SSブログ

落第騎士の英雄譚 第3話 落第騎士 III [アニメ]

rakudai1019_top.jpg

今回もステラちゃん可愛いぞ!! 
  
 
  
  
 
  
 
  
 
rakudai1019_m1.jpg
ステラと一輝は今日も仲良く二人で鍛錬
ちょっと待て・・ なんで汗拭く一輝君、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]演出?
もしやステラビジョンか?

「僕達は正反対なのにこれ以上ないっていうくらい気が合うから」
いきなりキラー台詞をサラっと吐く一輝君。ステラは激しく赤面。
もうこの二人、付き合ってしまえばいいのに。
ステラが次の日の土曜日に一輝をデートに誘おうとすると
珠雫からメールが来て先に誘われてしまった。
一輝君、速攻でOKの返事出すとかww

結局土曜日はステラもついてきてるし、珠雫は有栖院凪を一緒に
連れてきている。凪さんオネエだから、男じゃなくて女友達と
してカウントされてるんだろうな。
ステラと珠雫が一輝をめぐってバチバチするのはいつもの事だが
ここに有栖院凪も参戦か!! 
「私も狙ってみちゃおうかな・・・」
「アッー!」
お約束のBL妄想(゚∀゚)キタコレ!!

うぇえええっ 一輝と珠雫が普通に手を繋いでるよ!?
まあ、口にキスするくらいの兄妹だからな・・・



rakudai1019_m2.jpg
プリプリするステラが可愛い。
クレープ食べた時に珠雫の顔についたクリームをとって自分が
それをペロっと舐めちゃう一輝。それを見たステラは自分も
負けじと、口の周りにクリームをつけまくる。
って、ステラさん、クリームつけすぎじゃww
あまりにつけすぎてしまったので拭いてもらえるレベルじゃなかった・・・orz
ステラ撃沈・・・

一輝と有栖院凪がトイレに行っている時、ショッピングモールが
襲撃を受け、トイレに銃弾の嵐が! 幸い、凪の能力を使って避難
できた二人、凪のデバイスはダークネスハーミットといって、彼は
影を操る事ができ、影の中を移動する事もできるのですごく便利。
なんだかすごい能力じゃん! 使い勝手が良いよー。

学園に連絡をとると、逃げ出した客から警察に通報がありモールは
すでに警察が包囲を開始しているという。
犯人は伐刀者を含む犯罪者グループで莫大な金を要求している。
警察からの応援要請が来ているので、一輝達の学外における霊装の
使用が理事長権限で許可された!

ステラと珠雫は犯罪グループに拘束されていた。
珠雫の作戦には時間がかかるので、それまで気付かれないようにしてろと
言われたが、子供が殺されそうになった為にステラが応戦してしまった。
敵のボスはステラがヴァーミリオン王国の王女である事をすぐに察してきた。
しかも、このボスが伐刀者で技が少し特殊であった為に返り討ちに遭ってしまうステラ。



rakudai1019_m3.jpg
「あいつの代わりに皇女様が謝るんですよ・・・
 全裸で土下座してね!!
敵のボス、ゲスぃいいいいいいい。 
お約束の展開だぁああ。 子供を助ける為にステラは服を脱ぐ・・・
様子を伺っていた一輝はぐぬぬぬと飛び出しそうだったが、珠雫の
術式が完成するまで飛び出すなと凪に止められる。
服を脱ぐステラ・・・下着姿がエロす!!

珠雫の術式が完成、造り出した結界が作動し人質の人々が守られる。
これを合図に一輝も動きだし、敵に攻め込んでいく。
なんか一輝君が攻め込んで行く姿がカッコイイんですけど!!
余計なものを排除し、必要な能力にリソースをすべてつぎ込み
敵に斬り込んでいく。カチカチ目が動いて空間認識してる姿とか
カッコイイじゃんよぉ・・・。
「第7秘剣雷光・・・剣がお前の動体視力を上回れば受け止める事はできない」
敵のボスの腕を一瞬で切り落とす一輝君、ステラに裸になる事を
強要した事は一輝君の怒りを超買っていたw
残党はステラちゃんがお掃除、ステラちゃん下着姿で仁王立ち・・・エロい。

一輝はステラに抱きつき「ステラ!ごめんよ・・ほんとにごめん」
すぐに助けられなかった事を謝る。(*´∀`*)アラアラ

これで一件落着・・かと思ったら人質の中にまだ敵の仲間が・・・! 
するとそこに松岡君が声をやってる桐原静矢が現れ、敵を一掃。
「久しぶりだねえ黒鉄一輝君、まだ学校に居たんだ?」
うわぁああ、なんかゲスい人キタ――(゚∀゚)――!!


rakudai1019_m4.jpg
桐原君、女にモテモテじゃんww
たいした事してないのに、俺の手柄みたいな空気だしまくってる。
そんなクズっぽい桐原に、一輝もいちいちお礼を言うことないのにー

桐原が言うには、以前、一輝は桐原との対戦を回避した事があったらしく
桐原は一輝が逃げたと吹聴しまくる。そして、今度の七星剣武祭の
代表選抜戦、一輝の最初の相手がこの桐原。マジすかー。
桐原静矢・・・激しいかませ犬臭がするけどお笑い要員かな??



いやー、今回もなんだか面白かったよーー
なぜだが面白い落第騎士、次回も楽しみだー
ところで、今のところ、ステラちゃんは毎回脱いでいるんだけどww



落第騎士の英雄譚 第1話 落第騎士 I
落第騎士の英雄譚 第2話 落第騎士 II

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。