SSブログ

銀魂° #288 おれがリーダー失格で あいつもリーダー失格で [アニメ]

gintama0909_top.jpg

引き続きおれがあいつであいつがおれで!! 
  
 
 
 
 
 
源外が作った全自動卵かけご飯製造機のせいで魂が入れ代わった事が
判明した銀さん土方だが・・・・
gintama0909_1.jpg
というわけでもう1回全自動卵かけご飯製造機を使えば
全ては元通りになるだろうと銀さんと土方さんは装置の中へ。
なんか全自動卵かけご飯製造機がザ・フライの転送装置みたいで
嫌な予感しかしないんだがw

装置稼働。無事二人から宇治金時丼土方スペシャルが抽出・・・
ってそれじゃなーい。
再びチャレンジ。
今度こそ成功しましたよ。男性自身を抽出した
キンタマかけご飯が・・・
どこの袋から転移させたァアアアアアア!
銀さんと土方さんのキンタマが・・・・・Σ(゚д゚lll)
何が気になるってこの後キンタマがどうなったかですよ・・・・・。

転送装置に出たエラーで銀さんのもう半分の魂が猫のお尻の穴に
吸い込まれた為に元に戻れない事が判明、土方と銀さんは
捜索へ向かう。猫の死骸の捜索・・・・かと思ったら、猫が銀さんの
魂を得て、生き返っている可能性が・・!二手に分かれて探すと
土方(中身銀さん)の前にヅラが。
最悪だ・・・今一番会いたくない人物に会ってしまった!?

と思われたが・・・・

ヅラは万事屋三番隊隊長になっていた
gintama0909_2.jpg
ちょっっww

この江戸の平和を乱す攘夷志士は
悪・即・斬万事屋法度の誓いの元に成敗いたす!!
gintama0909_3.jpg
いや攘夷志士はお前ェエエエエエエエエ!
クッソワロスwww


gintama0909_4.jpg
マダオ&ホームレスの集団さっちゃん&忍の集団
万事屋軍団に加入していた。万事屋軍団はしゃべる猫が出たと
いう情報を得て現場へ向かう・・・・
そのしゃべる猫って!
一方、すっかりヒャッハー軍団になってしまった真選組

もはや山崎が誰だかわからないww
gintama0909_5.jpg
山崎モヒカンになっちゃったよ。

ついに万事屋軍団とヒャッハー真選組がぶつかってしまうのか!!



gintama0909_6.jpg
二つの軍団を制したのは土方と銀さんだった!?
二人は猫探しという同じ目的の為に協力し合えとそれぞれ自分達の
軍団に促すが、もう軍団は二人の制止を聞くような状態ではなかっった。
だめだコリャ・・・
全然リーダーのいう事きかねェェェエ!
戦いが始まり収集がつかなくなってきた所で横のパチンコ屋から
超マッチョボディで股間にモザイクが入った猫男が出てきた。
猫男、目から片目が飛び出してて、口から血が流れてるww
明らかに銀さんの魂を得て生き返った猫だ。

真選組と万事屋は猫を倒そうとするが猫、クッソ強い。
「何も思い出せねぇ!血で血を洗う戦いと玉で玉を洗う
 戦いしか記憶にねェェェエ!」
猫は銀さんの負の魂の塊だった。
戦とパチンコ、血塗られた記憶のみでできた・・
哀しき戦闘マシーンだ。
かっこよく言ってるがそれ、ただのダメ人間。

猫は逃走し、銀さんと土方さんは猫を追う。
残された双方の軍団の前には源外が現れ、新八達、あのトラックに
ひかれちゃった!? 


gintama0909_7.jpg
月夜をバックに飛ぶ猫男カッコイイ・・? 
銀さんと土方さんは猫男を発見したが猫男は民家の中へ。
なんと猫男はお妙に飼われていた。
どざえもんさんって呼ばれてるww
ドラえもん×土左衛門かけたか。

あの化物を飼ってる化物がいたァァァァァ!
つまり、お妙が最強の化物だとw
お妙と猫男の会話が高倉健と倍賞千恵子が出てる渋い日本映画の
会話みたいになってると驚愕する銀さん達。
猫男はお妙の作った食事を食べて気絶。猫男が記憶を
失っている理由はどうやらお妙のダークマターを食べたからっぽい。

とにかくお妙を説得しなければという事で銀さん(中身土方)
お妙の所へいくが・・・って土方さん、銀さんそんなダラしない
顔してないから!!



土方×銀さんの入れ替わり編、以外に長いシリーズなのだ・・・
なのであと1話続くという・・・ww 
悪即斬!悪即斬!ってなんか耳に残る


銀魂° #281 さらば死神
銀魂° #282 フェニックスは何度も蘇る
銀魂° #283 アーメン
銀魂° #284 リーダーは辛いよ
銀魂° #285 恋はゴキブリポイポイ
銀魂° #286 ベギラマな夏  何もねぇよ夏2015
銀魂° #287 おれがマヨラーで あいつが甘党で
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。