SSブログ

K RETURN OF KINGS #01 Knave [アニメ]

K1003_top1.jpg

2期がついに始まったぁああああ!! 
 
  
  
 
  
  
 
K1003_m1.jpg
1期以上にOPのクレジットが見づらくてワロタw 今回も字体が・・
最初に出たものは周防尊十束多々良が生きていた時代の赤のクラン
青のクランの戦いですね。今思えば、この時代良かったよなー
なんかみんな生き生きしてるよ。
久々に「No Blood No Bone No Ash」聞きました。
相変わらずダサいが、微笑ましい。
抜刀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
淡島さんのパンツとオッパイが1期よりも艶めかしいように見える。
その露出にそのサイズ、監獄学園が終わった後に見ると、副会長思い出すわ。
それにしても映像美しい・・・・!
ちなみに劇場版まだ見ていないんですけど、なんか見た方がよさげだな。


K1003_m2.jpg
汗!? 淡島さん、完全に副会長だわコレ。
劇場版見ていないので鎌本のスリム版をまだじっくり拝めていない。

そして現在・・・
渋谷の街を歩く狗朗ネコ。キャー、狗朗とネコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてそれを狙う緑のクラン五條スクナ
劇場版では緑のクランってけっこう出てくるのかな?
攻撃方法は変なオウムを爆発させるみたいな・・・
ネコがオウムを咥えちゃっててワロタw こんなものでやられる
二人ではない。緑のクランは独特な方法を使っている。ネット上で
繰り広げられるポイント制みたいな??
MISSION
くろいぬを虐めろ
もっともっと青服を振り回せ。
クソみたいなミッションやってるな。緑のクランいったいなんなの。
宗像室長に報告すると、赤のクランに連絡してくれと淡島は命を受ける。


K1003_m3.jpg
緑のクランが赤のクランを焚きつけるような事ばっかりしてる。
吠舞羅が死んだなど、周防尊が死んだなどとネット上でバカにする
ような映像を流してる。

緑のクランの目的は・・・
石版を管理している青の王を振り回して白銀のクランを虐めて
隠れている王を燻り出すのが目的らしい
なるほど、だから白銀のクランの狗朗とネコに嫌がらせしてるんだ。


美咲なんてカッしやすいんだからすぐ乗せられちゃうの・・・
罠にあえてはまって映像発信源にやってきた美咲、するとそこには
猿比古が居た。猿比古美咲、いつも喧嘩してるけど、元は
親友同士、喧嘩しててもなんか仲が良く見えるわ。
というわけで、1期の第1話で赤のクランと青のクランが最初に
対峙してたあの場所で再び赤と青が対峙。しかし今回は事情が違う。
赤と青は緑によってこの場におびき出されたのだ。
とはいっても、赤の方も青の方もその事は承知しており
緑の攻撃なんか屁でもない。
抜刀2度目ww 何度見ても良い
なんか赤と青のクランの強さって半端ないよね。
エッ アンナちゃん新赤の王なんだww 劇場版でやったの?
アンナちゃんのダモクレスの剣、新品って感じで美しい・・・。
そして宗像さんの無敵っぷり


K1003_m4.jpg
一方、狗朗とネコの前には再び緑のクランの雑魚が現れ
攻撃をしかけようとしてきたが、まったく歯が立たずっていうか
攻撃も不発に終わっていた。 狗朗とネコは今も伊佐那社の帰りを
待っている。狗朗もやはりカッコイイわー。ネコ可愛い。

不気味なのは緑のクラン五條スクナ。美少年だけど
緑のクランの王の命令で動き、周囲をかき回しまくってる。
あっ 宗像さんのダモクレスの剣がかけちゃってる。
周防尊を殺した事で、宗像さんのヴァイスマン偏差もけっこう
ヤヴァイのでは・・・? 
やだなあ・・・宗像さん死んじゃったりしたらもうK見たくなくなる。

そして伊佐那社は・・・
えっ また空から落ちてくるのかww
今度こそ立ち向かってみせるよ。
 空から降りるのは二度目だ。けど、突き落とされたあの時とは違う。
 今度はボク自身の意志で!!
社きゅん、空から再び降ってくるぅうううう!!



いやー、K2期はじまりましたねー
今回見てて思ったのは劇場版見ないといかんなという事ですね。
1期は穴があくほど見てたのに、劇場版見てないとか終わってるわ私。
今期も絵が美しく、見応えありますねー
どういう風に展開していくのか楽しみでしょうがないです。
でも宗像さんは絶対死なないで欲しい。
緑のクランなんなんですかね・・・?


スタッフ
原作:GoRA×GoHands
監督・キャラクターデザイン・絵コンテ:鈴木信吾
シリーズ構成:宮沢龍生
シリーズディレクター:金澤洪充
総作画監督:古田誠
プロップデザイナー:岸田隆宏
メカデザイナー:大久保宏
メインアニメーター:内田孝行、岡田直樹、大久保宏
美術監督:内藤健
色彩設計:斉藤友子
CGIディレクター:菊地貴紀
撮影監督:戸澤雄一朗
編集:丹彩子
音響監督:横田知加子
音響制作:グロービジョン
音楽:遠藤幹雄
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:GoHands
製作:K-Project、MBS

オープニングテーマ
「アシンメトリー」歌:堀江由衣
エンディングテーマ
「解」歌:カスタマイZ

キャスト
伊佐那社(CV:浪川大輔)
夜刀神狗朗(CV:小野大輔)
ネコ(CV:小松未可子)
櫛名アンナ(CV:堀江由衣)
宗像礼司(CV:杉田智和)
比水流(CV:興津和幸)
草薙出雲(CV:櫻井孝宏)
八田美咲(CV:福山潤)
鎌本力夫(CV:中村悠一)
淡島世理(CV:沢城みゆき)
伏見猿比古(CV:宮野真守)
御芍神紫(CV:森田成一)
平坂道反(CV:名塚佳織)
コトサカ(CV:下野紘)
周防尊(CV:津田健次郎)
十束多々良(CV:梶裕貴)
國常路大覚(CV:飯塚昭三)
雪染菊理(CV:佐藤聡美)



1期のレビューは以下から
#01 Knight
#02 Kitten
#03 KITCHEN
#04 Knock-on effect
#05 Knife
#06 Karma
#07 Key
#08 Kindling
#09 Knell
#10 Kaleidoscope
#11 Killer
#12 Adolf-K-Weismann
#13 King



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。