SSブログ

ヘヴィーオブジェクト 第2話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦II [アニメ]

heavy1010_top.jpg

大変な事になってきたぞ!! 
 
  
  
  
 
  
 
  
 
heavy1010_m1.jpg
敵がオブジェクトで攻め込んで来たので正統王国側もオブジェクト
ベイビーマグナムを出動させる。ベイビーマグナムのマーク可愛い。
昨日、ミリンダが言っていた特定の状況に特化したオブジェクト
攻め込んで来た為に、オブジェクト戦で一番大切である
ポジショニング争いに失敗したベイビーマグナムは撃破されてしまう・・・
えええええ・・・・ミリンダちゃん、脱出してパラシュートで落ちてきてる。

通常ならオブジェクトを撃破し相手側が白旗を揚げた後は
それ以上の攻撃はしないらしいのだが
なんと敵は撃破後も基地や人間に向かって攻撃を続行。
えー・・・いきなり絶望ですか。人、凄い死んでるんですけど。虐殺じゃぁああ
別にそういう条約結ばれてるわけじゃないのかww
オブジェクト戦のモラル?



heavy1010_m2.jpg
万事休すかと思われた時、敵オブジェクトは方向を変えどこかへ。
ミリンダが救難信号を自ら発してになり、みんなが避難する
時間を作ってくれたというのだが、それではミリンダが・・・
フローレイティアはミリンダの意志をくんでやれとクウェンサー達に
避難を促すが、クウェンサーはミリンダを見捨てるわけにはいかないと
銃を持って一人でミリンダ救出へ向かう。

ミリンダちゃん、案の定、すでに捕まってた。
敵の兵士達のゲスさ、このままでは殺される前にミリンダちゃんの
貞操もヤヴァイでゴザル。様子を伺っていたクウェンサー君は
「人間・・あれは違うよな」とゲス兵士達が人間じゃない言い聞かせ
兵士達を狙撃。おお!いきなりヘッドショットですか。
クウェンサー君、ナイスショットぉおおお!!
敵はグレネードをクウェンサーに向かって発射、するとそこに
ヘイヴィア君が現れてクウェンサーを助けてくれた。
ヘイヴィア君、来てくれると思ってたよぉおおおおお!!
ミリンダちゃんも敵殺してたなw というわけで、ミリンダちゃんを
捕まえていた敵兵は全員殺して、ミリンダの救出に成功。
ミリンダちゃん、自分以外の兵士に守られたの初めてだったっぽいな。

と、そこに敵のオブジェクトが現れる。
プラズマ砲は逃げるクウェンサー達に照準を合わせているが撃ってこない。


heavy1010_m3.jpg
「まだお姫様を生け捕りにするか殺すかで迷っているのか?」
敵もけっこうgdgdなの? 
目の前に洞窟を見つけた一行、中に逃げ込む前に、ヘイヴィアは
爆弾を入口に設置。一同は洞窟に飛び込む。
この時に、クウェンサーの上にミリンダちゃんが覆い被さり
ミリンダちゃんのオッパイを触ってしまうという事案が発生。
「やっぱり俺の見立ては正しかったぜ。けっこうあったぜ!
 やったぜオッパイ!!
こんな状況でラッキースケベとは・・・・ww

洞窟の中に進んだ後に入口の爆弾を爆破、入口は塞がれたが
別の出口を見つけて、そっちから出て、出口を塞ぐ。
これで敵兵が洞窟内に探しに入ってきても暫くは見つからない。
オブジェクトはまだ近くにいるが、クウェンサー達の事はとりあえず
見失っているので、このまま逃げれば逃げられるかもしれない。
しかしその場合、避難中の仲間達が皆殺しにされてしまう・・・

暫く話し合いが続いた後、クウェンサーが選んだ道は・・・・
「オブジェクトの設計を学んでいる学生に攻略の起点を探す分析官、
 それに操縦を行うエリートが揃っている・・・か」
なんとクウェンサーはオブジェクトの弱点を探り撃破する道を選んだ!!


なんか凄い事になってきましたよ。
あの巨大兵器に生身の人間が3人で挑むとな??
面白いじゃないか・・・どんな作戦であのオブジェクトを撃破するのか
展開が楽しみですね。


ヘヴィーオブジェクト 第1話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦I


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

ひさくま

『ウルトラマンギンガS』とコラボしたらどうなるっすかね?
by ひさくま (2015-11-14 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。