SSブログ

緋弾のアリアAA 5弾 カルテット・後編 [アニメ]

aria1104_top1.jpg

思ったよりもモッサリした戦いでござる 
 
  
 
  
 
  
 
 
  
aria1104_m1.jpg
アバンの前回までの緋弾のアリアAAが長くて、あれ、総集編
やるんだっけ?と一瞬オモタ。

カルテットが始まり、それぞれのチームが動き出す。
アリア理子なんかも勝負を見守っていた。
高千穂チームの双子があかりを襲撃、しかしそんなのを
絶対許さない志乃があかりを守り、あかりは逃げる。
麒麟とライカのラブラブ戦姉妹コンビは風魔陽菜と戦闘に。

あかりちゃん、どこに来たんだ・・・
何この変な空間。自転車置き場??
謎の自転車置き場であかりを待ち構えていたのは高千穂さん
いきなりピンチではないですか


aria1104_m2.jpg
高千穂さん、あかりに直接弾丸を当てずになぜか周囲の自転車や
自動販売機にばかり弾を当てる。あかりが上手く自転車を盾に
してるとは思えないので、あかりに恐怖を与えてなぶり殺しにする
戦法なんだろうか・・・ 高千穂は以前、アリアに戦姉妹契約を
申し込んで断られた経緯を話し、アリアの悪口を言い出した。
自分の事はいくら言われてもいいがアリアの事を悪く言うのは
許さないと、奮い立つあかり。
ん? 自転車の中にピンクのカワイイスクーターが置いてある。
あかりはそのスクーターに乗って突進。
高千穂さん、あかりの頭に弾丸当てる気満々で怖いんだけど・・・
志乃の援護きたぁあああああ!
あかりはスクーターを突進させ、相手のフラッグを墜とすのに成功。
ライカと麒麟も麒麟の機転で風魔陽菜に勝利していた。
麒麟ちゃん裏工作とか上手そうな娘だな。
あかり達の勝利(゚∀゚)キタコレ!!

aria1104_m3.jpg
戦いを見ていた夾竹桃がなにやらピタゴラ装置を動かした。
それによって、あかり達の頭上に足場が次々と落下。
お尻がドラム缶にはまって動けなくなった高千穂を救出しようと
するあかりの上に降りそそぐ建材、アリアはレキに指令を出し
レキはその建材を狙撃してあかり達に当たらないようにした。

なんかあかりが謎の動作をして雷撃みたいなのをくり出して
ドラム缶破壊してたんだけど、何だったの。
あかり、なにか特殊能力持っているっぽいぞ。
一つだけ大きな建材が弾丸を当てても動かず、あかり達の
上に落下しそうになったが、あかりが雷撃使って高千穂を
助け出してその場から逃げたので下敷きにならずに済んだ。
高千穂さん、お礼の一つも言わずにその場を去る。
あかりが雷撃を使ったのは誰にも見えなかったが、アリアは
何かを感じ取ったようだ。
レキ・・しゃべらねぇえええええww

夾竹桃と理子はいったい何がしたいんだか。


カルテット、思ったよりもアクション少なめだったw
とにかく、あかり達が勝ってよかったわ。
あかりの能力が気になる・・・
あと、高千穂さんはお礼をちゃんと言ってくれよ!

第1弾 La Bambina
第2弾 双剣双銃[カドラ]のアリア
第3弾 ファースト・ミッション
第4弾 武偵殺し
第5弾 武偵憲章1条
第6弾 星伽の巫女
第7弾 かごのとり
第8弾 魔剣(デュランダル) ←風邪の為レビュー見送り
第9弾 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)
第10弾 特訓
緋弾のアリアAA 4弾 カルテット・前編


緋弾のアリアAA 1弾 もう一人のA
緋弾のアリアAA 2弾 危険な関係
緋弾のアリアAA 3弾 戦妹(アミカ)志願
緋弾のアリアAA 4弾 カルテット・前編
緋弾のアリアAA 5弾 カルテット・後編

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。