SSブログ

ルパン三世 第4話 我が手に拳銃を [アニメ]

lupin1023_top.jpg

次元回!! 
  
  
  
  
 
  
 
  
 
lupin1023_m1.jpg
次元・・・虫歯かw Fa ha anche carie
痛み止め欲しさに病院に駆け込んだ次元。
診察はいいからとにかく痛み止めよこせと受付で大騒ぎ。
次元、痛み止め欲しいなら病院じゃなくて薬局に行けばいいのに?
と、そこに現れたのは女医のリービア(CV:大原さやか)
リービアは次元がを持っているのを知ると、すぐに診察する
代わりにを預からせろと言ってくる。
しかたがなく次元は銃を預けて診察を受け、リービアは痛み止めを
出してくれると言ったが・・・・・

薬が出るのを待っていると、次元はニノという入院中の患者に出会う。
ニノさん、入院中にタバコ吸っていいのww
ニノと話した後、銃を返してもらおうと病院の中をリービアを
探していると、この病院が抱える、ある事実を知る次元。
それは『生きた屍』の存在だった。

リービアから事情を聞く次元。町はエリクというギャングのボスに
牛耳られているという。エリクは「殺さずのエリク」と呼ばれており
町で逆らった人間はエリクとその手下に銃で撃たれまくるが、わざと
致命傷を外される為に、生きた屍のような状態になるのだという・・・・。
「生粋のサディストよ・・」
エリク、ゲスい!! 


lupin1023_m2.jpg
銃を持っている人間はことごとくエリクによって排除される。
エリクは銃を規制する事で町の治安は自分が守っていると言って
町の人間に法外なみかじめ料を請求。エリク達は町からしぼるだけ
しぼったら次の町に移動するらしく、住人達は、黙って嵐が過ぎるのを
待っているのだという・・・ ええええ・・・なんで警察に通報しないのww

銃を持ってる人がいるという情報を掴んだエリク達は病院に
乗り込んできた。やりたい放題のエリク達、幸い、次元の銃は見つからず
エリク達は帰って行ったが、次元の銃はなんとニノが持ち出して
エリク達に復讐しようとし、逆にニノが捕まってしまっていた。

うわぁああ・・ニノがぁああ 血だらけで病院まで戻ってきた・・・

リービアはニノを助ける為に手術を開始、次元は一人で
銃を取り戻しにエリク達のもとへ・・・・



lupin1023_m3.jpg
心臓が止まりそうになったニノだが、リービアの懸命の処置で
なんとか蘇生、一方、次元は・・・

エリク達のアジトに無数のパトカー。
中では銭形刑事現地の警察が現場検証。
とっつぁん、ルパンがこの町にいるという情報で来てたww
アジトではエリクの手下とエリクが全員死んでいた。
この状況を見て、銭形にはある光景が浮かんでいた。
次元すげーな・・銃を持ってない状態で、手下共に囲まれたけど
弾道読みまくって、手下共は全員同士討ちさせたのか。凄すぎる。
それがわかっちゃうとっつぁんも凄いw

エリクから自分の銃を取り戻した次元。
「次はねえぞ?」
次元はエリクに銃をつきつけ、もう二度とこんなマネはしないと
誓わせたが、次元が立ち去ろうと背を向けると、案の定、エリクは
撃ってきた。「次はねえぞ」と次元に釘刺されたのに、やっちまったエリクは
頭上の巨大シャンデリアを次元に落とされて死亡。

ニノを見舞った次元はリービアが病室に入ると、すでに姿を消していた。
あれ、リービアさん、ちょっとお化粧してる。
リービアはメガネをとり髪を下ろし、窓の外を見て言う・・・
「嵐が去ったわ。お陰様でね」
リービアさん美人!! 

最後にルパンやっと出てきたw 
ルパンと共に車で町を去る次元。
次元は無事痛み止めをゲットできていた!! 



次元、かっこよかったぜ・・・・!!
あと、銭形の読みが凄いなと、さすが、長年ルパン達に
付き合っているだけあるわ。
次回はふ~じこちゃんの恋愛話!? 


ルパン三世 第1話 ルパン三世の結婚
ルパン三世 第2話 偽りのファンタジスタ
ルパン三世 第3話 生存率0,2%

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。