SSブログ

ミス・モノクローム -The Animation- 2 #13 MONOCHROME² [アニメ]

monochrome0925_top1.jpg

もっともっと前に出るーーーーーー!! 
 
  
 
  
  
 
 
「モノクローム様、お困りのようですね。
 私がお役に立ちます!
嘘つけ!!
monochrome0925_m1.jpg
マナちゃんはルミカライト4億本1本10円で買ってくれると
言ってきた。合計40億円がミス・モノクロームに支払われる。
っていうかマナちゃん、君がミス・モノクロームから盗んだ
193億円返すのが先じゃないのかよっ

4億本のルミカライトはKIKUKOがコンサートを4回やればはけるらしい。
KIKUKOのライブって1回何人来るんだ・・・ww
マナちゃんは1本10円で買ったものを1本1000円で売り
最終的には3960億円の利益を得るそうだ。
ちょっっ 酷いww
結局、マナちゃんは自分が儲ける事しか考えてないな。
盗っ人猛々しい!

とにかくミス・モノクローム達はまだ153億円をどうにかしなければならない。
マナちゃん、金返せよぉ・・・
すると、そこにアキコが現れる!
アキコは恩返しがしたいと言ってなんと、残りのグッズを
非常食を含めて全部買い取ってくれた。
真の救世主はアキコだったのだ。
「ありがとう、今だけは私の前に出てギターを弾いていい」
ミス・モノクロームも大概だなww

こうしてヘイミンレコードは救われ、アキコは買い取った非常食や
ミス・モノクロームのTシャツやタオルを世界中の難民や途上国へ
寄付し、ミス・モノクロームの名は本人の知らない所で素晴らしい
慈善家として称えられる事になった  マジすかww



monochrome0925_m2.jpg
ファーストライブへ向けて練習する毎日。
ミス・モノクロームは今までお世話になった人々にチケットを配る。
KIKUKOとマナちゃんにもチケットをプレゼント。
マナちゃん、金返せ。

「もっともっと前に出る!
 トップアイドルとしてKIKUKOと競い合う為に!」
コンビニにミス・モノクロームのライブのチケットを買いに来た
みかこし声の幼女。
夕方、ミス・モノクロームは土手で夕日を見ながら決意を新たに・・・
「ファーストアルバムが出て、ファーストライブツアーが始まる。
 私は進む」
「うん!頑張って、前に出るー!」
あ、るーちゃん、初回以来再び喋ったヒロC再び!

もっともっと前に出るーーー!!
ミス・モノクロームの戦いはこれからだ!!
で、3期がすぐにはじまるんですよね?


ミス・モノクローム -The Animation- 2 #01 REIGNITION
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #02 PROMOTER
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #03 GUITARIST
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #04 GOODS
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #05 SCOUT
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #06 SHOWDOWN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #07 AGAIN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #08 REQUIEM
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #09 PUBLICITY
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #10 SEVENTEEN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #11 INNERSPACE
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #12 CRISIS4649


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。