SSブログ

ヘヴィーオブジェクト 第6話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 [アニメ]

heavy1107_top.jpg

オホホホホホホホ・・・・・ 
 
  
  
 
  
 
  
 
 
heavy1107_m1.jpg
アラスカ、ジブラルタル海峡ときて、今度は南半球のオセアニア
配備されたクウェンサーとヘイヴィア。彼らの受難は続くのか・・・!?
これまた随分男臭い所に配備されたな・・・
ミリンダちゃんとフローレイティアさんはドコよ。
今回、正統王国が戦うのは独裁政権のオセアニア軍事国って事で
いいのだろうか。とにかく、正統王国側は4大世界勢力による
多国籍軍でなんと20機以上のオブジェクトを有しており、1機の
オブジェクトしかもっていないオセアニアには戦う前から圧勝確実じゃん?

情報同盟のアイドルのセクシーなGカップ娘だが、その娘がなんと
エリートでオブジェクトと共に今回の作戦に参加していると
ヘイヴィアは映像を見ながらニタニタ、クウェンサーもニタニタ・・・
「お姫様も頑張っていると思うけど・・」
「こっちの戦いは我が軍の完敗だな!!」
「俺は手におさまるぐらいが好みだけど・・・」
ミリンダちゃんは発育中なんだよ!!
ミリンダちゃんとクウェンサーのいい関係は続いている様子。

現地民の幼女が可愛いな!!この描かれ方はまたあとで出番がありそう


heavy1107_m2.jpg
フローレイティアさんいた~~!
結局フローレイティアさんやミリンダちゃんも現場に来てるのね。
クウェンサー達は彼女達と常にセットだな。
現場には報道陣も沢山来ていて、軍上層部との思惑とのせめぎ合い。
あっ 報道陣の中でも生身でオブジェクトを倒したクウェンサー達の
事が有名になってる。報道カメラマンの中に小山力也が声をやってる
人がいるんだけど、何か彼が絡んでくるのだろうか・・?

ミリンダちゃんのフルート吹きながらやってる訓練みたいなのなんなの?
訓練場にクウェンサー君やってきて、なんとミリンダちゃんの
フルートを吹いて、ミリンダちゃん感じまくりというエロい事態に。
散々フルートを吹いた後、感じまくっているミリンダちゃんを
見てクウェンサー君ビックリ。
「もしかして、おトイレ我慢してるの!?」
違うわい!!! ミリンダちゃんに殴られるクウェンサーであった・・・・。
おトイレってww


heavy1107_m3.jpg
今回は圧勝に思えたが、敵は森林保全で張り巡らされた
貯水プラントに偽装して自分達のオブジェクトを隠しているらしい。
まず見つけないといかんわけか。
敵オブジェクトに乗っているのはオセアニアの独裁者本人・・・えっ本人!?

なるほど・・プラントを一つずつ潰していかないといけないのか。
そんな事をブツブツ言いながらクウェンサーとヘイヴィアが車で
移動していると、Gカップ娘がオブジェクトの中から話しかけてきた!!
声が金元さんですよ。
クウェンサーとGカップ娘が通信で楽しそうに話しているのを
聞いたミリンダちゃんは不機嫌・・・クウェンサーは
なぜミリンダちゃんが不機嫌なのかわからないらしい。鈍感男め!!

オブジェクトによる爆撃開始。
次々と森林の中のターゲットが爆撃されていくが、この場所は
ハズレだった。次のターゲットへ向かうわけだが、ここで
クウェンサー君の出番が・・・。
「私達が次のポイントに向かう前に、集落がないか歩いて
 確認してくださいな。オホホホホ
なんと!
オブジェクトがそのまま進軍すればいいと思われたが実は
中のパイロットは戦闘直後は体に熱がこもる為に冷却スプレーで
体を冷やさなければならないらしい。
ミリンダちゃん、パイスー脱いで体に冷却スプレーかけてるぅううう


heavy1107_m4.jpg
「ハイレグレオタード型スーツを脱いで私の
 Gカップナイスバディを冷まさなくてはいけませんわ~~
「たった一文の中に人を惹きつけるワードが満載!!」
クウェンサー達のGカップ娘が体を冷却している姿の妄想エロす。
パンツまで脱いでるしww
ミリンダちゃんとGカップ娘、バチバチしてるな。
なんだかわからんが、いつの間にかライバル関係になってる感。

というわけで、クウェンサーとヘイヴィアは徒歩で集落がないか
偵察へ向かう。さっそく集落を見つけたがオセアニア軍が来てる!
遠くから様子を伺っていたが、とりあえずすぐに戦闘になるという
感じではなかったが、突然銃声が。しかも、それはどこからか
集落以外の場所から発せられたもので、それが原因で集落内では
戦闘が始まってしまう。 
えっ なんか謎の人物が戦闘を誘発させたってこと??
双眼鏡で集落を見ると、さっき現れた幼女らしき姿と彼女が持っていた
絵本が!! 
「やるしかないだろ・・こんなの!!」
この事態に騎士道体質のクウェンサー君が立ちあがっちゃうぅうう


エンドクレジット見たら、Gカップ娘の役名、おほほ
なってるんだけどww オホホってやけに言うなと思ってたけど
まさかそのままおほほが役名だとは・・


アイキャッチ
heavy1107_eye.jpg

ヘヴィーオブジェクト 第1話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦I
ヘヴィーオブジェクト 第2話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦II
ヘヴィーオブジェクト 第3話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦III
ヘヴィーオブジェクト 第4話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦I
ヘヴィーオブジェクト 第5話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦II

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。