SSブログ

緋弾のアリアAA 2弾 危険な関係 [アニメ]

aria1014_top.jpg

逃げて、逃げてぇええええ 
 
  
  
 
  
  
  
 
aria1014_m1.jpg
佐々木志乃、やっぱりヤンデレか~ww
見てる夢もなんかヤヴァイよー。

戦姉妹見習いとなった間宮あかりはさっそくアリアの雑用を
色々こなし、アリアと一緒に過ごす時間が多くなっていた。
アリアとの待ち合わせに遅刻してくるあかり。
5分の遅刻だけど、武偵たるものうんぬんの前に、遅刻はいかんよ、遅刻は。

そんなまだまだなあかりだが、戦姉妹見習いとして一生懸命。
アリアに頼まれた作戦用のパラグライダーの縫い合わせ作業を
アリアの予想よりもだいぶ早く終わらせた。
これはポイント高いね!!

風魔陽菜に頼んだあかりについての調査は続行だが、風魔陽菜への
報酬って焼きそばパンでいいのかよww 安上がりだな。



aria1014_m2.jpg
アリアも変装してあかりの周辺を調査してる!?
あかりは志乃やライカにもアリアの話ばかり、あかりがアリアを
べた褒めしてるのを聞いて、赤面するアリア可愛い。

佐々木志乃が帰りにリーフパイでも食べに行かないかとあかりを
誘うとあかりはアリアの出張の荷造りをしなければならないのでと
それを断る。その際に、アリアの家に泊まった事なども話し、それを
聞いた佐々木志乃は大ショックを受ける。 
ちょっとー、佐々木志乃がどんどんんでいくよー

家での佐々木志乃の様子が完全にクレイジーサイコレズ
なんかこまぐるみみたいなあかりぐるみが死ぬほど部屋にあるんだけど・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヤヴァイよ、ヤヴァイよー
一晩中あかりを取り戻す方法を調べた志乃は朝に何か
方法を見つける・・・ ここでCMに入ったけど、のんのんびよりの
CM流れてほたるん見てなんとなくワロス。

アリアは仕事で外泊。アリア、志乃の動きに気付いていたな。
志乃は家にあかりを招待し、最初は楽しく一緒に過ごしていたが・・


aria1014_m3.jpg
夜になり、庭を散歩していると、志乃は豹変する・・
「あかりさん、3Daysキャンセル、ご存知ですか?」
なんでも戦姉妹契約してから72時間以内に妹が誰かと戦って
負けたら契約が解消される規則があり、再契約も許されないという。
あと15分であかりは3日を迎えるが、その前に志乃があかりと戦い
あかりを負かして、アリアとの契約をキャンセルさせようという方法で
アリアからあかりを取り戻そうとする志乃。

もう、クレイジーサイコレズ怖い!!
あかりちゃん、アリアと別れて・・・・
 防弾制服は斬れないけど、骨は折れちゃうかもね・・・
 でも・・つきっきりで看護してあげるから[黒ハート]
ヤヴァ過ぎ。 サイコっぷりがミザリーみたい。
佐々木家ってコジロウ一家の末裔なのww
秘剣燕返し使ってきたよ。なんか長い刀まで出してキタ――
あかりが絶体絶命のピンチを迎えた時、屋根の上にアリアが現れ
あかりにヒントを送る。


aria1014_m4.jpg
アリアのヒントに気付いたあかり。
あかりは自分の防弾ネクタイで志乃の刀を受け止め、志乃を投げ飛ばす。
志乃は噴水に落下、気付けばすでに8時が過ぎ72時間のリミットは超えた。
アリアは志乃の様子がおかしい事に気付き駆けつけてくれたのだ!
「貴方の勝ちね」
そう言って颯爽と消えたアリア。アリアぱいせん、どこ行ったww
それにしても防弾ネクタイて・・

こんな事をして嫌われたかと思った志乃だが、あかりは志乃を
嫌いになる事はなかった。翌日、あんな事があったら、私なら
絶交しちゃうかも・・・と思いながらアリアが歩いていると
志乃はいつもと同じ様子であかりと話していた。
しかもクレイジーサイコレズ、あれからまた調べたみたいで
戦姉妹グループという、妹同士がグループを作る制度があると嬉しそうに
言ってきた。レズの行動は早く、もうすでに白雪に戦姉妹申請をしたそうで
これからは戦姉妹グループとしても一緒にやっていこうとかなんとか。
クレイジーサイコレズはへこたれない!!
一回好きって言っちゃうと大変な事になる・・という話だった。
戦姉妹契約、サイコな白雪と結んじゃう所も笑える。似たもの同士・・・

「仲直り・・?? なんか、変わった子ね、本当に」
アリアもびっくりだった。


第1弾 La Bambina
第2弾 双剣双銃[カドラ]のアリア
第3弾 ファースト・ミッション
第4弾 武偵殺し
第5弾 武偵憲章1条
第6弾 星伽の巫女
第7弾 かごのとり
第8弾 魔剣(デュランダル) ←風邪の為レビュー見送り
第9弾 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)
第10弾 特訓
第11弾 潜入+第12弾 ブラド レビュー 最終話


緋弾のアリアAA 1弾 もう一人のA

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。