SSブログ

ヘヴィーオブジェクト 第5話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦II [アニメ]

heavy1031_top2.jpg

ミリンダちゃんまたピンチ・・・ 
 
  
  
 
 
 
  
 
 
heavy1031_m1.jpg
爆弾をしかけ命からがら敵オブジェクト・トライコアから
逃げ出したクウェンサーとヘイヴィアだが、爆弾を起爆させても
トライコアを撃沈する事はできなかった。
うーん、トライコアの一部から炎あがってるだけか・・・

フローレイティアさんがボートに乗って現れる。
フローレイティアさん、なんでこんな所でチーズ食べてるんだ?
ミリンダちゃんが到着するまでの時間稼ぎは十分できたという事で
お役御免のクウェンサー達は全員ヘリコプターによって救助される。
後はミリンダちゃんに全てを任せるわけだが、敵オブジェクト・トライコア
海戦に特化している上に大出力に任せて主砲を乱射、それによって
ベイビーマグナムの主砲の砲身が次々とやられてしまい
このままではなぶり殺しにされてしまうというピンチに。

この危機にクウェンサーが黙っているわけなく、ミリンダちゃんを
助ける為に単身海に飛び込む。泳いでいくとかマジすかww
クウェンサー君、騎士道体質だよな。
ヘイヴィア君は今回は行かないよ!
ヘイヴィア君と無線で話していた時、海戦特化型のトライコアの
動きに違和感を感じるクウェンサー。
「トライコアは戦闘が始まってからずっと右回りしかしていない」
つまりトライコアに何かトラブルが起こっているはず!!
上空からヘイヴィアがトライコアを見てもトラブルが起こっている
箇所は見えない。だとしたら異常箇所はヘリからは見えない部分・・
「海中!」
この状況でよく色々と考えつくよなあ・・・・凄いわ


heavy1031_m2.jpg
トライコアの弱点がわかったクウェンサーは泳いで行こうとする。
さすがにそれは無理ゲーなので、ヘイヴィアは海中推進できるマシーン等
をヘリから落としクウェンサーを援護。
マシーンをロシナンテって呼んでてワロタw 
ヘイヴィアはクウェンサーをドン・キホーテって呼んで、クウェンサーは
ヘイヴィアをサンチョ・パンサって呼んで、それでマシーンがロシナンテか。

クウェンサーはトライコアに到達、トライコアのシャークアンカー
三辺の角に位置していて、それがトライコアのバランスを保っている。
現在、トライコアの動きに制限が出てるのは機雷がしかけられた
ネットがシャークアンカーの1本にからみついている為だったのだ。
網に仕掛けられた機雷は爆発していない、クウェンサーは機雷の爆発を
誘発させる為に爆弾を仕掛けていく。

ベイビーマグナムの主砲、あと一つしか残ってないよぉおお
いそげー!
爆弾の取り付けが完了した時、トライコアから振り飛ばされた
クウェンサーは爆弾を起爆。一見、トライコアに何もダメージは
なかったように見えたが、爆発によって拡がった網はトライコアの
シャークアンカーを封じ、それによってバランスを失った機体は
自壊し海に沈んでいった! SUGEEEEEE


heavy1031_m3.jpg
トライコアは海中で爆発した為、それが大きな波を起こし
巻き込まれるクウェンサー。あー・・クウェンサー君死んだか・・
と一瞬思ったけど、もちろん主役は死なない。
クウェンサーはベイビーマグナムによって無事救出された。
砲身を動かして海からすくい上げてたけど、よくピンポイントで
すくい上げられるね。オブジェクト、繊細な動きもできるのかい。
「ヤッホー。憧れのオブジェクトの乗り心地はいかが?」
ミリンダちゃんのヤッホーが可愛すぎるっぜ。

クウェンサー君、無事、ヘリに収容。
ミリンダちゃんはオブジェクトに乗って一人で基地に戻るらしい。
ちょっっ
フローレイティアさん、タイトスカートであぐらかいて
ハンバーガー食べてるのだが、パンツ丸見え、目の前に座って
同じくハンバーガー食べてるヘイヴィアとクウェンサーにご褒美ですか。
ヘイヴィア君が興奮しすぎでワロスww

えっ ヘリコプターにシャワーついてるのか。
シートで遮ってシャワーを浴び始めるフローレイティアさん。
シートの隙間から中見ちゃってるクウェンサー。
ヘイヴィアも隙間から見ようとしたが、塞がれてしまった。



heavy1031_m4.jpg
ミリンダちゃんからメールが来たクウェンサー。すぐに返信。
クウェンサーから返信もらって、携帯端末を抱きしめるミリンダちゃん。
もう、完全にクウェンサーに惚れてるじゃないですか。

フローレイティアさんシャワー終了。
今回のクウェンサーとヘイヴィアの戦功もかなり評価されるらしい。
表彰式はなしと聞いて、これで家に帰れると喜ぶヘイヴィアだったが
上層部に本格的に気に入られた二人は、次の戦地に送られる事になった。
「このまますぐにオセアニアまで飛んで、どうにかしろってね」
マジすかww
こうやって次々と戦地に送られて話が進んでいくのね。
クウェンサーとヘイヴィアの受難の話だな。


アイキャッチ
heavy1031_eye.jpg

ヘヴィーオブジェクト 第1話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦I
ヘヴィーオブジェクト 第2話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦II
ヘヴィーオブジェクト 第3話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦III
ヘヴィーオブジェクト 第4話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦I


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。