SSブログ

ご注文はうさぎですか?? 第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊 [アニメ]

gochiusa1024_top1.jpg

チマメ隊可愛すぎるよ・・・・ 
  
  
 
  
 
  
 
  
  
 
千夜の描いたココアの絵、ヒドスww 浮世絵て
gochiusa1024_m1.jpg
学校帰りにチマメ隊みかけるココアと千夜。
チマメ隊の学校では今度写生大会があるらしく、何を
描こうかチノちゃんが迷ってるよ。
ちょっと写生大会連呼しすぎじゃないですかねえ・・・
しゃせいって言わせたいとしか・・・(。_゜☆バキッ

創作ダンス!?
どんな振付するんだろう・・・想像するだけで可愛い。

フルール・ド・ラパンの外で揃って画家っぽいポーズとる
ココアとチマメ隊可愛いんだけどww その様子を見たシャロちゃんビックリ。
あ、ティッピーをモデルに絵を描くの?
「綿飴にしかならない・・・」
「第二形態とかないの??」
ティッピーに変な要求しちゃダメ。

gochiusa1024_m2.jpg

メグの絵上手いよ!! 
次はポットや林檎を並べて写生をしてみる・・・
チノちゃんの絵可愛い・・・芸術が爆発してるわ。
みんなが描いた絵をお店に飾る!! えっ なんかピカソの絵
みたいなのあるんだけどww チノちゃんの絵か。

チノちゃんの絵は時代を感じる力強い絵と評価されたが点数は低かった。
で、どんな絵を描いたかというと・・・・ ええええww 

gochiusa1024_m3.jpg

今日はチマメ回かっ
次は創作ダンス。体操着姿・・・
ぴょんぴょんした時に、おなかがチラチラ見えて良い・・。
綺麗な音楽で体が勝手に反応して踊ってしまうメグ。
実は彼女の母がバレエ講師な為昔習っていたという。
しかも、メグも習っていたという事がわかり、チノちゃんは
自分がバレエを踊れたらこの課題はクリアできた!?と衝撃を受ける。

というわけで、バレエを混ぜた創作ダンスをする事に・・・!?
「私、バレエを始めるんです!」
つま先立ちで仕事してたら、ココアがチノちゃんの身長が
急に伸びたと勘違いして驚く。

チノちゃんのバレエレッスン着姿かわえぇええええええええええ
ちょっとー、チマメ隊のバレエレッスン姿とかご褒美すぎるよ・・。
「私は白鳥になれないアヒルの子です・・・」
バレエのレッスンは想像していたよりキツく、チノはトウシューズへの
道のりの険しさを身をもって知る。

gochiusa1024_m4.jpg

あ、ココアが差し入れもって見に来ていたw 
レッスンのマネしたら足がつったらしい。
ココアからの差し入れを食べていると、ダンスのテーマ
喫茶店にしてみたらどうかという案がマヤから出る。
さっそくそのテーマで踊ってみるが、その様子を見たココアは言う・・・
「生贄を捧げる儀式かな?」
生贄ww 


後日・・・レッスンに本格的に参加してるココアの姿・・
続いてリゼも参加、千代も、シャロも! 
全員のレッスン着姿キタ――(゚∀゚)――!! 
可愛い娘がバレエのレッスン着でひしめいているパーティ会場はここですか?
ここだ。

リゼとシャロは才能があるらしく、メグ母がスカウト。
シャロはやりたかったがお金がないからできないという現実・・・オウッ
まあ、でもリゼと踊って素敵体験できたからいいかw

振付きめてなかったみたいだけど、結局、どんな創作ダンスを
踊ったんだろうか? チノちゃん、やっぱりバレエが好き?
ターンする姿が可愛すぎるんじゃぁあああああ!


提供イラストとエンドカードでもぴょんぴょんするんじゃぁあ!
gochiusa1024_1.jpg
gochiusa1024_2.jpg
gochiusa1024_3.jpg


ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。