SSブログ

学戦都市アスタリスク 第2話 セル=ベレスタ [アニメ]

asteriskwar1010_top.jpg

幼なじみキタ――(゚∀゚)――!! 
 
  
  
  
  
 
  
 
asteriskwar1010_m1.jpg
綾斗君と姉・の回想見ると遥は綾斗を守るのが
彼女の成すべき事だったのか。そして綾斗も姉を守る事が
自分の成すべきこと・・?
ユリスも綾斗も「成すべき事」がキーワードよね。

それにしても、ユリスはチョロインだなw
「そんな風に笑うんだな」と綾斗に言われただけでかなり照れてたし。
綾斗はユリスに学園を案内してくれるように頼む。
さっそく、学園と街の案内というデート?みたいな約束きた。


asteriskwar1010_m2.jpg
ユリスは綾斗には朝の挨拶もする。それを聞いたクラスメイトは驚愕。
ユリスちゃん、今までどんだけツントゲガールだったのよ。

えっ いきなり幼なじみ沙々宮紗夜というギャル出てきた。
しかも綾斗の席の隣に座ってたという奇跡。
無口&貧乳タイプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さっそくユリスと張り合う紗夜。展開早いな。
誰が綾斗を案内するかでいきなりもめる。
するとそこにクローディアまで現れて、三つ巴の様相に・・・・
ハーレム図式がどんどん成立していくww

結局、ユリスと紗夜、二人が綾斗を案内する事になった。
なんか紗夜も一緒に案内されてるみたいなんだけどww 学校の事
知らなさすぎだろ。 

綾斗が飲み物を買いに行っている間、ユリスと紗夜が二人きりでいると
ユリスを狙っての突然の襲撃を受ける。



asteriskwar1010_m3.jpg
ところで、ユリスってなんで狙われているんだ。
この前の襲撃も同じ組織からだと思われる。
ユリスも応戦したが襲撃者を迎え撃ったのは紗夜。
紗夜の武器SUGEEEEEEEE  敵はどうやら退散した模様。
敵を撃退した時に噴水を破壊した為、ユリスと紗夜はびしょ濡れになり
制服がはだけ、下着が透けるという事態に・・・
紗夜の控えめすぎる乳が・・・w
「おまえ、下着はどうした!?」
「哀しいかな、私にはまだ必要ない・・・」
哀しすぎるww あまりの貧乳にブラの必要なしとは・・・・
飲み物買って帰ってきた綾斗は二人のセクシー姿をバッチリ見ましたよと。

翌日・・・
綾斗は学園から純星煌式武装(オーガルクス)を借り受ける為に
クローディアと測定場へ。純星煌式武装は適合率が80%以上だと
借り受ける事ができる、つまり誰もが希望する純星煌式武装を借りられると
いうわけではないのだ。綾斗の前に適合率を測定していた
レスター・マクフェイルは綾斗の姉が使っていたかもしれない
黒炉の魔剣(セル=べレスタ)の適合試験を受けたがまったく適合せず。
暴走しそうになった黒炉の魔剣(セル=べレスタ)を綾斗が鎮め
なんと綾斗との適合率は97%。というわけで、綾斗の純星煌式武装は
黒炉の魔剣(セル=べレスタ)になった。
なんか綾斗君、やっぱり凄いな。

その夜、綾斗はクローディアの部屋に来るように呼び出される。
綾斗が部屋に行くと、クローディアはシャワーから出たばかりで・・・・
という所で続く。いったいクローディアは何の用で綾斗を呼び出したのか。



学戦都市アスタリスク 第1話 華焔の魔女

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。