SSブログ

ミス・モノクローム -The Animation- 2 #12 CRISIS4649 [アニメ]

monochrome0918_top3.jpg

いつマナちゃん逮捕されるの 
 
 
 
 
  
 
いよいよミス・モノクロームファーストアルバム 
Black or White?が発売間近。10月7日に発売ってポスターに
書いてあるな。アマゾン見たらホントに10月7日に出るみたい。
monochrome0918_1.jpg
そしてアルバムをひっさげてのファーストツアーも行われる。
ここまで色々あったことを思いだし感慨深いマネオマネ。
「もっと前に出ましょう!」
「うん!トップアイドルへと駆け上がる!
 KIKUKOとアイドルの頂点で競い合う!
 それが私の運命なのだから!
今日のミス・モノクローム、なんか運命推しだなw

と、ここでトラブル発生。
なんと、やよいのドジでグッズの誤発注が発生。
ツアータオル:4696万枚
Tシャツ:46億96枚
ルミカライト:4億696本
保存食:4696万セット
を発注して、すべてがすでに届いてしまっていた。
街を埋め尽くすミス・モノクロームのグッズと保存食。
あー、今回のサブタイの4649ってこの数字かww

もー、やよいドジすぎるよぉ・・・ ミス・モノクロームの
冗談を真に受けての誤発注、ミス・モノクロームもやよいが
ドジ子だってわかってるんだから冗談言っちゃダメだろぉおおおお。

支払いの金額はなんと193億円、全額月末までに払わなければならない。
どこかで聞いた事ある額だと、ミス・モノクロームが考えていると・・・・
って、それ、マナが盗んだミス・モノクロームのお金と同じ額www



monochrome0918_2.jpg
突然マナちゃんが指輪の石を光らせながら登場。
「モノクローム様、お困りのようですね。
 私がお役に立ちます!
盗っ人猛々しいなwww
お役に立ちますって、マナが盗んだミス・モノクロームの
お金を返せば解決しそうだけど、マナがお金返すかねえ??
とりあえず、ミス・モノクロームは警察にマナちゃんの事を
通報した方がいい。

まさかの続くで次回へ・・・


ミス・モノクローム -The Animation- 2 #01 REIGNITION
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #02 PROMOTER
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #03 GUITARIST
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #04 GOODS
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #05 SCOUT
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #06 SHOWDOWN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #07 AGAIN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #08 REQUIEM
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #09 PUBLICITY
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #10 SEVENTEEN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #11 INNERSPACE


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。