So-net無料ブログ作成

学戦都市アスタリスク 第2話 セル=ベレスタ [アニメ]

asteriskwar1010_top.jpg

幼なじみキタ――(゚∀゚)――!! 
 
  
  
  
  
 
  
 
asteriskwar1010_m1.jpg
綾斗君と姉・の回想見ると遥は綾斗を守るのが
彼女の成すべき事だったのか。そして綾斗も姉を守る事が
自分の成すべきこと・・?
ユリスも綾斗も「成すべき事」がキーワードよね。

それにしても、ユリスはチョロインだなw
「そんな風に笑うんだな」と綾斗に言われただけでかなり照れてたし。
綾斗はユリスに学園を案内してくれるように頼む。
さっそく、学園と街の案内というデート?みたいな約束きた。


asteriskwar1010_m2.jpg
ユリスは綾斗には朝の挨拶もする。それを聞いたクラスメイトは驚愕。
ユリスちゃん、今までどんだけツントゲガールだったのよ。

えっ いきなり幼なじみ沙々宮紗夜というギャル出てきた。
しかも綾斗の席の隣に座ってたという奇跡。
無口&貧乳タイプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さっそくユリスと張り合う紗夜。展開早いな。
誰が綾斗を案内するかでいきなりもめる。
するとそこにクローディアまで現れて、三つ巴の様相に・・・・
ハーレム図式がどんどん成立していくww

結局、ユリスと紗夜、二人が綾斗を案内する事になった。
なんか紗夜も一緒に案内されてるみたいなんだけどww 学校の事
知らなさすぎだろ。 

綾斗が飲み物を買いに行っている間、ユリスと紗夜が二人きりでいると
ユリスを狙っての突然の襲撃を受ける。



asteriskwar1010_m3.jpg
ところで、ユリスってなんで狙われているんだ。
この前の襲撃も同じ組織からだと思われる。
ユリスも応戦したが襲撃者を迎え撃ったのは紗夜。
紗夜の武器SUGEEEEEEEE  敵はどうやら退散した模様。
敵を撃退した時に噴水を破壊した為、ユリスと紗夜はびしょ濡れになり
制服がはだけ、下着が透けるという事態に・・・
紗夜の控えめすぎる乳が・・・w
「おまえ、下着はどうした!?」
「哀しいかな、私にはまだ必要ない・・・」
哀しすぎるww あまりの貧乳にブラの必要なしとは・・・・
飲み物買って帰ってきた綾斗は二人のセクシー姿をバッチリ見ましたよと。

翌日・・・
綾斗は学園から純星煌式武装(オーガルクス)を借り受ける為に
クローディアと測定場へ。純星煌式武装は適合率が80%以上だと
借り受ける事ができる、つまり誰もが希望する純星煌式武装を借りられると
いうわけではないのだ。綾斗の前に適合率を測定していた
レスター・マクフェイルは綾斗の姉が使っていたかもしれない
黒炉の魔剣(セル=べレスタ)の適合試験を受けたがまったく適合せず。
暴走しそうになった黒炉の魔剣(セル=べレスタ)を綾斗が鎮め
なんと綾斗との適合率は97%。というわけで、綾斗の純星煌式武装は
黒炉の魔剣(セル=べレスタ)になった。
なんか綾斗君、やっぱり凄いな。

その夜、綾斗はクローディアの部屋に来るように呼び出される。
綾斗が部屋に行くと、クローディアはシャワーから出たばかりで・・・・
という所で続く。いったいクローディアは何の用で綾斗を呼び出したのか。



学戦都市アスタリスク 第1話 華焔の魔女

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ