SSブログ

わかば*ガール 10葉 それは無理ですわ~ [アニメ]

wakaba0904_top.jpg

若葉の運動神経SUGEEE! あと屋敷もSUGEEE! 
 
  
 
  
文化祭の後は体育祭・・・!
クラス全員リレーなんてあるんだw
だから、足がもの凄く遅い萌ちゃんも参加してたのか。
真魚→柴さん→若葉→萌
の順番で走ったけど、これ、萌ちゃんをアンカーにしたのが
間違いだったな。萌ちゃんを若葉の前にしておけばアンカーの
若葉が全員抜けたかもしれない。それくらい若葉ちゃん圧倒的。
多分、前を走っている人を全員抜くタイプの人だな
wakaba0904_1.jpg
体育祭も終わり、萌子は柴さんや真魚が無謀ともいえる事に
挑戦した事に触発され、小学生の事からずっとできない逆上がり
に挑戦してみる事にした。ガンバレー

「こうなったら私も苦手なものを頑張って克服いたしますわ!」
そう言って若葉が取り出したのは数学の教科書・・・
読み出して数秒でレイプ目ww ダメだこりゃ。

お手本を見せてもらうと・・・・
バッと足をけってグッとお腹に力を入れて・・って感じッ!」
真魚はそつなく逆上がりをこなす。コツを教えてと頼むが
真魚が語るコツは非常に漠然としており、参考にならない。
短いスカートの真魚が逆上がりをする時、パンツが見えないか
ちょっと注目したが見えるはずもなく・・・w

柴さんは中学の時はサッカー部という事で逆上がりももちろん
できるかと思ったら、すっかりできなくなっていた。



wakaba0904_2.jpg
若葉は小学校の時に海外で過ごしていたので逆上がりをやった
経験がなかったが、やってみたら一発で成功。
「その調子で勉強も頑張ればいいのに」
「それは無理ですわ~~~~~~」
これがサブタイかw 運動神経はいいが、勉強はダメなのだ・・。

夕方まで頑張ったが萌は逆上がりを成功できず。
うわー、手にまめができてるよ・・・無理しないでぇえええ
まだ頑張ると言う萌、若葉は門限が間近だが一緒に残ると言う。
そして・・・ついに萌ちゃん逆上がり成功!
若葉と手をとりあって涙ぐみ成功を喜ぶが、時刻は5時35分
門限まであと25分だった。
萌えを見習ってみんなで諦めずに若葉の門限内での帰宅を目指す。
最後は超ギリギリ、ジャンプで閉まりつつあった門を通り抜け屋敷内へ。
間に合った!!
こんな急がなくても、若葉ちゃん、事情を電話で話せば
お姉さんとかママンが門限少し伸ばしてくれたんじゃって思うけど・・。
なんか家帰ってきた時、屋敷から出てきてたお姉ちゃんが軍服みたいなの
着ていたのが気になった。どういう事よww

門限の時間が来ると小橋家の屋敷は一気に様変わり、
巨大な要塞のように変化する。ちょっっww 
甘ブリの城が要塞化した時を思い出すわ。
「もしかしてほんとに秘密基地なんじゃ・・」


わかば*ガール 1葉 夢は女子高生です
わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします
わかば*ガール 3葉 ギャルへの道のりは遠い
わかば*ガール 4葉 これが包丁ですか
わかば*ガール 5葉 お嬢様はずるい
わかば*ガール 6葉 布の面積が小さすぎます
わかば*ガール 7葉 もしかしてスナイパー
わかば*ガール 8葉 ドンドコドコドコ
わかば*ガール 9葉 若葉ちゃんフィーバー


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。