SSブログ

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第12話 うーさーの優しい世界 [アニメ]

wooser0918_top2.jpg

全能の力とは何か・・・・・ 
 
 
 
 
 
  
みんな疑問に感じたことはないか?
お知らせうーさーとはいったい何者なのか・・・・
俺は知らない。
というか触れちゃいけない気がしてならない・・
wooser0918_1.jpg
お知らせうーさーは可愛いんだよ!!それだけ!
誰も知らない知られちゃいけないお知らせうーさーが誰なのか


今回のうーさーもまたわけのわからん話だな。
wooser0918_2.jpg
全能の力を手に入れたうーさー。
なんでもできるが、いまいちスケール感が伝わらない。
気象をコントロールする事はもちろん、りんやれんでさえも
うーさーの一部みたいな・・・
「俺にはもはや個の概念はない。
 認識できるすべてが俺自身なのだ」
な、なるほど・・・・それが全能の力・・!

うーさーの認識範囲は広がり、やがて地球を覆い尽くし
最終的にはうーさーは宇宙規模の全能の力を持つ。
その過程において、うーさーの一部となった地球からは
争いや自然破壊がなくなり、世界は優しい世界へと変貌していった。
なんか凄いじゃんwww
放射能除去装置まで開発された素晴らしい世界・・・!
今回、テレビのキャスターとかのモブの声で小西克幸出てた。
あと、石原夏織ちゃんと小倉唯ちゃんも。


wooser0918_3.jpg
うーさーは宇宙と一体化し言葉通り宇宙そのものとなった。
と、同時にそのちっぽけな意志は無限の広さの中で埋没。
突き詰めた全能の力はすなわち無に等しいということ・・・

無になってしまったうーさーは、自身がもたらした恩恵に
あやかることもできない・・・・。

「全能の存在とは、かくも虚しいものなのですね」



Cパート!!
お知らせうーさ-!!
wooser0918_4.jpg
「レディに年齢とか何者かとか訊くだなんて
 生まれてきたこと後悔させるわ」
お知らせうーさー世界一可愛いよ!


エンドカード
wooser0918_ED.jpg


第1話 wooser's hand to mouth life is back again
第2話 策士うーさー、その卑劣なる謀略
第3話 うーさー先生、締め切りとの戦い
第4話 うーさー教授曰く、すべてはJ/Kになる
第5話 うーさー53、私アイドルになります
第6話 うーさー監督、黄昏の映画狂時代
第7話 村人うーさー、その獣の本性
第8話 白昼夢うーさーの変身ふたたび
第9話 青い海白い砂浜、黒いうーさー
第10話 ハンターうーさー、祭りの掟
第11話 名探偵うーさー、最後の事件

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。