SSブログ

銀魂° #290 バッグは常に5千万入るようにあけておけ [アニメ]

gintama0923_top2.jpg

坂本の話というより、ロリ陸奥を楽しむ話
14歳だからロリというほどではないか・・・?
でもあえてロリ陸奥と呼びたい! 
 
 
 
 
 
  

gintama0923_1.jpg
ラッスンゴレライってそういえば、最近見かけませんね。
もっさんって何??
5千万円入るバッグww
gintama0923_bag.jpg
ネタが古いが、原作とのタイムラグあるのでいたしかたない。
「どう考えてもこのバッグ5千万入りません!!」
「入りません!ファスナーしませません!」
猪瀬元都知事のライフはとうの昔にゼロになって最近やっと
復活してきてるので、そのネタもうやめてあげて。

坂本が流行ると思って大量に作った5千万円入るバッグは結局
流行らず売れ残り、キャバクラでキャバ嬢達に配りまくった。
5千万円は入らないが坂本はバッグに入ったので、そのまま
エスパー伊東状態で海に捨てられる。 

居酒屋で陸奥と酒を飲む銀さん。
ここから二人の語りを交えて、快援隊の過去が語られる!
坂本と銀さん達が出会った時の話・・・・・

「あれが南海の援軍 桂浜の龍 坂本辰馬か」
「桂浜じゃない桂(カツラ)だ」
「誰もてめーの話はしてねえ」

「なかなかのツラ構えだ」
「ツラじゃないカツラだ」
「誰もてめーの話はしてねえ」

ヅラwwww
銀さんは坂本をボンボン呼ばわり、ついでに高杉にも皮肉って
怒った高杉に蹴られる。ここの高杉笑えるわ・・
銀さん、高杉をバカにしすぎだろー きっとこの頃の恨みも
いまだに引きずってるんだろうな、高杉は(。_゜☆バキッ
「オレはボンボンじゃない、コロコロ派だ!!」
ヅラwww

この話、基本はゲロ回だよな・・・
というわけで、坂本にゲロをぶっかけられる銀さんと高杉。
もー・・・ウンコ回に続いてモザイク祭か。



gintama0923_2.jpg
陸奥と坂本の出会い・・・
宇宙海賊千鳥の奴隷船の副団長だったロリ陸奥は、簀巻きになって
海を漂っていた坂本を拾った。
一方、現在、エスパー伊東状態で海を漂っていた坂本も
誰かに拾われていたが、その拾われた相手にゲロを吹きかけていたw
またですか。
過去と現在、奇しくもゲロをはきかけた相手は同じ団長
あ、これ、この男の顔が最後まで出ないパターンですね。
何があれって、ロリ陸奥が可愛すぎて、それが気になって
坂本とかどうでもよくなるw  


gintama0923_3.jpg
あー、また団長がゲロを吹きかけられてるww
あのお婆さん、先の尖った石で腰マッサージしてもらって
気持ちよくなっていたけど、その前の坂本の下ネタが酷いww
「そんなに尖って硬いのがエエならな、わしの石棒で串刺しにしたろか!」
って言いながら、下半身だそうとしていたぜよ。

何もない監獄の中でさえ、人々を商売で笑顔にする坂本。
陸奥はそんな坂本を見て、心の中が変化していく。
そんな時、陸奥の父である総督が死亡、ゲロ団長はこれを機会に
奴隷達もろとも陸奥を始末して総督の座につこうと目論む。
それをドア越しに聞いた陸奥は監獄に捕らわれてる坂本に牢の
鍵を渡し、非常用脱出ポッドのキーを解除しておくと伝える。

婆さんからもらったたくあんがうまかったと伝えてくれと坂本に
言ってその場を去っていく陸奥・・・果たして陸奥の運命は!
みたいな感じで終わった。
今回もモザイク芸多めで、前回ほどではないが、お食事中には
見ないでね!系だったな。


gintama0923_yokoku.jpg
船上のゲロリストってwww


銀魂° #281 さらば死神
銀魂° #282 フェニックスは何度も蘇る
銀魂° #283 アーメン
銀魂° #284 リーダーは辛いよ
銀魂° #285 恋はゴキブリポイポイ
銀魂° #286 ベギラマな夏  何もねぇよ夏2015
銀魂° #287 おれがマヨラーで あいつが甘党で
銀魂° #288 おれがリーダー失格で あいつもリーダー失格で
銀魂° #289 おれが万事屋で あいつが真選組で
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。