SSブログ

わかば*ガール 12葉 その目をやめろ [アニメ]

wakaba0918_top.jpg

わかば*ガールの世界は現在真冬です

 
 
 
 
 
  
 
なんか若葉の母と姉が話しているな・・・
若干シリアスな雰囲気。
寒い冬の日、モコモコ姿で登校する若葉。
モコモコ若葉可愛い!
wakaba0918_1.jpg
今まで、冬の寒い時期は温かい海外で過ごしていた為に
雪を見るのが初めてな若葉。
実は今年も温かい海外で過ごす予定だったが、今年は
こたつが導入されたので日本に残る事になったらしい。
家族がすっかりこたつ虫になってるなww

「こうしてみなさんと一緒にいられて本当によかったですわ」
よかったねえ・・・。
雪合戦をしたい若葉は外に向かって雪がもっと積もれとかけ声。

2年にあがる時のクラス替えで、またみんな一緒になれるといいね
という話題になると若葉は・・・
「大丈夫、みんな一緒に2年生ですわ。
 私がなんとかしてみせますから・・・・
と言って現金が入った封筒を取りだし、目には権力の文字が・・
「おい、その目をやめろ!」
若葉ちゃん、いい加減、お金で解決精神辞めた方がいいw

外には雪が積もり、みんなで外に出て雪合戦!?



wakaba0918_2.jpg
外で雪遊びをしているうちに、若葉が走馬燈を見る。
えっ 若葉ちゃん、いつの間に発熱している。
慣れない寒さ、雪の中ではしゃいだ為に発熱してしまったのだ。
「なんだか、眠くなってきましたわ・・・」
寝ちゃだめぇええええ

みんなで若葉を自宅まで送り届ける。
若葉はみんなが初めて出来た普通の友達だと泣き出してしまう。
「みなさん、本当にありがとうございます。
 友達になって頂き・・
若葉の涙に皆、2年になっても3年になっても友達でいようと誓い合う。

自宅の屋敷に入っていく若葉。
若葉の家の庭には巨大な雪像がww 雪祭りかよ
そして翌日、熱もすっかり下がった若葉だが、母が電話で
話しているのを聞いてショックで倒れてしまう・・
その内容とは・・・
「じゃあ、今度は海外に移って仕事をするのですね」
若葉ちゃん、まさかの転校か? 
いやでもどうせハッピーエンドなんでしょう? そう願いたい


わかば*ガール 1葉 夢は女子高生です
わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします
わかば*ガール 3葉 ギャルへの道のりは遠い
わかば*ガール 4葉 これが包丁ですか
わかば*ガール 5葉 お嬢様はずるい
わかば*ガール 6葉 布の面積が小さすぎます
わかば*ガール 7葉 もしかしてスナイパー
わかば*ガール 8葉 ドンドコドコドコ
わかば*ガール 9葉 若葉ちゃんフィーバー
わかば*ガール 10葉 それは無理ですわ~
わかば*ガール 11葉 堕落人間製造機械


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。