ乳首見たんだから。

男子達は理事長と面会、会長におしきられ、理事長は再来週末までには
退学届けに捺印する事になった・・・・
千代ちゃんが直訴したけど、DTOのファイルは花ちゃんがシュレッダーに・・

「さて・・今回のDTOの大成功を祝しまして
 僭越ながら私がここで余興を一つ。
 指だけを使った懸垂、50回をご覧にいれます!」
余興に懸垂って副会長、どんだけぇ・・
お約束の汗超だくだくww

と、そこに杏子が入室。ドアの上に指をかけて懸垂をしていた
副会長はあられもない姿に。フリーダムバージョンで見たい・・・


rison0829_m6.jpg
それにしても副会長のパンツはどうやってドアノブに
引っかかったんだよww 大変な姿勢になっているんですけど。
最後はパンツの紐が切れて副会長落下。いやー、凄かった・・・
副会長、面白過ぎるだろ・・・。

「奇跡は待っていても起きない。俺達の手で起こすんだ
 シンゴを車から救ったように・・!」
一方男子達は、濡れTコンテストの思いがシンゴに通じていた事が
まさに奇跡だと確信し、濡れTコンテストを見る為にどうにかして
退学を回避する方法を模索する。

DTOの計画書をどうにか入手すればハメられた事が証明できるが
計画書はもうすでになさそう・・・・その時シンゴが言う・・
「俺・・・DTOってどっかで見たぞ・・」



監獄学園、今回も凄かった。
副会長大活躍すぎる。
次回も副会長大活躍か! 
rison0829_yokoku.jpg
キヨシの瞳に副会長の乳首が映るww



監獄学園 第1話 ノゾキ大作戦
監獄学園 第2話 尻すぎていた 男
監獄学園 第3話 大噴出
監獄学園 第4話 私をスモーに 連れてって
監獄学園 第5話 学園一の裏切 り男
監獄学園 第6話 復習するは花 にあり
監獄学園 第7話 芽衣子のおい しいレストラン

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。