SSブログ

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第11話 名探偵うーさー、最後の事件 [アニメ]

wooser0911_top1.jpg

殺人事件発生・・・! 
 
 
  
 
 
「やあ!うーさだ。こういうアニメの方がよかったかい?」
「どうでしょうか・・・」
wooser0911_1.jpg
何この美形。ダスウサ執事バージョンたまらんな。



あ・・・あじぽんが殺された!!
眉間を弾丸で撃ち抜かれている。
まさかうーさーで殺人事件が起きるとは・・。
「どうも名探偵うーさーです」
「助手のダスウサです」
wooser0911_2.jpg
第一発見者みほ
部屋は鍵がかかっていた為にドアを壊して中に
入ったという。窓にも鍵。つまりこれは密室殺人事件!!
ダイイングメッセージもあるぞ・・・!

「間違いない、犯人はこの中にいる!!」
そうシャウトした後、古畑っぽい一人語りをするうーさー。
うーさーは犯人を特定、なんと犯人はりんだという。


wooser0911_3.jpg
うーさーの説明がちょっと苦しい件・・
いや、そのダイイングメッセージの説明苦しいだろ・・・
針金がヘアピンだというのも苦しすぎる。つまりりんシロだ。
強引にりんを犯人にしようとするうーさーだが、ここで真犯人が
ボロを出す。

「このダイイングメッセージを括弧だけにしたのは
 名前がないっていう意味なの!!」
みほ、アホすぎるww
自分の推理がモロハズレで青ざめるうーさー。
ここからは名探偵ゆうが事件の説明。
みほってあじぽんの飼い主なのになんで・・・って思ったら
おもちゃの銃と本物のの銃がいつの間に入れ代わっていて
それがこの哀しき殺人事件を呼んだのだという。
そんな悲劇が・・・!

最後はバーで黄昏れるうーさーとダスウサの姿。
渋い終わり方だったな・・うーさーまったく役にたってないけどw
最後の事件っていうと沙粧妙子思い出す!!
wooser, the last caseって感じ?


Cパート!!
wooser0911_4.jpg
いつもの光景。
OPのカッコイイ絵どこいった
「あのカッコイイ絵にはもうならないのか?」
「いたしかたありません。低予算アニメですから」
・・・・・

エンドカードがかんざきひろ!!
wooser0911_ED.jpg


第1話 wooser's hand to mouth life is back again
第2話 策士うーさー、その卑劣なる謀略
第3話 うーさー先生、締め切りとの戦い
第4話 うーさー教授曰く、すべてはJ/Kになる
第5話 うーさー53、私アイドルになります
第6話 うーさー監督、黄昏の映画狂時代
第7話 村人うーさー、その獣の本性
第8話 白昼夢うーさーの変身ふたたび
第9話 青い海白い砂浜、黒いうーさー
第10話 ハンターうーさー、祭りの掟

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。