SSブログ

K RETURN OF KINGS #04 Knot [アニメ]

K1024_top.jpg

共闘への道は開けるのか!? 
  
 
  
  
  
 
  
 
  
K1024_m1.jpg
美咲猿比古緑のクラン五條スクナと戦闘中。
猿比古がやられそうになった時に美咲が庇ったのが熱い!
やっぱり、この二人は喧嘩してても元は親友同士だもんね。
前回は猿比古が美咲を助けてたし。
しかし、五條がやけに強いな。なんでだ??

白銀の王がついに姿を現した事で緑の王・比水流は当初の目的は
果たしたので御芍神紫に撤退を指示、御芍神紫が五條に連絡をし
二人は撤退。緑のクラン、ほんとウザイですねー。
なんというか、目的がよくわからんというか、悪い事しかしないよね。

ついに再会した狗朗ネコ。狗朗が社に帰還の挨拶をする前に
ネコが社に飛びついてきた。お尻が丸見えなんだが・・・
パンツは・・・はいて・・・る!?


K1024_m2.jpg
狗朗が涙ぐんでる~~!
狗朗もネコと一緒に社に抱きついて泣けばいいのにww
「俺達はアドルフ・K・ヴァイスマン・・
 いや伊佐那社のクランズマンなのだから!」
「シロは我が輩達の王様なんだもんねー!!」
ずっと社の帰還を待っていてくれた狗朗とシロに社も感動一塩。

緑のクランに対抗する為にプランがあるという社・・
それは青のクランと赤のクランと共闘する事だった。
ワーイ!待ってました!! さっそく社の部屋で宗像さんや
アンナを呼んで会議が開かれる。
あ、ネコ、パンツ返してもらってるww
でもパンツはやはり無用らしく放りなげて狗朗の頭に当たって下に落ちてた・・・


K1024_m3.jpg
菊理がお茶煎れてもってきてくれた。
それにしても、この狭い社の部屋に、青の王、赤の王、白銀の王が
一堂に会すとは・・・壮観!

「そろそろ、円卓・・・いや、ちゃぶ台会議を始めましょうか」
宗像さんがちゃぶ台とか言うと可愛いなw
さっそく、緑のクラン対策の話し合いが始まり、社から黄金の王
國常路大覚が死去した事が告げられる。緑のクランが活性化したのは
黄金の王が死去したからなのかー

宗像さん、共闘断るかと思ったら、社の案を受け入れた。
アンナちゃん周防尊を殺した事で宗像さんの事を一時期は憎んでいたのか。
でも、今はそれが周防尊が望んだ事だったのを知り、今回の共闘の案も
受け入れる。
「赤のクランは白銀のクラン、そして青のクランと一緒に戦う!
 赤の王の名にかけて!!
じっちゃんの名にかけて!! (。_゜☆バキッ
アンナちゃん、やる気満々だ。


K1024_m4.jpg
やる気満々なのは美咲達もww 
「No Blood No Bone No Ash」をシャウトする赤のクラン。ダサイw
セプター4も共闘の準備整えてる。

宗像さんに個人的に会う社。
「貴方は第二の國常路大覚になるつもり?」
社は石版管理を一緒にやらせてくれないかと宗像さんに言うが
宗像さんは、一度逃げたヴァイスマンを受け入れず。
ヴァイスマンは過去に國常路大覚に「逃げるのか?」
言われた時の事を思い出す。
それを言われると、社君、言葉も出ないのか・・。

緑のクラン対策は協力するけど、石版の方はちょっと難しそうだな。
宗像さん、石版に関わりすぎるとよくないような気がするよー。
宗像さんが去った後、ネコが心配して走り寄ってきた。
社を励ます為か、狗朗が久しぶりに三輪一言のボイスレコーダーを再生ww
「キモっ」っていう社のリアクションも久しぶり!
赤面する狗朗が可愛い。

「部屋に戻れ、今日はアジの開きと味噌汁だ」
社の部屋に戻っていく3人。
えっ あの社の部屋って、最初は中尉がキープしてくれてて
その後、ネコ達に譲渡してくれたのかー。
國常路さん、ほんとヴァイスマンの良き友だったよな・・・。



次回予告・・
赤、青、白銀の3つのクランの共闘は上手くいってるようだけど
なんか緑のクランが仕掛けてくるっぽいなー。やだわぁ・・・。
あと、石版の事も気になるぜ!!



1期のレビューは以下から
#01 Knight
#02 Kitten
#03 KITCHEN
#04 Knock-on effect
#05 Knife
#06 Karma
#07 Key
#08 Kindling
#09 Knell
#10 Kaleidoscope
#11 Killer
#12 Adolf-K-Weismann
#13 King


2期のレビューは以下から
K RETURN OF KINGS #01 Knave
K RETURN OF KINGS #02 Kindness
K RETURN OF KINGS #03 Kismet


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。