SSブログ

緋弾のアリアAA 4弾 カルテット・前編 [アニメ]

ariaaa1028_top.jpg

案ずるより産むが易し 
 
  
  
 
 
  
 
  
 
 
ariaaa1028_m1.jpg
あかりが見た変な夢でキンジがアイドルグループの一人でワロスww
現在、あかりの悩みといえば、自分のランクの低さかー・・。
おお、白雪志乃は正式に戦姉妹契約結んだのか。
クレイジーサイコ同士でお似合いすぎるんですけど。

近日中にカルテットが行われる事が白雪から告げられる。
カルテットとは・・・・
4人対4人の実戦テスト。
4人のチームメンバーは自由に組める。

勝利が絶対条件だが成績優秀者はランクを上げてもらえる
いうことで俄然張り切るあかり。
あかり達は、あかり、ライカ、志乃、麒麟の4人でチームを組むことに。
ええええ・・・あかり達の対戦チーム、高千穂さんのチームじゃん。
高千穂さんAランクなのか・・・実力あるのね。

麒麟ちゃん、ハニートラップ専門学科の特殊捜査研究科(CVR)
在籍してるのかよww さすが元理子の戦姉妹だ。
CVRの更に特殊なコースって何ぞ。

高千穂さん、高飛車な態度であかりに接してきて感じ悪いぞ!
えっ 風魔陽菜ちゃん、高千穂さんのチームなの!?



ariaaa1028_m2.jpg
うーん、あかり達のチームが高千穂班に勝てる気がしない・・・・
高千穂さん、焦ると鳥取弁になっちゃうんだww 
もしかしたら、お茶目なキャラなのかも。
お風呂入っている時の鳥取自慢の呟きとかから地元愛を感じるし

あかりチームは志乃の家で合宿する事に。
ののかも一緒についてきたのだが、クレイジーサイコレズ・志乃は
ののかにもきゅんきゅんきてる。ののかはあかりの枕まで持ってきて
くれていた。あかりちゃん、自分の枕じゃないと寝られないのか。
あれ・・ののかちゃん、具合悪いの?
何かのフラグか??

特別に理子がコーチとしてあかり達を鍛えてくれる・・・・
ちょっっ なんであかりだけ乗馬マシーン!?
別に他意はなさそうだから、ちゃんと意味があって乗馬マシーン
なのかな。


ariaaa1028_m3.jpg
『いい子って早死にするんだよね』
休んでいたののかを見舞った理子が心の中で呟いた言葉。
どういう意味だ・・ののかちゃんどうなっちゃうの・・・・

麒麟と理子が仲よさそうにしていると、ヤキモチを焼くライカ。
ライカも立派なレズになったな・・・・。

志乃が白雪の戦姉妹になった経緯を話す・・・・
教務課から推薦され白雪に戦姉妹契約を申し込んだ志乃。
白雪は訓練を志乃としながら志乃が自分の戦姉妹に相応しいか
見極めたのだが・・・その訓練が、キンジへのサイコな愛が
見え隠れする訓練だった。手料理、赤外線カメラ、盗聴器
そしてアリアを倒す為の薙刀訓練・・・
訓練を経て、白雪は志乃を戦姉妹と認め、二人は契約したのだった。
白雪と志乃、似たもの同士過ぎでしょ。

ライカは自分が麒麟の戦姉妹で本当にいいのか悩んでいた。
そんなライカに麒麟は、ずっと前からライカを見ていた事を告げる。
麒麟ちゃんカワエエな・・・ 

ののかが持ってきたあかりのまくら、志乃が同じモノを用意し
あかりのまくらとすり替える。あかりのまくらは志乃の手に・・w
「私、頑張ってます!」
変態道を頑張る志乃だった・・・。



ariaaa1028_m4.jpg
みんなが就寝しても一人、乗馬マシーンで訓練を続けるあかり。
その乗馬マシーン、本当に意味があるのだろうかと、ちょっと
心配になってきた。すると、そこにアリアが現れ、一対一でどれくらいに
なったかあかりをテストしてくれる。あかりはまだまだだったが
日々の努力は、あかりの動きに現れてきているらしい。
「試合は私も見ているから必ず勝つのよ」
そう言ってアリアはあかりに安産祈願のお守りを渡す。
なぜ安産祈願ww

そしてカルテット当日・・・
試合前にあかりが握手をしようとすると、その手を払いのける
高千穂さん。えー・・高千穂さん、マナーなってない・・。

あかりはみんなと手を合わせ「負けない!」と心の中で思う。



あかり達勝てるのかなー?
次回が後編ってことは次回でカルテットの決着がつくのか。
絶対あかり達に勝って欲しい!!


第1弾 La Bambina
第2弾 双剣双銃[カドラ]のアリア
第3弾 ファースト・ミッション
第4弾 武偵殺し
第5弾 武偵憲章1条
第6弾 星伽の巫女
第7弾 かごのとり
第8弾 魔剣(デュランダル) ←風邪の為レビュー見送り
第9弾 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)
第10弾 特訓
第11弾 潜入+第12弾 ブラド レビュー 最終話


緋弾のアリアAA 1弾 もう一人のA
緋弾のアリアAA 2弾 危険な関係
緋弾のアリアAA 3弾 戦妹(アミカ)志願

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ