SSブログ

ご注文はうさぎですか?? 第4羽 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル [アニメ]

gochiusa1031_top1.jpg

髪の分け目が逆!! 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
いきなりチマメ隊から始まるぜ!!
チノちゃんの酔拳可愛すぎぃいいい

gochiusa1031_m1.jpg

花を持った高校生が多い、卒業のシーズン。
チノちゃんもそろそろ進路を考えねばと思い、ココアが
進級できるか一瞬不安がよぎる。さすがに落第はないだろ・・・w
と思ったら、ココアが泣きながら現れた。
ま、まさか・・・

ココアが泣いていたのは卒業式に感動したからだったズコーっ
ココアがこの街にやってきてもうすぐ1周年よ。
リゼ達もやってきて進級祝いを兼ねてどこかでお茶しようと
いう事に。チマメ隊とお姉さん組が一緒にお茶だと?
カフェが混み合っていた為、別々に座る事になってしまった。
チマメ達はシャロがお茶を飲む姿を見て憧れる。
シャロちゃん、無料券出してて泣ける・・・

ココアがアフタヌーンティーセットをチマメ隊におごってくれた!
バーでいい女見かけた時におごる方式ww
アフタヌーンティーのマナーがわからないチマメ隊は
ココア達を見て何かを学ぼうとする。っていうか、ココア達から
なにも学べないから・・。
チマメ隊が見ている事に気付いたココア達は頭が良さ気な会話
しようと難しい単語を並べ立てる。
「私の相対性理論の説明どうだった?」
「特殊相対性理論と一般相対性理論なら特殊の方が好きだわ」
「今時、般若心経の暗記なんて楽勝よね!」
シャロだけ毛色が違う事言っててワロス。

gochiusa1031_m2.jpg

チマメ隊、行動をマネしすぎてリゼのトイレにもついてきちゃった。
チマメ隊の事情を知ったリゼは言う。
「こういうのは楽しく食べればいいんだよ。マナーなんて
 お互いが楽しむ為のものなんだから」
リゼの言葉に感銘するチマメ隊。
「上官の教え、心に染みるよ!!」
上官ww

その後、一緒に座る事ができたが・・・・
率直な疑問をチマメ隊はぶつけてくる。
「特殊相対性理論と一般相対性理論って何が違うんですか?」
( ゚∀゚)・・・・

帰宅すると、ココア姉から手紙が来ていた。
どんな内容だったんだろう?
翌朝、チノがココアを起こしに行くとココアはすでに起きていた。
しかも丸焦げの朝食を作って・・・ 何、天変地異の前触れ!?
まあ、ココア姉からの手紙が理由なんだろうけど。

gochiusa1031_m3.jpg

やけに真面目に働くココア。
慣れない事をし過ぎたお陰で熱を出して倒れてしまった。
「あさって・・・お姉ちゃん来るんだよ・・」
ココアはチノちゃんのお姉ちゃんとしてちゃんと頑張っている
姿を見せたかったのだという。


お姉ちゃんに成長した姿を見せたい!
みんなに相談して、色々やってみる。うーん・・・・
どこれもこれもダメダメな感じが・・・。
「いつまで続くんですか?」
「ココアが無駄だと気付くまで・・」
ワロス

成長がなさそうなココアだがラテアートはけっこう上達していた。
調子に乗ったココアは3Dラテアートもできると持ってきたが・・
ドンブリサイズのカップの上にティッピー乗せただけじゃんww

シャロちゃん、ココアの事を心配してていい娘だ・・・・
千夜からシャロちゃん自身も自信を持たないとねと言われる。
シャロちゃん、貧乏だけどほぼ完璧な女の子よね。

gochiusa1031_m4.jpg

そして・・・ココアの姉が来る日・・・
緊張で目が虚ろになるココア。
チノちゃんもココアの姉がどんな人なのかそわそわ。
電車に乗ってるココア姉・モカの姿! もうすぐ来るよ!


提供イラストとエンドカードもぴょんぴょんするんじゃ
gochiusa1031_1.jpg
gochiusa1031_2.jpg
gochiusa1031_3.jpg


ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫
ご注文はうさぎですか?? 第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。