SSブログ

ワンパンマン #04 今時の忍者 [アニメ]

onepunch1026_top1.jpg

ソニックきゅんキタ――(゚∀゚)――!! 
 
  
 
  
 
  
 
 
 
 
onepunch1026_m1.jpg
働きたくないハンマーヘッド率いる一団、桃源団現る・・
ハンマーヘッドさん、ドラゴンボールに出てきそうなキャラだなw
まずは大富豪ゼニールのビルを破壊してやると、ビルを丸ごと
破壊する桃源団だが、なんとそのビルは違うビルだった。
って・・・ええええええ・・・・マンションに住んでた人達の命が・・

桃源団の出現はサイタマには無関係に思えたが、テレビの報道で
桃源団の特徴がスキンヘッドだという事を知り、このままでは
ヒーローやってるのに悪者にされかねないと危機感を覚え、桃源団を
倒しに出動。サイタマさん来ちゃうよー。逃げてー桃源団。

「正義の自転車乗り、無免ライダー参上!」
無免ライダーキタ――(゚∀゚)――!!
無免ライダー好きだけど、正直、めっさ弱い。
当然、桃源団に敵うわけでもなく、一瞬でやられてしまった。
正義感溢れるキャラなのでゆうきゃんの声がぴったりだ・・キャップを感じる。

大富豪ゼニールの所に危機が迫るが、幸い、ゼニールは音速のソニック
という最強忍者をボディーガードとして雇っており、ソニック君が
ハンマーヘッドと桃源団討伐へ動く。
ソニック君きたわぁ~~~ 


onepunch1026_m2.jpg
ソニック君、クッソ強い。
桃源団をハンマーヘッド以外全員瞬殺。首が次々と斬られていく
シーンがエグい!ハンマーヘッドはバトルスーツで頭をカバーし
なんとか斬られずに済み反撃に出たが、まったく歯が立たず、後頭部に
くないを撃ち込まれ死亡・・・・かと思ったら、頭蓋骨が異常に分厚いという
特性を持っていたお陰でソニック君がゼニールに報告してる隙に逃げる事ができた!

一方、出撃したサイタマは街中でテロリストだー!と指を指されていた・・

ジェノス君はクセーノ博士の所でボディを修理中。
クセーノ博士の容姿、笑っていいのか?ww 
クセーノ博士は現在新しいパーツを開発しており、換装すれば
ジェノスがサイタマを超えられるかもしれないとか言ってくる。
いやいや、絶対無理だ。



onepunch1026_m3.jpg
逃げる途中のハンマーヘッドは森でバッタリサイタマと出会う。
サイタマのルックスから桃源団への入団希望者かと思ったハンマーヘッド。
しかしサイタマがヒーローで桃源団を倒しにやってきたと言うと
速効で攻撃をしてくる・・・もちろんハンマーヘッドの攻撃は
サイタマにかすりもせず、サイタマの軽めのパンチを食らって
バトルスーツが粉砕され、真っ裸になって逃げていった。
サイタマがハンマーヘッドを殺さず行かせた理由、それは
何か自分に似ている所を感じたから・・・(境遇的な)
いや、似てないだろww

ハンマーヘッドが逃げた後、サイタマが帰ろうとすると
ソニック君が現れる。ソニック君はサイタマを桃源団の残党だと
思い、攻撃をしてくるが、ことごとくサイタマに見切られ防がれる。
自分の知名度の低さにショボくれるサイタマ・・。

ソニックはサイタマを好敵手だと思い、無邪気な笑顔を浮かべ
サイタマに自分の技をぶつけてくる。
ソニック君の無邪気な笑顔が怖いんだけどww 全然可愛くない!


onepunch1026_m4.jpg
サイタマは自分のパンチを寸止めしようとしたが、勢いで
ちょっとだけソニック君にぶつかってしまった。しかも股間
ソニック君の股間にサイタマのパンチがぶつかった時の描写が
けっこうガッツリ描かれててワロス。

その後、しばらくお待ち下さいの後、ソニック君はマジ顔で
サイタマに自己紹介し、サイタマの名前を聞いてくる。
これからソニックはサイタマとの決着がつくまで鍛錬するとかなんとか。
っていうか、決着もクソもすでに負けてるじゃん。
ソニック君、股間へのダメージはまだおさまっておらず、内股で
超プルプル震えながらサイタマにタンカをきってきた。
サイタマは「がんばれよ!」とソニック君にエールを送る。

自宅に戻ったサイタマ。
ジェノスに自分の知名度が低い事を嘆くと、ヒーロー名簿なる
ものの存在をジェノスから初めて聞く事に。
「登録しようぜ!一緒に登録してくれたら弟子にしてやるから!」
「いきましょう!」
ジェノス君、弟子にしてやるに釣られすぎww

その頃・・逃げたハンマーヘッドはバトルスーツを盗んだ組織に
殺されていた・・・と思ったら、頭蓋骨が丈夫な為にまたしても生き延びてた!
丈夫に産んでくれた母親に感謝したハンマーヘッドは働く事を誓うのであった。
いい話っぽいけど、ハンマーヘッドが罪のないマンションの住人を
沢山殺したかと思うと複雑な気持ちだわ(直接手をくだしてなくても)

ヒーロー認定試験の申込書に記入するサイタマ。
えっサイタマの名前って、サイタマだけなの??名前は??


Cパート
ヒーロー認定試験に向かうサイタマとジェノスの姿!


ワンパンマン #01 最強の男
ワンパンマン #02 孤高のサイボーグ
ワンパンマン #03 執念の科学者

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。