SSブログ

おそ松さん 第1話 ふっかつ おそ松くん [アニメ]

osomatsu1006_top1.jpg

いろいろぶっ込んできた・・・ 
 
  
 
  
  
 
  
osomatsu1006_m1.jpg
おそ松くんって元々は白黒アニメだったのかー
ハッキリ言って、おそ松くん自体をあまり知らないのです。
シェーっておそ松くんのキャラだったの・・
現代日本ではさすがに受け入れられないと思ったおそ松さん達は
今風にチェンジしてみる事に・・・!?

う、うたプリ!?
この声優陣でうたプリみたいなのって、確かに素晴らしいが
絵面のバッタもん感は半端ねぇ・・w
BL制ってなんだよww
F4じゃなくてF6ww 
いいのかコレ・・・・


osomatsu1006_m2.jpg
妄想は続くよどこまでも・・・
迷走しすぎて何がなんだかわからなくなったきた。
シェーが美化してるww 
隠しきれない昭和臭!? みんな無理して現代風にしていたのが
段々見え隠れしてきた。
パロディオンパレード
ハイキュー、黒子のバスケ、弱虫ペダル、ラブライブ・・・
そして進撃の巨人まで。


osomatsu1006_m3.jpg
巨人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
進撃の巨人のパロが凄いなww 音楽までそれっぽいのが・・
ナルトBLEACHの一護、暗殺教室の殺せんせー、ドラえもん?
ドラゴンボールセーラームーンとなりのトトロまでパロってきた。
そういえば、終始神谷浩史が突っ込みをやっていたが、チョロ松って
そういう立ち位置なの? 
こんなんじゃ始まる前から終わっちゃうよ・・・
「駄目だ・・・このアニメ・・今日で最終回だ・・」
チョロ松が真っ白に燃え尽きた時、やっと現実に戻ってきた。

「赤塚先生、怒ってないかな?」
「平気だよー、だいぶまえに死んだから」
酷いww
そして十数年の月日が流れ・・・おそ松くんおそ松さんに。
10年経った所で結局やることがなにも見つからないとか言ってるけど
次回から何やるんだろう?? どんな話になるんだ??
このアニメ、ほんと声優陣の力量にかかっているような気がする。
その為の豪華キャスティングなんだろうな。
予告の時間余りワロタww



スタッフ
原作:赤塚不二夫
監督:藤田陽一
キャラクターデザイン:浅野直之
シリーズ構成:松原秀
美術監督:田村せいき
色彩設計:垣田由紀子
撮影監督:福士享
編集:坂本久美子
音楽:橋本由香利
音楽制作:エイベックス・ピクチャーズ
音響監督:菊田浩巳
音響制作:楽音舎
アニメーション制作:studioぴえろ

オープニングテーマ
「はなまるぴっぴはよいこだけ」歌:A応P
エンディングテーマ
「SIX SAME FACES 〜今夜は最高!!!!!!〜 -おそ松 type A-」
VOICE by イヤミ(鈴村健一) feat おそ松(櫻井孝宏)×カラ松(中村悠一)
×チョロ松(神谷浩史)×一松(福山潤)×十四松(小野大輔)×トド松(入野自由)

キャスト
おそ松(CV:櫻井孝宏)
カラ松(CV:中村悠一)
チョロ松(CV:神谷浩史)
一松(CV:福山潤)
十四松(CV:小野大輔)
トド松(CV:入野自由)
トト子(CV:遠藤綾)
イヤミ(CV:鈴村健一)
チビ太(CV:國立幸)
デカパン(CV:上田燿司)
ダヨーン(CV:飛田展男)
ハタ坊(CV:斎藤桃子)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 15

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。