SSブログ

銀魂° #287 おれがマヨラーで あいつが甘党で [アニメ]

gintama0902_top.jpg

おれがあいつであいつがおれで!! 
 
 
  
 
  
gintama0902_1.jpg
「まさかあそこでジャスタウェイが来るとは思わなかったんだ・・」
有り金を競馬ですった銀さん。サイテーだなww
一方、仕事中L4 YOU!を見ていた山崎を叱っている最中の土方さんは
逃げる山崎を追いかけていて、神楽達から逃げる銀さんと路地でバッタリ。
そこで2人してダンプに撥ねられるという不運、気付けば病院
幸いにも無傷だったが、なんと中身が入れ代わってしまった。
漫画ではよくある話だが、この2人が入れ代わるという事は土方&銀さん
ファンにとっては長年の夢・・!なのか?

定食屋まで気付かなかった2人。
gintama0902_8.jpg
ちょっっ土方スペシャルってマヨネーズ3本も使うのかよww 

土方さんと銀さん、中身が入れ代わってるから、土方さんが
甘い物食べて、銀さんがタバコ吸ってるわけだが・・ なんか
タバコの方が体に害がありそうで銀さんの体がニコチンに汚染されるぅ。
撥ねられた時、抜けた魂がぶつかって入れ代わってしまったらしいが
銀さんの方の魂は二つに分かれて半分は土方、半分は猫の死骸のお尻の
穴に吸い込まれたって・・・ええええ!? 大丈夫なの!?
猫のお尻のアップ・・・オス猫でしたよ!!



gintama0902_2.jpg
元の身体に戻れる方法が見つかるまで、お互い万事屋の銀さんとして
真選組の土方としてやっていく事に・・・
神楽にボコられる自分の身体を見て、土方の方でよかったと思う銀さんだが
土方の身体の方も総悟のバズーカとか手榴弾くらうとかロクな事がない。

かくして真選組リーダー万事屋のリーダーが入れ代わってしまった。
リーダーの個性によって組織もまたその性質を変える。
暫くしてそれが色濃くすぐに現れる。

土方さんバージョンの銀さん、顔が凛々しくてカッコイイ・・
その前髪ちょっといじった感じも(・∀・)イイネ!!
それに比べて銀さんバージョンの土方は顔がだらしないww


gintama0902_3.jpg
朝、遅刻する銀さん・・・


gintama0902_4.jpg
朝、誰よりも早く事務所に来ていた土方さん・・
新八は遅いと殴られ、神楽と定春が正座させられてるww
わんわんおに正座って・・・・

gintama0902_5.jpg
万事屋法度ワロスww これ全部銀さんに当てはまるんだけどw



gintama0902_6.jpg
突然ダラしなくなった土方さんに戸惑う隊員。
1人戸惑ってない人(総悟)がいるが。
一方、突然きちっとした銀さんに戸惑う万事屋周辺。
給料とか家賃って、あれ土方さんの銀行口座から払ったのかな??
土方さん、きちっとしてるわ・・・・。けっこうな大金だったよ。
「大変です、お登勢さん!銀さんが給料と家賃を!!」
「何だって!早く町内中にしらせなァァ!隕石が降ってくるよ!!」
隕石てww

リーダーの変化に速攻で組織が変化
真選組はヒャッハー軍団に、万事屋が真選組っぽい感じになってしまった。
っていうか、なんで真選組はヒャッハー軍団になっちゃうんだよ!!
万事屋二番隊隊長になった新八が心なしかカッコイイ。
オールバック、似合ってる。凛々しい定春ww


gintama0902_7.jpg
銀魂が北斗の拳っぽいことやる時に必ず流れる北斗の拳っぽい音楽
が相変わらず笑えるわ・・。  銀さんと土方さんの争いは神楽と
総悟の戦いに発展。橋が吹っ飛んで、気付けばたまに助けられていた
銀さんと土方。たまには2人が入れ代わった事がわかっていた。
なんかいつも銀さんの最大のピンチの時ってたまが救ってくれてるような気がする。

「お二人の身体、元に戻りますよ」
なんと銀さんと土方さんの魂が入れ代わってしまった原因は
源外が作った全自動卵かけご飯製造機を運搬していたトラックに
ぶつかった為だった事が判明。 く、くだらねぇ・・・・w
果たして二人は元に身体に戻れるのだろうか・・
一番気になるのは、銀さんの魂の半分が猫の死骸のお尻の穴に
入ってしまった事ですよ。


この話って意外に長いんだよなw 



銀魂° #281 さらば死神
銀魂° #282 フェニックスは何度も蘇る
銀魂° #283 アーメン
銀魂° #284 リーダーは辛いよ
銀魂° #285 恋はゴキブリポイポイ
銀魂° #286 ベギラマな夏  何もねぇよ夏2015
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-5514.html
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。