SSブログ

銀魂° #289 おれが万事屋で あいつが真選組で [アニメ]

gintama0916_top2.jpg

お食事時には絶対見てはならぬ・・・・ 
 
 
 
  
 
gintama0916_m1.jpg
猫がお妙に飼われていた為、どうにかして猫を取り戻そうと
する銀さんと土方さん。
二人がお妙を取り合っていると勘違いして「1点減点!」とか
言っているお妙が未だかつてないくらいムカつくなww

ここから一気に物語が混沌としてくる・・・・
そもそも、源外はなんであのトラックでみんなに突っ込んだのかね??
というわけで、あの場に居た万事屋と真選組のメンバーに
入れ替わりが発生。

ゴリラ新八
さっちゃんゴリラ
定春山崎
マダオ定春のウンコ
神楽エリザベス
総悟ヅラ
ヅラ神楽
エリザベス総悟
新八メガネ
山崎マダオのグラサン


gintama0916_m2.jpg
ひ、酷いww 
特にマダオが完全にウンコですよ。
みんな入れ代わったまま猫が逃げた場所に集結。
さっちゃんが近藤さんなので、土方さん(中身銀さん)にべたべた
する絵面が酷い!!
gintama0916_chikubi.jpg
乳首をいじりたおす・・・


gintama0916_m3.jpg
なんかこの先は汚すぎて・・・・
入れ代わったままだが、みんなで力を集結。
ウンコ人間になったマダオ山崎グラサンと合体したやつ
超強くてヤバかったな。ウンコだけど。
お妙にも猫がなんたるかを理解させ、最後は猫を撃破する事に
成功。一度は銀さんの魂の半分が口から出てきたが、その後引っ込んで
猫は超脱糞して銀さんの魂をお尻から出した・・・・
オェエエエエ
画面いっぱいにウンコ拡がって画面いっぱいに茶色いモザイクがぁあ
BPOに汚すぎるって文句来そうww

その後・・・
銀さんと土方さんは無事元に戻り、それぞれの統率する場所へ
戻っていく。しかし、メンバー達が、ウンコ人間になってしまっていた。
ひ、酷いww どんなオチだよ!!


いやー、酷かった。
銀魂ではいままで何度も脱糞する話はあったけど、ここまで
酷い脱糞回はないんじゃないの。漫画だと白黒だけどアニメだと
カラーだから辛いよね。


銀魂° #281 さらば死神
銀魂° #282 フェニックスは何度も蘇る
銀魂° #283 アーメン
銀魂° #284 リーダーは辛いよ
銀魂° #285 恋はゴキブリポイポイ
銀魂° #286 ベギラマな夏  何もねぇよ夏2015
銀魂° #287 おれがマヨラーで あいつが甘党で
銀魂° #288 おれがリーダー失格で あいつもリーダー失格で
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。