SSブログ

ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です [アニメ]

gochiusa1010_top.jpg

心がぴょんぴょんするんじゃぁ 
 
  
  
 
  
  
 
  
gochiusa1010_m1.jpg
チノちゃん可愛すぎぃいいいいいいいいい
可愛さヤヴァイっすね。
「チノちゃん、こっち向いて! 笑って!」
写真撮りまくりのココア。チノちゃんは写真がブレてても可愛いらしいw
うまく笑顔ができないチノちゃん。
チノちゃんは、別に笑顔じゃなくてもなんでも可愛いから無問題よね。
はあああああ・・・可愛い

リゼ、千夜、シャロちゃん、みんな安定の可愛さ。


gochiusa1010_m2.jpg
もっと笑顔でとか、あんまり追い詰めちゃいかん。
余計、恥ずかしくなっちゃうじゃん。
一緒に撮れば大丈夫とココアと一緒に撮ってみたが、二人とも
なにやら沈痛な表情・・・
「これは陰気な喫茶店だな・・」
陰気な喫茶店ww いえ、ここは美少女てんこ盛りのパラダイスですよ。

リゼにくすぐられてるチノちゃんブヒィイイイ
リゼ、くすぐってる時、チノちゃんの乳も触ってたな(確信
あれやこれやでチノちゃんを笑わせようとするが無理強いじゃねえ・・

「人が少ない所は落ち着きます~」
青山さん来店。人少ないってww 何気に酷い。

リゼが載ってる雑誌を切り抜いてもらった時にリゼにバレそうに
なって誤魔化すシャロわろす、裏が筋肉執事喫茶ww


gochiusa1010_m3.jpg
青山さん、座ったら椅子が壊れた。
ラビットハウス、店内家具にボロがきているのかw

チマメ隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛さが安定しすぎだろぉおおお エンディングのチマメ隊も激かわです。

なんとか上手く笑おうとするチノちゃん可愛い・・・
なんでお客来ないんだよおおお こんな店あったら
一日に1万人くらい来るわよ。

「笑顔になれる報告があるよ!!」
なんと雑誌にラビットハウスが念願の掲載!
よかったね、チノちゃん。

Cパートに出てたチノちゃんのお母さんの写真美人!

OPは1期ほどのインパクトないけど可愛い。
1期のOPを超えれる作品ってあるのだろうか・・・
EDのチマメ隊の可愛さヤヴァイ。


提供バックイラストもエンドカードもぴょんぴょんするんじゃ・・・
gochiusa1010_1.jpg
gochiusa1010_2.jpg
gochiusa1010_3.jpg



スタッフ
原作:Koi(芳文社「まんがタイムきららMAX」連載)
監督:橋本裕之
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン:奥田陽介
プロップデザイン:今村望
総作画監督:奥田陽介、佐々木貴宏
美術監督:平柳悟
美術設定:児玉陽平、平九郎
色彩設計:佐藤美由紀
特殊効果:川西美保
撮影監督:峰岸健太郎
3Dプロデューサー:井野元英二
3Dディレクター:越田祐史
編集:高橋歩
音響監督:明田川仁
音楽:川田瑠夏
音楽プロデューサー:西村潤
音楽制作:NBCユニバーサル・エンターテイメント
アニメーション制作:KINEMA CITRUS×WHITE FOX

オープニングテーマ
「ノーポイッ!」歌:Petit Rabbit's
(佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼)
エンディングテーマ
「ときめきポポロン♪」歌:チマメ隊(水瀬いのり、徳井青空、村川梨衣)


キャスト
ココア(CV:佐倉綾音)
チノ(CV:水瀬いのり)
リゼ(CV:種田梨沙)
千夜(CV:佐藤聡美)
シャロ(CV:内田真礼)
マヤ(CV:徳井青空)
メグ(CV:村川梨衣)
青山ブルーマウンテン(CV:早見沙織)
ティッピー(CV:清川元夢)
チノの父(CV:速水奨)
モカ(CV:茅野愛衣)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 19

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。