SSブログ

緋弾のアリアAA 4弾 カルテット・前編 [アニメ]

ariaaa1028_top.jpg

案ずるより産むが易し 
 
  
  
 
 
  
 
  
 
 
ariaaa1028_m1.jpg
あかりが見た変な夢でキンジがアイドルグループの一人でワロスww
現在、あかりの悩みといえば、自分のランクの低さかー・・。
おお、白雪志乃は正式に戦姉妹契約結んだのか。
クレイジーサイコ同士でお似合いすぎるんですけど。

近日中にカルテットが行われる事が白雪から告げられる。
カルテットとは・・・・
4人対4人の実戦テスト。
4人のチームメンバーは自由に組める。

勝利が絶対条件だが成績優秀者はランクを上げてもらえる
いうことで俄然張り切るあかり。
あかり達は、あかり、ライカ、志乃、麒麟の4人でチームを組むことに。
ええええ・・・あかり達の対戦チーム、高千穂さんのチームじゃん。
高千穂さんAランクなのか・・・実力あるのね。

麒麟ちゃん、ハニートラップ専門学科の特殊捜査研究科(CVR)
在籍してるのかよww さすが元理子の戦姉妹だ。
CVRの更に特殊なコースって何ぞ。

高千穂さん、高飛車な態度であかりに接してきて感じ悪いぞ!
えっ 風魔陽菜ちゃん、高千穂さんのチームなの!?



ariaaa1028_m2.jpg
うーん、あかり達のチームが高千穂班に勝てる気がしない・・・・
高千穂さん、焦ると鳥取弁になっちゃうんだww 
もしかしたら、お茶目なキャラなのかも。
お風呂入っている時の鳥取自慢の呟きとかから地元愛を感じるし

あかりチームは志乃の家で合宿する事に。
ののかも一緒についてきたのだが、クレイジーサイコレズ・志乃は
ののかにもきゅんきゅんきてる。ののかはあかりの枕まで持ってきて
くれていた。あかりちゃん、自分の枕じゃないと寝られないのか。
あれ・・ののかちゃん、具合悪いの?
何かのフラグか??

特別に理子がコーチとしてあかり達を鍛えてくれる・・・・
ちょっっ なんであかりだけ乗馬マシーン!?
別に他意はなさそうだから、ちゃんと意味があって乗馬マシーン
なのかな。


ariaaa1028_m3.jpg
『いい子って早死にするんだよね』
休んでいたののかを見舞った理子が心の中で呟いた言葉。
どういう意味だ・・ののかちゃんどうなっちゃうの・・・・

麒麟と理子が仲よさそうにしていると、ヤキモチを焼くライカ。
ライカも立派なレズになったな・・・・。

志乃が白雪の戦姉妹になった経緯を話す・・・・
教務課から推薦され白雪に戦姉妹契約を申し込んだ志乃。
白雪は訓練を志乃としながら志乃が自分の戦姉妹に相応しいか
見極めたのだが・・・その訓練が、キンジへのサイコな愛が
見え隠れする訓練だった。手料理、赤外線カメラ、盗聴器
そしてアリアを倒す為の薙刀訓練・・・
訓練を経て、白雪は志乃を戦姉妹と認め、二人は契約したのだった。
白雪と志乃、似たもの同士過ぎでしょ。

ライカは自分が麒麟の戦姉妹で本当にいいのか悩んでいた。
そんなライカに麒麟は、ずっと前からライカを見ていた事を告げる。
麒麟ちゃんカワエエな・・・ 

ののかが持ってきたあかりのまくら、志乃が同じモノを用意し
あかりのまくらとすり替える。あかりのまくらは志乃の手に・・w
「私、頑張ってます!」
変態道を頑張る志乃だった・・・。



ariaaa1028_m4.jpg
みんなが就寝しても一人、乗馬マシーンで訓練を続けるあかり。
その乗馬マシーン、本当に意味があるのだろうかと、ちょっと
心配になってきた。すると、そこにアリアが現れ、一対一でどれくらいに
なったかあかりをテストしてくれる。あかりはまだまだだったが
日々の努力は、あかりの動きに現れてきているらしい。
「試合は私も見ているから必ず勝つのよ」
そう言ってアリアはあかりに安産祈願のお守りを渡す。
なぜ安産祈願ww

そしてカルテット当日・・・
試合前にあかりが握手をしようとすると、その手を払いのける
高千穂さん。えー・・高千穂さん、マナーなってない・・。

あかりはみんなと手を合わせ「負けない!」と心の中で思う。



あかり達勝てるのかなー?
次回が後編ってことは次回でカルテットの決着がつくのか。
絶対あかり達に勝って欲しい!!


第1弾 La Bambina
第2弾 双剣双銃[カドラ]のアリア
第3弾 ファースト・ミッション
第4弾 武偵殺し
第5弾 武偵憲章1条
第6弾 星伽の巫女
第7弾 かごのとり
第8弾 魔剣(デュランダル) ←風邪の為レビュー見送り
第9弾 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)
第10弾 特訓
第11弾 潜入+第12弾 ブラド レビュー 最終話


緋弾のアリアAA 1弾 もう一人のA
緋弾のアリアAA 2弾 危険な関係
緋弾のアリアAA 3弾 戦妹(アミカ)志願

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。