SSブログ

WORKING!!! 11品目 愛と追憶のなにか [アニメ]

working0913_top.jpg

ことりちゃん・・復活!! 
 
  
 
 
 
 
 
working0913_m1.jpg
杏子さんと佐藤さんを上手く言う練習!?
八千代、シャトーブリアンをサトーブリアンとか言っちゃうしww
そして佐藤さんを「シャトーさん」って言っててワロス。

「お前は八千代をちゃんと変えてやれるのか?」
店長が佐藤さんを問いただしていた。変えるってどう変えるの。
店長と佐藤さんのやり取りを見てた相馬さんは楽しそう。
ついに佐藤さんは八千代へきちんと告白する決意を固める。
玉砕覚悟の佐藤さん、大丈夫上手くいくから安心してー。
で、八千代はまたタイミング悪く、相馬さんと佐藤さんの会話の
変な部分だけ聞いてしまう。

「ぽぷらちゃん、私、佐藤君が辞めるって聞いちゃって・・どうしたら」
「えっそれは大変、佐藤さんに想いのたけをぶつけてきなよー!!」
グイグイ八千代の背中を押しまくるぽぷら可愛い。
佐藤さんの背中もグイグイ押してきたのかw



working0913_m2.jpg
ついに佐藤さん・・・・告白か!?
「俺は・・・八千代の事・・・・・・」
まで言った後の間が長すぎる。
CM挟んで、暫くしてから「・・・、だ」と続けた佐藤さん。
告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
八千代の返事は・・・・
「あの・・・ごめんなさい・・・
 間がありすぎて最初の単語忘れちゃって・・・」
ズコーッ 間がありすぎww
八千代は自分が聞き逃してしまった事を悲しんでその場から
去ってしまった。店から出た形跡はないのでみんなで店内を
探すが見つからない。

探す過程で、山田が屋根裏部屋に割った皿を隠している事が判明。
ある意味とばっちり・・・・いや見つかってよかった。
暫くして、倉庫のドアが開いている事に気付く佐藤さん。
中に入ると、八千代が洗濯物の中に埋まっていた。
身を隠そうとしたら滑って洗濯物の中に埋まっていたらしい。
「このままじゃダメだ。ここから出よう、ほら、来い八千代」
手を差し出す佐藤さん。八千代は佐藤さんの手を取り洗濯籠から脱出。




working0913_m3.jpg
そしてついに・・・・・
今度こそ間違いがないように、八千代を抱き寄せ、耳元で
しっかりと告白する佐藤さん。
「俺はお前が好きだ。お前にもっと外の世界を見て欲しい。
 俺と一緒に見て欲しい・・
今度こそきたぁああああああ!! 
勘違いしようもないしっかりとした告白に八千代はすぐに
「はい!!」と返事して佐藤さんに抱きつく。
キャ━━━(*´∀`*)━━━━!!
花咲きまくってるぅうううううう

ワグナリアのみなさんがドアから顔出してて、告白を目撃。
水を差しかねない相馬さんは小鳥遊が阻止しました。

あ、店長も二人を見届けてたっぽいな。
八千代は一気にバラ色、いや、バラの花咲きまくりの世界へ。



working0913_m4.jpg
「私嬉しくてもう・・・」
「八千代さん、埋まる!花で埋まる!」
八千代は埋まってないけど、ぽぷらが埋まってるw

佐藤さんは告白をやりきったことで、胃痛になりお休み。

「私にお前が必要ないというよりも、お前に私は必要ないということだな」
店長が八千代を遠ざけるような行為、店長は自分の世話をしていたら
いつまで経っても八千代が外の世界へ行けないと八千代を遠ざけたのだ。
と、そこに佐藤さんが胃痛の中やってきて店長に言う。
「俺が惚れたのは幸せそうに店長の話をする八千代で、店長の為に
 一生懸命働く八千代で、店長の為にがんばる八千代で・・・・・ 
 だいたいがお前絡みだちくしょう!お前がいなかったら俺の好きな
 八千代はいなかったはずだ。だから俺は店長を好きな八千代ごと
 受け入れる所存だ。お前が立派に育てた八千代を俺にくれ」
「わかった・・・」
「あと、暫く休みもくれ・・・」
「わかった」
佐藤さん、告白に続いてまた大きな舞台をやりきった。
佐藤さんの胃が心配だわw


その後、佐藤さんはすでに1週間休み続け、まだ復帰してない。
佐藤さんと八千代が付き合いはじめたので店内恋愛解禁だから
小鳥遊も付き合っていいぞと言ってくる店長。
「誰とはいわんが・・」
店長、何も知らないようで全部把握してるな。

小鳥遊と伊波ちゃんの間に流れる照れくさい雰囲気。
You達も早く付き合っちゃいなよ・・・何を悩む必要あるんだ。
相馬さんはからかう相手が小鳥遊へ以降しつつあり色々うるさい。
小鳥遊は「そろそろ結論を出さないと」と伊波ちゃんとの関係が
おかしくなったのはいつからだと考える。
そして小鳥遊の出した打開策?は・・・・



working0913_m5.jpg
ことりちゃんかよぉおおおおおお!!
伊波ちゃんとの関係がズレてきたのは小鳥遊が女装したあたり
からだと思い諸々見つめ直す為に再びことりちゃんになったという・・・
なんかその考え変じゃない??ww
ぽぷらにも「迷走してない?」って突っ込まれてるぞ。

佐藤さんの休みはもう2週間も続いていた。
ある夜、佐藤さんのアパートの部屋を八千代が訪ねてきた。
八千代、佐藤さんの部屋まで何日かかけてやってきたらしい。
なんか超ラブラブな光景だ・・・
その後も、ラブラブな時間が進み、気付けば終電が終わってしまっていた。
八千代はご飯の材料を買ってしまいお金がなく、佐藤さんの
車は今日はナイので送れない。
つ、つまり・・・・

そして翌日。
ワグナリアで佐藤さんの家に泊まった事をみんなに話す八千代。
あの後、ムチャクチャセックスし・・・・てなかったw
佐藤さんも今日から復帰!だが、様子が・・・
そか、佐藤さん、昨晩の事で胃痛がまたぶりかえしたのか。



いやー、ついに佐藤さんと八千代がつきあうことに!
ここまで長かった・・・ 後は小鳥遊と伊波ちゃんだな。
残す所あと2話か・・・。


WORKING!!! 1品目 ワグナリア戦線異状なし
WORKING!!! 2品目 愛の嵐!?
WORKING!!! 3品目 史上最大の夜
WORKING!!! 4品目 ハート・ノッカー
WORKING!!! 5品目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート
WORKING!!! 6品目 山田、やまーだ
WORKING!!! 7品目 グッバイ山田(ガール)
WORKING!!! 8品目 ミスティック・シュガー
WORKING!!! 9品目 危険な事情
WORKING!!! 10品目 その女シズカ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ