SSブログ

WORKING!!! 10品目 その女シズカ [アニメ]

working0906_top.jpg

一部のラブコメ濃度が濃い 
 
  
 
 
  
working0906_m1.jpg
小鳥遊宗太のトラウマ・・・そうか、魔女のような母親に
女の子の格好をさせられていたのか。そりゃ怖いわww
「戦車買ってあげるから、いじめっ子達を蹴散らしなさい」
戦車買ってくれる母親・・私は好きですけど

「あなたは一人でも大丈夫ね・・・えっと・・・こ・・子犬?」
梢もトラウマが・・・ ええええ・・小鳥遊母、梢の名前を
覚えてなかったりしたのか。

悪夢にうなされた梢は夜中に美月の所に来るとか・・・
陽平はなんだかんだで梢の事を放っておけないらしい。
あ、陽平君、久しぶりの登場だな。
美月陽平はすっかり梢の保護者みたいになっている。

八千代と佐藤さん、八千代の方がすっかり佐藤さんを意識しちゃって
普通に喋れなくなってるじゃんw これはいい事なのか?

「私、寂しがり屋だから~」
「やかましい、お前なんか一生一人でも平気だよ!」
「おい、美月!」
「よく言われる・・ よく言われるよ・・・」
さすがに梢、ちょっと可哀相だな・・
もう美月と陽平が一生面倒見てやるしかないw



working0906_m2.jpg
梢は・・・・どうやってそんな所に昇ったのかw
高い街頭の上に昇って泣いていた梢。
美月と陽平が見つけてくれた。二人の優しさに梢は感動
街頭の上から二人に向かって飛び降りた・・・・

「梢姉さんから着信が67件も入ってる!?」
バイトから帰る時に気付く小鳥遊。67件てww 
するとそこに気絶してる陽平と美月をかかえてニコニコ顔の
梢が登場。
「私も大事な人が二人できたよ!3人だからもう寂しくないよ!」
「二人死んでるだけど・・・・」
その後目を覚ました美月と陽平と一緒にワグナリアで飲み直す梢の姿。
よかったよかった。

小鳥遊母が帰ってくる。
なずな以外のみんなはなぜか黒い服を着て母を待つ。
「なずな・・・お母さんが帰ってきたら・・・
 帝王学っていうのを教わるんだ!
なずなが一番母親の血を濃く継いでいるっぽい。
結局、小鳥遊母は帰ってこず、みんな就寝したが、就寝後
小鳥遊母が帰宅・・・って小鳥遊母、窓から入ってきたのか!?
宗太のベッドの前に立つ小鳥遊母、怖ぇえええええええ
「ただいま・・・・」
ヒェエ 

翌日・・・・
ワグナリア内で変な事が発生


working0906_m3.jpg
ゴミが散乱していたりしたわけだが、犯人は店長だった。
店長が働こうとするとロクな事がない。

「これより抜き打ちパフェテストを行う!」
ワグナリアの今後を考えてスキルアップをしてもらいたい為と
言う店長だが口からはヨダレが垂れている。
店長がパフェ食べたいたけじゃないですかー
もうこのパフェテスト、激しくどうでもいいなw

小鳥遊母・小鳥遊静はテレビに出るほどの大物政治家だが
生放送の番組に出てるのに家にいる・・・なんと、番組に出ているのは
影武者山田母が変装して出ているのだw 
小鳥遊家、全員集合。
「ねえ、どんな気持ち?変態と2度も結婚するってどんな気持ち?」
一枝をいじりまくる静。もうやめてさしあげて・・・・ww
泉って料理上手いのか・・・それは知らなかった
虚弱だが、静に脅され料理を作る羽目になる泉。

なんで家に帰ってきたのかと母に訊くと・・・
「恋のニオイがして・・・・」
Σ(゚Д゚;)ギクッ 
「宗太の事を好きな女の子がいるんだって?
 どういう娘か見極めないとね・・・・・
『伊波さんが危ない!!』
伊波ちゃん、逃げてぇえええええ



working0906_m4.jpg
そんな事が小鳥遊家で起きている事を知らない伊波ちゃんは
自宅で小鳥遊に手を握られた事を思いだして照れまくっていた。
「そろそろ浮かれてもいいかな? 小鳥遊君に手を握られたこと!
 なんかもう春がキター!って感じだよ!もしかしてもしかすると
 小鳥遊くんも私と同じ気持ちだったり・・・・」
なんて思いながら次の日、ワグナリアで小鳥遊の様子をコッソリ
見ると、小鳥遊は静の事で沈んでいた・・・w
あうう、伊波ちゃん、タイミング悪いぃいいい。

母の事で悩んでいる小鳥遊を励ます伊波ちゃん。
「元気だして」
伊波ちゃんの言葉にときめきまくる小鳥遊。
色々悩んだ末、小さいものに好意を示す時のように
直球で行く事を決意。マジすか。

そしてバイト後、伊波ちゃんと帰ろうとする時・・
強烈なラブコメ波動が!!
いつものマジックハンドの端と端を掴むのではなく
真ん中変をお互いに持つというかなり至近距離な持ち方に
変更する小鳥遊。キャ━━━(*´∀`*)━━━━!!
帰り道、伊波ちゃんを好きな自分を自覚しながら、母から
伊波ちゃんを護ろうと決意する小鳥遊であった。

ん?Cパート?
また店長のパフェか。
やっぱり八千代のパフェが一番と八千代のパフェを食べる店長。
「前よりふわふわした味がする。何かこう・・・幸せな・・・
 金色の・・未来への可能性の味。やはりこのままではいかんか」
珍しく店長が何かを悟ったような事言ってる。
まさか一肌脱ぐのか!?


WORKING!!! 1品目 ワグナリア戦線異状なし
WORKING!!! 2品目 愛の嵐!?
WORKING!!! 3品目 史上最大の夜
WORKING!!! 4品目 ハート・ノッカー
WORKING!!! 5品目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート
WORKING!!! 6品目 山田、やまーだ
WORKING!!! 7品目 グッバイ山田(ガール)
WORKING!!! 8品目 ミスティック・シュガー
WORKING!!! 9品目 危険な事情

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。