SSブログ

落第騎士の英雄譚 第2話 落第騎士 II  [アニメ]

rakudai1012_top2.jpg

妹キタ――(゚∀゚)――!! 
 
  
 
  
 
  
 
  
 
rakudai1012_m1.jpg
一輝とステラ、一緒にトレーニングしてるのかいw
今日、一輝のが学園に来るという。
ちゃんと血が繋がっている普通の妹だというが・・・。
担任の折木有里橘田いずみの演技がなんか笑える。

写真部の日下部加々美ちゃん、オッパイを一輝に押し付けてきたり
なかなかやるな・・っていうか、なかなかのオッパイ
と、そこに妹・黒鉄珠雫が登場。
珠雫の声、東山奈央ちゃんかよ、アスタリスクにも出てるし
ラノベアニメに今期出倒してる感ある。

「お兄様・・・・」
なんといきなりキスをしてくる妹・珠雫。
濃厚粘膜接触キタ――(゚∀゚)――!! 唾液の糸引き!!
この妹・・・ヤヴァイよヤヴァイよー



rakudai1012_m2.jpg
「今の私達には夜のまぐわいさえただの挨拶・・・」
「そんなわけあるかぁあああ!!」
総突っ込みワロスww

一輝をめぐってさっそくステラと珠雫の間で火花バチバチモード。
挙げ句、二人はデバイスを使ったマジ喧嘩をして騒動を起こし
罰としてトイレ掃除をさせられていた。
クッソテンプレ展開だけど、なぜか面白い・・・・
ステラも珠雫もいいキャラしてるわ。
この二人、そのうち仲良くなりそう。

「存在しないもののように扱われてきた兄の気持ちが!」
珠雫がつい口にしてしまった言葉から、一輝が置かれていた
境遇を垣間見るステラ。



rakudai1012_m3.jpg
珠雫ちゃんのルームメイトもなのかw
「私は有栖院凪、友達はアリスって呼ぶわ[黒ハート]
有栖院凪という男・・・だけど、オネエじゃん。

珠雫の言葉が気になったステラは、一輝から直接話を聞く事に。
一輝は黒鉄龍馬という大戦で日本を勝利に導いた英雄を曾祖父に持ち
彼を目標にしている。黒鉄家は代々優秀な伐刀者を排出した名家だが
才能がないとみなされた一輝は存在しないものとして扱われてきた
ある年の新年会の日に、どうしてもたまらなくなった一輝は一人
屋敷を抜け出し、吹雪の中彷徨っていた。遭難した一輝が死ぬ事を
覚悟する一方でこれで終わるのは悔しいと思った時、目の前に
曾祖父黒鉄龍馬が現れた。
「悔しいか小僧、自分が最弱だってことが。ならその悔しさを捨てるな。
 そいつはお前がまだ諦めてない証拠だ。自分ってやつをな」
この時のお爺ちゃんの言葉は忘れられないという。
曾祖父の言葉に救われた一輝は、彼のような大人になろうとその時に
誓い、同じような境遇の人に出会ったら彼の言葉を伝えようと思っているという。

その為には強くならなければならない、しかし、誰も何も教えて
くれないので、一人で稽古していたという一輝に自分を重ねるステラ。
黒鉄家の人達って、曾祖父と珠雫以外はみんなクズなの??
なんで頑張る一輝の邪魔をする事ばかりするんだ・・・・
学園に圧力をかけてまで一輝が卒業できないようにしてきてるらしい。


珠雫ちゃん、いきなり有栖院凪に自分の事けっこう喋ってる。
オネエには話しやすいのかね。
「話したくなったらなんでも話してちょうだい、姉だと思ってね」
完全にオネエww

その夜・・・・
ステラ、夕食とかも作っちゃうんだ。なんか見た目妻だな。
一輝がお風呂に入っていると、なんとステラがエロいマイクロビキニ
みたいなのつけてお風呂に入ってきた。
なんだこの展開。


rakudai1012_m4.jpg
「どうしたの!?」
「その・・・一輝の体を洗ってあげようと思って・・・」
自分は下僕だから、一輝の体を洗うのは当然と言うステラ。
というわけで、一輝の体を洗い始めたステラ。
いきなり正面からかよ!!
オッパイのタプンタプン音とステラの吐息がエッロ。
なんでそんなに水着が小さいの・・・・。
背中にまわったステラはもっと大胆な行動に。

「女の子の胸とか好きなの? どうなの?好きなの?」
「す、好きです・・・」
すると、なんと、自分のオッパイを一輝の背中に押し付けるという
行動に出るステラ。なんだこのエロいのww
しかも気付けば、ブラが外れてるというとんでも事態。ヒェエエエ
生乳が背中に触れている事に気付いた一輝が、今当たってるのって
生!?と言うと、ステラはたまらず一輝をひっぱたくのであった・・・
なんだこのオチww



いやー、落第騎士、今回も面白かったよー
アスタリスク並のテンプレ展開だけど、なぜか面白いんだよな~
ステラが痴女だからか? 珠雫もなかなかいいキャラしてそうだし
今後も楽しみだわ。 



落第騎士の英雄譚 第1話 落第騎士 I

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。