SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第11話 うまるの日々 [アニメ]

umaru0921_top.jpg

アニメうまるちゃんの世界では季節は夏!! 
 
  
  
 
  
うまるとお食事会
umaru0921_1.jpg
海老名ちゃんが実家から送られてきたあきたこまち
お裾分けしてくれた。あきたこまちの袋絵、例の西又葵先生
パッケージに限りなく近く描かれていたw

海老名ちゃん、お腹鳴りすぎ・・・
タイヘイは海老名ちゃんもお昼に誘い、もらったあきたこまちを
土鍋で炊いて、うまるに和食の美味しさを教えてやろうと密かに
闘志を燃やす。

に・・・しても海老名ちゃんがお腹がなるのを抑える為に
両腕でお腹を抑えているんだけど、その姿がオッパイ寄せちゃうので
オッパイが余計大きく見えるという罠。
お米が美味しかったので、うまるも食事に大満足だったが
食事を終えた直後、横に置いてあったピザのメニューを見た
海老名ちゃんはまたお腹を鳴らす・・・ えぇえええええええ
海老名ちゃん、まだお腹すいてるの!?

結局、食事の後にピザを頼み、また食べる海老名ちゃん。
それと、最初からピザが食べたかったうまるもまんまと
ピザにありつけたとさ・・・

とにかく海老名ちゃん食べ過ぎだよ。
オッパイに栄養必要なのか?



うまると会議
umaru0921_2.jpg
タイヘイの会社の会議凄いな。なんなのアレww
一方、うまるはお菓子を買いに来ており、何を買うのか
迷っていた。うまるの脳内で会議が始まる・・・
脳内ポイズンベリーじゃなくて、脳内お菓子補完委員会。
どんなお菓子がいいか話し合う脳内うまる達。
ゲンドウハンドを持ったうまる何者。
「うまるは・・元気がでるやつかな・・・」
一番気弱そうなうまるが答えた。

会社から疲れて帰ってきたタイヘイ。
「はい、お兄ちゃん、会議おつかれさま!」
でっかい笑顔でタイヘイにキャラメルコーンを渡すうまる。
そっか、うまるはタイヘイにお菓子を選んでたんだね。
いつものように会議が通らなかったタイヘイを元気づける為に・・・
しかし、今回はなんとタイヘイの企画が会議を通っていた!!
めでたいんだけど、ちょっと肩すかし・・・な感じ?
脳内うまる可愛すぎるな。これねんぷちセットで発売して欲しい。




うまるとパフェ
umaru0921_3.jpg
また、海老名ちゃんのか!!!
会議に通ったお祝いで休みの日に海老名ちゃんも誘って
パフェを食べに連れていってくれるタイヘイ。
海老名ちゃん、またお腹ならないように抑えてるので
オッパイ強調激しいw
「女の子はパフェなんてペロっと食べちゃうんだよ!」
うまると同じでっかいパフェを注文した海老名ちゃん。
うまると海老名ちゃんはそれぞれペロリとパフェを平らげ
タイヘイは驚きで青ざめるのであった・・・
海老名ちゃんなら、パフェ5個はいけそうだな。
っていうか、海老名ちゃんはフードファイターになればいいのでは・・



うまると梅雨
umaru0921_4.jpg
梅雨を言い訳にダラダラしているうまる。
気付けば切絵ちゃんも居て、彼女自体がじめじめしていたww
ダメダメな二人のテンションをあげようと躍起になるタイヘイ。
ボンバーの話出てるけど、切絵ちゃん、まさか自分の兄の事だとは
まったく気付かず。
「夏になったらアイスが美味しくなるんじゃないか?」
どんな言葉でもテンションあがらなかったのに、梅雨が終わって
夏がくればアイスが美味しい!というのでテンション上がりまくる
うまると切絵ちゃん。

なんにせよ元気になったのはよいことだ^^

そして・・・梅雨が明け、夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


うまるとアイス
umaru0921_5.jpg
さっそく各所でアイスを楽しむうまる。
海老名ちゃんと、シルフィンと、切絵ちゃんと!
シルフィンとフタをペロペロしてる姿可愛すぎだろ~~~~
うまるの超高速ペロペロワロタ。
切絵ちゃんとは自宅でアイス。クーラーボックスの中に
アイスを詰めて、好きなアイスを堪能するという贅沢っぷり!
タイヘイは食後に、宇治金時みたいなかき氷を作ってくれた。
うまる、冷たいものフルコースみたいな生活送ってる。

これが僕の妹
グータラでわがままで外と家では全然違う
それが僕のたった一人の妹、うまるなんだ
↑このタイヘイの心の呟き、なんかいいよね。

最後はタイヘイにアイス買いまくっている事がバレて
怒られるうまるであった・・・



うまるちゃんS
umaru0921_6.jpg
うまるちゃん七曲署みたいな。
ボンバーがすでに殉職しててワロス。
サンカクヘッド先生また登場。
ラガー刑事ww


干物妹!うまるちゃん 第3話 うまると弟子
干物妹!うまるちゃん 第4話 うまるとライバル
干物妹!うまるちゃん 第5話 うまると夏休み
干物妹!うまるちゃん 第6話 うまるの誕生日
干物妹!うまるちゃん 第7話 うまるのお兄ちゃん
干物妹!うまるちゃん 第8話 うまるとクリスマスと正月
干物妹!うまるちゃん 第9話 うまるとバレンタイン
干物妹!うまるちゃん 第10話 うまると今と昔々

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。