SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第10話 うまると今と昔々 [アニメ]

umaru0914_top.jpg

今回もいい話なのだ うまるーん! 
 
 
 
 
 
うまると風邪
umaru0914_1.jpg
うまるが風邪を引いて、その後タイヘイが続いて風邪を
引いてしまう話。
そもそも、うまるの風邪がたいしたことないw
37.5度という微熱、実はそんなにしんどくないがタイヘイに
甘えてダラダラしようと目論んでいたら、タイヘイが普通に
会社に行ってしまったのでブーたれるうまる。
うまる、とりあえず病院行けばよかったのに。
病院の薬は効くからとりあえず行くことをお薦めします。
風邪はうつるので少しでも風邪をひいたら休むのは良い!
一つ問題があるのは、同じ部屋で暮らしているタイヘイに
うつる可能性が高いのに、うまるがマスクなどしなかった事ですね・・・。

「さすがうまるのウイルスはやる気なし!」
次の日、早々に全快したうまるだが、今度はタイヘイが風邪に・・・
ワンルームだもんね・・・そりゃうつるよ。
会社に休むとうまるが電話、妻かっ!!
風邪のうまるを放置した罰をタイヘイに与えようと目論んだうまるだが
食材を買って帰るとタイヘイが思ったよりも重症になっていた。
熱が39.5度!! なぜ病院へ行かない・・・・。
焦ったうまるはタイヘイの中のうまるウイルスを倒すを見る。
夢www  うまるウイルスの尻にネギを刺すうまるワロス。

タイヘイが目を覚ますと横でうまるが寝ていた。

「看病してくれてありがとう」
umaru0914_2.jpg
タイヘイの首にネギ巻かれているww 

「お兄ちゃんネギくさい」
「でもこれで風邪治ったっぽいぞ」
umaru0914_3.jpg
ネギ巻いたのうまるだろっ

この笑顔である
umaru0914_4.jpg
いい話だなー 病気の時に目を覚まして、横に身内が
いてくれた時ほど心強いものはない。次回、うまるが病気の時は
もしかしたらタイヘイは会社を休んでくれるかもね。




うまるとお弁当
umaru0914_5.jpg
ピーマン嫌いのうまるが、タイヘイの作ってくれた手のこんだ
料理に感謝する話ですねー。
この話、ほんと好きだな~ 
タイヘイが朝から手の込んだお弁当をうまるに作って
くれている事を思うと涙出るわ!
海老名ちゃんの言葉で、タイヘイが手の込んだ料理を
作ってくれている事に気付くうまる。
ところで切絵ちゃんのお弁当、すごく可愛いお弁当だったけど
自分で作っているのだろうか・・・

うまるはお弁当を完食し、タイヘイに普通に炒めた
ピーマンでいいよと言うのであった^^  ( ;∀;) イイハナシダナー



うまるとネット
umaru0914_6.jpg
なっすーww
「うまるは今世界とつながってるよ」
ネット動画を見て楽しむうまる。
しかし事故が発生。なんとキャップをしめていないコーラの
ボトルを倒してしまいコーラが床にこぼれてしまった。大惨事じゃ・・・
なんでキャップしめておかないのよ!炭酸も抜けるしダメだろぉー
こぼれたコーラは机の下に置いてあったルーターを浸食し、ネットが死亡
うわぁああああああ 想像するだけで怖ろしい事態。
うまる・・世界から隔離!!

タイヘイがボンバー連れて帰宅すると呆然とするうまるがw
でもタイヘイ達がいるなら楽しい、たまにはアナログな遊び
楽しみ、喜ぶうまるの顔を見てタイヘイは一安心。

続いて
うまると漫画喫茶
ネットがまだ復活しないのでだだをこねていたら、タイヘイが
漫画喫茶に行かせてくれた。7時間コースを選ぶうまる。
最初は漫画喫茶を楽しみまくったうまるだが、3時間が過ぎ、ふと
気付けば一人で寂しい。やはりたとえネットがなくてもタイヘイと
一緒の方がいいんだよね。
残り4時間もあったけど、途中で店を出たうまるは自宅へ一目散。
家のドアを開けてすぐに干物妹チェンジする姿、可愛すぎ!!

「ただいま!!」
umaru0914_7.jpg
これもいい話だな~


子供の頃のうまるちゃん
umaru0914_8.jpg
10年前、タイヘイがまだ高校生の時くらいの話。
タイヘイ、天才かよ・・・・
ボンバー、叶と学校帰りにゲーセンに寄るタイヘイ。
ゲーセンでも天才っぷりを遺憾なく発揮し、クレーンゲームを
攻略するタイヘイ凄すぎ。
穫ったぬいぐるみを持って帰宅した場所は実家ですね。
高層マンションの上階、そこで待っていたのはまだ幼いうまる。
10年前ってことは何歳だ? 6~7歳?
ロリうまる天使すぎる・・・・!

ちなみにその時タイヘイがとってきてくれたぬいぐるみは・・・
umaru0914_9.jpg
今でもちゃんとあるぅうううう
このぬいぐるみ、ボンバーとにもあげてたけど、叶も
ちゃんと大切に持っているよね。
umaru.PNG

うまるちゃんS
アイドル化したうまる達・・・・
umaru0914_10.jpg
プールのやつ、このアニメで一番のセクシーシーンじゃないの?


干物妹!うまるちゃん 第3話 うまると弟子
干物妹!うまるちゃん 第4話 うまるとライバル
干物妹!うまるちゃん 第5話 うまると夏休み
干物妹!うまるちゃん 第6話 うまるの誕生日
干物妹!うまるちゃん 第7話 うまるのお兄ちゃん
干物妹!うまるちゃん 第8話 うまるとクリスマスと正月
干物妹!うまるちゃん 第9話 うまるとバレンタイン

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。