SSブログ

WORKING!!! 9品目 危険な事情 [アニメ]

working0830_top1.jpg

ワグナリア内では恋愛禁止・・!? 
 
 
 
 
  
 
working0830_m1.jpg
「仲良しなのは知っているんだけど、最近なにか
 ちょっと違うなと思っていて・・・・」
ぽぷらのどん、佐藤さんが八千代さん好きって知らないのかい。
ぽぷらが小さすぎて佐藤さんがよく見えてないのではと思う伊波ちゃんw

「音尾が帰ってきた今、私のお土産生活はどうなる?」
店長のお土産生活、激しくどうでもいいw 

音尾さんの奥さん、また失踪しないように音尾さんがワグナリアで
働いている時はワグナリア内で監禁されてる。チェーンで拘束されていて
犯罪に見えるんだけど。音尾さんの奥さんが気をきかせてお弁当を
作ってきてくれて、それをゲットした店長は新しい生活を始められそう。
それにしても音尾さんの奥さん、失踪している間のお金とかどうしてたんだ・・
失踪中の話、怖いんだけどww
気付けばまた音尾さんの奥さんがいない!しかし音尾さんの奥さんを
見つける事が得意な山田がすぐに見つけてきて解決。
山田が唯一役に立ってるのがコレか・・。


working0830_m2.jpg
八千代さん、佐藤さんと話す時、緊張するらしい。
そんな八千代を見て、ぽぷらは八千代が佐藤さんを好きなのでは
と察知。当たってる。その逆もしかりだが、そっちの方はまだ
気付いていないらしい。
こうして、八千代と佐藤さんが喋っているのをニヤニヤしながら
見る人が一人増えた^^

「なんですかこの職場は!付き合ってもないのにイチャイチャと!」
ワグナリア内でのカップル事情に文句を言う山田。
山田が文句を言っている理由は「いい加減くっつきなさい」
いう応援の意味だが、それをぽぷらに言うとワグナリアでは
恋愛禁止のルールがある事が判明。そんなルールが!!

山田は音尾さんに小鳥遊×伊波佐藤×八千代のカップルを
許してやって欲しいと懇願。すると音尾さん、既にこの4人の事を知っていた。
音尾さんと音尾嫁、二人して存在感なさすぎだろ・・・・・
音尾嫁と出会ってから存在感がなくなってきたと言う音尾さん。
つまりこの二人と一緒にいると存在感がなくなるという・・・
それを聞いたぽぷらと山田は恐怖でその場から逃げ出す。
ワグナリアでの一番のホラーだなw

絶対に来るなと言ったのに峰岸がワグナリアに来店。
小鳥遊が怒ると・・・・
「その罵声、気持ちいい~[黒ハート]
罵声を浴びたいが為にやってきたのか・・このドM!
えええ・・相馬さん、宗太のワグナリアでのバイトの事を
調査書にまとめて峰岸に渡してるww
峰岸から峰岸の事や姉の事を口実に自分の恋愛から逃げるな
突然、真面目な事を言われる小鳥遊。 し、シリアスw



working0830_m3.jpg
「小鳥遊君の恋を面白おかしく書いただけなのに・・」
相馬さん、応援してくれているようで、実のところ、自分が
楽しむ為っていうのが90%くらい占めてるような。

峰岸は大事な事を伝えるのを忘れてたのに気付きワグナリアの
勝手口から宗太に会いに行こうとすると、そこで伊波ちゃんに
遭遇。見知らぬ男とのエンカウントで伊波ちゃん峰岸を殴り飛ばす。
久々に伊波ちゃんの強烈パンチ見た!! 
峰岸にとってはこれご褒美だろ・・・。

殴られた峰岸は黙ってその場を去り、伊波ちゃんは男を
殴ってしまったショックで青ざめる。と、そこに小鳥遊・・・
小鳥遊は伊波ちゃんの手を握り・・・
「俺の事、殴りたいですか?」



working0830_m4.jpg
「殴ってみろよ!!」
「で、できないよ!」
「ほら!殴らないじゃないですか!伊波さんは
 治ってます、ちゃんと普通の女の子になりつつあります。
 俺が保証します!」
キャ━━━(*´∀`*)━━━━!!
手を握り合って見つめ合う二人とか、見てるこっちが
恥ずかしくなるわw  やっぱ小鳥遊×伊波ちゃんサイコー!


一方、峰岸は伊波ちゃんに殴られて覚醒、一枝の仕事場に押しかける。
「一枝・・思い切り殴られて、俺、気付いたんだ!!
 一枝に殴られるのが一番気持ちいい!!」
気付いちゃったww
峰岸は「愛してる一枝!復縁してくれ!!」とシャウト。
オフィスのみなさん見てる・・恥ずかし~
一枝がイエスと言うまで帰らないという峰岸、一枝はどん引き
だったが、押し切られ復縁決定。

ワグナリアに再びやってきた峰岸に謝る伊波ちゃん。
峰岸、明らかに伊波ちゃんに殴られた時よりもケガしてるw
「二人きりになったらボコボコにされました[黒ハート]
復縁決定の上に一枝からご褒美までもらってホクホクの峰岸は
伊波ちゃんに感謝の言葉を述べる。
ドM感激の一発をもらっただけでなく、復縁までさせて
 いただけるなんて、殴ってくださって本当にありがとうございました!」
変態ドMすぎるww 
峰岸が一枝の手を握ったら一枝が赤面したという話をすると
小鳥遊と伊波ちゃんはさっきの事を思いだして二人して赤面。
(*´∀`*)アラアラ



working0830_m5.jpg
帰り際に峰岸はもうすぐ小鳥遊の母が帰ってくると爆弾宣言。
伊波ちゃん、山田、ぽぷらは数年ぶりに帰ってくる小鳥遊の
母がどんな人なのか興味津々。
「かたなしくんのお母さんって何者?」
「政治家です・・」
なんと小鳥遊の母は時々ニュースとかにも出る政治家だそうだ。

次回のサブタイは「その女シズカ」
いよいよ小鳥遊家の母の登場か!



WORKING!!! 1品目 ワグナリア戦線異状なし
WORKING!!! 2品目 愛の嵐!?
WORKING!!! 3品目 史上最大の夜
WORKING!!! 4品目 ハート・ノッカー
WORKING!!! 5品目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート
WORKING!!! 6品目 山田、やまーだ
WORKING!!! 7品目 グッバイ山田(ガール)
WORKING!!! 8品目 ミスティック・シュガー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。