SSブログ

わかば*ガール 11葉 堕落人間製造機械 [アニメ]

wakaba0911_top.jpg

わかば*ガールの世界は冬休み・・・!







冬休みを前にして若葉が通知表で落ち込んでるのかと
思ったら、明日から冬休みでみんなに会えなくなる事で
落ち込んでいた。
wakaba0911_1.jpg
というわけで、みんなと冬休みに会う約束をする若葉。
クリスマスはダメなのでみんなで初詣に行こうという事になる。
「一度行ってみたかったのです!友達と一緒に!」
なんと、若葉ちゃん初詣に行った事なかったらしい。

そして大晦日の夜・・・
萌の家にみんなで集まる。
おお、若葉も夜出てこれるようになったんだね-。
若葉はお土産に豪華おせちのお重を持ってきたが、一番
下の段に小判がぎっしり。
「越後屋かっ!!」
小判てwww
そんな袖の下のもの渡さなくていいのに、萌が「これはダメ!」
と言っても若葉は理解できないっぽい。
もうけっこう何度もこういう事あるよな、若葉はいい加減
お金をばらまくような行為はやめた方がいいw


こたつ初体験・・・・・
「人のすべての意欲を奪っていく悪魔の発明だとか!!
 堕落人間製造機械だとか!!」
若葉のこたつ知識ェ・・・いや、間違ってはないかも
なんかうまるちゃん思いだしたわ。
今回のサブタイはこういう事ね。

初めてのこたつに大満足の若葉ちゃんカワエエ・・・



wakaba0911_2.jpg
こたつの中の描写をエロく感じてしまうのはダメでしょうか。
ちょっとエッチィ漫画等ではこたつの中の足のポジショニングで
ToLOVEる発生するからな!!

いたくこたつを気に入ってしまった若葉。
さっき返された小判でこたつを譲ってくれないかとか言ってきたww
だからお金で解決するのダメだって。

深夜12時10分前
「お父さんが年越し蕎麦うってくれたよー」
萌ちゃんのパパ、蕎麦うっちゃうのかw
蕎麦アレルギーなので蕎麦食べた事ないけど、蕎麦って美味しいの?
うちたての蕎麦ってsounds超美味しそう。
柴さんと真魚が眠ってしまっていたのでコタツ内部に冷気を入れて起こすw
気付けばもう12時過ぎ、カウントダウンを逃したので
5分遅れでカウントダウンして新年を祝う。5分遅れww

みんなで初詣!!
あー、若葉がまた大金をお賽銭箱に入れようと・・・・
「今年も4人で楽しく過ごせますように!」
4人の願いは一緒だね^^

後日・・・
すっかりコタツの魅力にはまった若葉は自宅でもコタツの
素晴らしさを母と姉に布教。
「すぐに全部屋に用意させましょう」
と母が言うと、姉はもうすでに用意してあるという。
階下を見ると・・無数のコタツが並んでるww
そんなに要らないから・・・
母と姉はさっそくそれぞれコタツに入り眠りこける。
ここのシーンワロタ。
「やはりこれは人を堕落させてしまう機械!!」
と戦慄する若葉であった。


わかば*ガール 1葉 夢は女子高生です
わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします
わかば*ガール 3葉 ギャルへの道のりは遠い
わかば*ガール 4葉 これが包丁ですか
わかば*ガール 5葉 お嬢様はずるい
わかば*ガール 6葉 布の面積が小さすぎます
わかば*ガール 7葉 もしかしてスナイパー
わかば*ガール 8葉 ドンドコドコドコ
わかば*ガール 9葉 若葉ちゃんフィーバー
わかば*ガール 10葉 それは無理ですわ~


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



http://www.anime-graffiti.com/20150912-wakaba11/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。