SSブログ

落第騎士の英雄譚 第4話 落第騎士 IV [アニメ]

rakudai1026_top2.jpg

いよいよ代表選抜戦はっじまるよー! 
 
 
  
 

 
  

 
  
 
  
rakudai1026_m1.jpg
七星剣武祭代表選抜戦が始まった。
ステラちゃん順調!
今回もステラちゃん脱いだww 毎回お疲れ様ですo(_ _)o
それにしても有栖さん、さすがオネエだぜ、女子更衣室に普通に居るんだけど。
しかも誰も気にしていない。

一輝君は翌日に控えた桐原静矢との戦いに備えて、桐原の戦いを
収めた映像を見て研究していた。桐原君、聞けば聞くほど小者っぽい。
自分と相性の悪い相手とは決して戦わず、相性の良い相手だけと
戦って打ちのめす輩らしい。酷いですね。
「大丈夫、攻略法なら見えてる。ボクは必ず勝つよ
心配するステラに必ず勝つと言う一輝君。
一輝君、完全に気負ってる感じだな・・・大丈夫なのか。
一輝が気負っている事に唯一気付いているオネエは一輝と話す。
以前、桐原が一輝に絡んできて、一輝をメタメタにした件の話
桐原君、ゲスすぎて大変だわ。
「ほらどうした戦いなよ、親切でやってるんだっ
松岡君の演技クッソワロスww
有栖が言っている意味を一輝はよくわからなかったが有栖は
「いつか貴方の心の悲鳴を貴方の代わりに聞いてくれる人が
 現れるように、友人として心から祈っているわ・・」
と一輝に告げる。その人がステラちゃんなんだな!?



rakudai1026_m2.jpg
一輝の試合直前・・・ 一輝君、靴の紐ほどけてるのに気付かないとか
やっぱり気負っている感じだな。
試合前に一輝に声をかけてくる西京寧音
やはり西京寧音ちゃん可愛い。あ、講師とかなの?
ってことはけっこう年上なのか? 合法ロリか!
一輝君、落第生とか言われてるけど、西京寧音とか実力者に
一目置かれている存在だよね。

桐原と一輝の試合が始まった。
桐原くん、こんなにキモキモなのになんで人気あるのだろうか・・・・
この学園の女共の見る目のなさよ。
最初は調子が良かった一輝だが、桐原のエリアインビジブル
グレードアップしていた為に、逆に追い詰められてしまう。
一輝君、桐原の矢で撃たれまくってるんだけど・・・大丈夫か。
にしても、桐原がゲス過ぎるんですけどぉおおお

「私は一輝の一番近くにいたのに・・・」
有栖から一輝が緊張していると言われ、ハッとするステラ。
一輝の言動を思い返すステラは彼が緊張していた事に気付く。



rakudai1026_m3.jpg
桐原は観客を煽りまくる。
「みんな、挫けそうな黒鉄君を応援してあげてくれ!
 それ、ワーストワン!ワーストワン!
ゲスぅうううう! 松岡君、いい演技するなあ・・
観客も乗せられてワーストワンコールするとかクズすぎるよ。
場内にワーストワンコールが響き、一輝の心が折れそうになった時
ステラが立ちあがる。

黙れぇええ!! 
 私の大好きな騎士をバカにするなぁああ!!
 一輝、何情けない顔してるのよ。こんなとこで諦めかけてんじゃないわよ! 
 上を見てるあんたが私は好きなんだから!!
 あんたは私の前ではずっとカッコイイあんたのままでいなさいよ!
 このバカぁああああ!」
場内に響き渡るステラちゃんの叫び。
これ完全に愛の告白じゃん!!

ステラちゃんの告白で一輝君覚醒。愛は強いぜ。
「ありがとう、ステラ。いい喝が入った」
一輝は自分が受けた痛みの順序、方向、深さ、角度、桐原の言葉を
全て思いだし、桐原の位置を割り出す。
「影も形も見えちゃいない。でもわかるんだ」
一輝君、完全に見切りましたね。

ブレイドスティール・・・黒坊は相手の剣技の理を
 暴き出す事ができる。同じように今、桐原静矢という人間の
 思考を掌握したのさ。名付けるなら・・・パーフェクトヴィジョン」
西京寧音さん、解説ありがとうございます。

桐原の技を完全に掌握した一輝は、無数の矢を全てたたき落とし
ついに桐原へ剣を届かせた。桐原君の最後の命乞いみたいなのダセェ
完璧なかませ犬っぷりでワロス。
というわけで、一輝君、桐原に見事勝利!!
ステラに微笑んだ後、倒れる一輝君。


rakudai1026_m4.jpg
一輝が病室で目を覚ますと、横でステラがヨダレをたらして寝てた・・
ちょっっヨダレww
珠雫ちゃんは病室には入らず、外で待っていた。
珠雫ちゃん、ここはステラに譲ったんだな。なんかちょっと切ないわ。
そんな珠雫ちゃんをなぐさめる有栖。オネエの胸でお泣き!!

病室の中ではステラと一輝のラブコメ劇場が・・・
もう、この二人、完全に相思相愛じゃないですか。
一輝に目を閉じさせるステラ。すると、一輝のほっぺにキス
お互いに好きだという気持ちを確かめ合って、二人は気持ちを新たに。
「行こう、二人で騎士の高みへ」
そっか、最終的に最高の騎士を決める時にはこの二人が戦う時が
来るのかね?? よくわからんがw



ちょっとー、もう、ステラと一輝が早々に付き合っちゃいそうな勢いじゃんw
落第騎士、今回も面白かったよー。
松岡君のかませ犬演技が最高すぎるよ。台詞全部笑えたわ。
桐原君、面白いからまた出て欲しいよ。なんか今度出た時は
手の平返したように子分っぽい態度で来そう。
一輝の事を兄貴!とか言っちゃったら笑えるわ。


落第騎士の英雄譚 第1話 落第騎士 I
落第騎士の英雄譚 第2話 落第騎士 II
落第騎士の英雄譚 第3話 落第騎士 III

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ