SSブログ

ミス・モノクローム -The Animation- 2 #10 SEVENTEEN  [アニメ]

monochrome0904_top.jpg

17歳教とは・・ 
 
 
 
  
  
 
「KIKUKOの秘密を調べたい!」
というわけでミス・モノクロームはアイドル探偵に変身。
マネオマネージャーもマネソンとしてミス・モノクロームに同行。
マネオマネはどちらかというとホームズだよな・・・ww
中の人的に。
monochrome0904_1.jpg
ミス・モノクロームの機能SUGEEEEEEE!
それを生かした探偵能力もバッチリじゃん。
途中、映画館みたいなのが映ってたけど、客がなんでみんな寝てた
んだろうか・・不気味な光景だった。
「謎は全てとけた!ルっちゃんの名にかけて!」
この台詞にあまり意味なかったw ただ言いたかっただけだろ・・。

KIKUKOの周囲をあらう探偵ミス・モノクローム。
なぜか握手会に並ぶ・・・・。
「KIKUKO握手会最後尾はこちらでーす!
 53日と2時間12分待ちでーす!
ファ!? 53日てww

そして53日と2時間12分後、ついにミス・モノクロームの
握手の順番がやってきた 

「なぜKIKUKOは永遠に17歳なのか?」
monochrome0904_2.jpg
それいきなり訊く!?  ワロタww

「簡単なことよ・・・それはファンが求めているから。
 私が17歳でいることをファンが理想としているから。
 ファンが求めるなら私はそれに答える・・ううん違うわ、心が
 身体が!細胞が!遺伝子が! 自然に反応するのね!
 だから私は永遠の17歳を生きるのよ。ファンに黄金の夢を
 見てもらう・・・それがアイドルだから!!
monochrome0904_3.jpg
17歳教誕生の瞬間であった・・・



monochrome0904_4.jpg
その後、17歳教に入信したミス・モノクロームは自らも
永遠に17歳でいることを決める。そもそもミス・モノクロームは
アンドロイドなので年はとらない・・・そんな事はおいといて
とにかく、もっともっと前に出る!と今回も誓うミス・モノクロームなのです。


ミス・モノクローム -The Animation- 2 #01 REIGNITION
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #02 PROMOTER
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #03 GUITARIST
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #04 GOODS
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #05 SCOUT
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #06 SHOWDOWN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #07 AGAIN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #08 REQUIEM
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #09 PUBLICITY


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。