SSブログ

終物語 第1話 おうぎフォーミュラ 其ノ壹 おうぎフォーミュラ 其ノ貳 [アニメ]

owari1004_top.jpg

老倉育って可愛いよね

 
 
  
  
 
  
  
 
  
 
owari1004_m1.jpg
あるはずのない教室に閉じ込められた阿良々木暦忍野扇
なんらかの怪異現象が起きてるらしいが、謎が多い。
止まった時計の時間は下校時刻を示している。
閉じ込め、居残り・・・・そこから暦はある事を思い出す。
それは暦が孤立した原因で、ある人物が学校に来なくなったきっかけ。

密室でずっと暦と扇ちゃんが喋ってるだけの話ww
面白いけど、気を抜くとなんか沢山逃す感じもある・・・ようでない。
老倉育ってなんか凄くきつそうな女子だが、なんで暦の事を
そんなに嫌っていたの、自分より点数が高かったから??


owari1004_m2.jpg
結局、クラスの嫌われ者は老倉育だったという話なのか・・・?
学級裁判のようなもので、まさかの犯人扱いされた彼女はそれ以来
学校に来なくなったという。

教室は阿良々木暦の後悔が産みだした教室だと扇ちゃんは言う。
鉄条径っていう人が犯人って言ってたけど、なんかよくわからんなww
鉄条って人は生徒じゃなくて先生だったと?? 
もう30分過ぎた所くらいから集中できなくなったのん・・・。
後でまた見るよ。

そして羽川さん(゚∀゚)キタコレ!!
「バッドタイミング」
暦が教室に入ろうとすると羽川が止める。何かと思ったら
なんと老倉育が登校してきているのだという。 って、阿良々木さん
育ちゃんと同じクラスだったのかよww
鉄条が産休に入って学校に来なくなったのと入れ代わるように
2年ぶりに登校してきたという育さん・・・ 
えええええええw どんなオチだ。


1時間長かった・・
が、最後にもっていったのは終わった後の傷物語の特報
owari1004_kizu.jpg
なんか凄そう。この絵面でずっとやるのだろうか 
さすが劇場版、高級感ある

ところで、終物語って斧乃木ちゃん出るんですよね?
斧乃木ちゃんが早く見たいのだ・・・・


スタッフ
原作:西尾維新
キャラクター原案:VOFAN
総監督:新房昭之
監督:板倉智幸
シリーズ構成:東富耶子、新房昭之
キャラクターデザイン:渡辺明夫
総作画監督:渡辺明夫、岩崎たいすけ、西澤真也
美術監督:内藤健
色彩設計:日比野仁、渡辺康子
撮影監督:江上怜
編集:松原理恵
音響監督:鶴岡陽太
音楽:羽岡佳
アニメーション制作:シャフト

オープニングテーマ
「decent black」歌:忍野扇(水橋かおり)
エンディングテーマ
「さよならのゆくえ」歌:瀧川ありさ

キャスト
阿良々木暦(CV:神谷浩史)
忍野扇(CV:水橋かおり)
老倉育(CV:井上麻里奈)
戦場ヶ原ひたぎ(CV:斎藤千和)
羽川翼(CV:堀江由衣)
神原駿河(CV:沢城みゆき)
千石撫子(CV:花澤香菜)
忍野忍(CV:坂本真綾)
斧乃木余接(CV:早見沙織)
臥煙伊豆湖(CV:ゆきのさつき)

エンドカード
owari1004_ED.jpg

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。