SSブログ

K RETURN OF KINGS #06 Keeper [アニメ]

K1107_top.jpg

いよいよ緑のクランが攻めてくるぞー 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
K1107_m1.jpg
緑のクランやだ~・・・・
石盤奪取するとか言ってるよー。
24日のクリスマスイブに攻めてくるとな??

一方、社達は赤のクラン青のクランの襲撃に
備えて作戦会議。社は緑のクランの目的を会議場で明かす。
社が指揮を執るこの作戦、社に作戦と仕切れる力量があるのか
ちょっと不安を抱く人もいるのだが、狗朗は社にはそれだけの
器があると真顔で説明。狗朗もネコもほんと社の事好きだよなー
この3人見てると和むわ。


K1107_m2.jpg
なぜ社が今回の作戦の指揮をとっているか・・?
社は自分が緑の王・比水流のスペックを知り尽くしている事を明かす。
比水流はかつて黄金の王・國常路と一度戦った事があり
社はその時の記録映像やデータをすべて譲り受けている上に
國常路本人からも直接話を聞いているのだという。

比水流が最強である黄金の王に挑んだ事は無謀に見えるが
負けたとはいえ、一時は互角に戦っていたらしい。
しかも負けた時の捨て台詞が「大ボスにチャレンジしてみました」だと??
謎な人物だよな・・比水流。でも話からするとかなり強敵なんじゃん。

「僕は比水流の倒し方をわかっている」
社は赤と青の協力を仰ぎ、アンナちゃん速攻で了承。
アンナちゃん、最高すぎるぅうううう
作戦次第だという宗像さんにはきっちり説明。
スクナとオネエに仕事をさせない事が先決らしいが・・・・。
作戦の説明が終わり、青のクランと赤のクランは協力することが
決定したようだ。アンナちゃんが宗像さんの心配してるな・・
私も心配です・・・宗像さん無理しないで欲しい。

えー・・石盤って王の力で制御しないと無制限に人間を進化
させてしまうの・・・それを宗像さん一人でやってるのか。
淡島さん、複雑な表情。

緑のクランが御柱タワーに襲撃してきた
社の作戦通り動く青のクラン赤のクラン

K1107_m3.jpg
なんかあんまり悲壮感感じないな。
社の作戦はそれなりに成功してるのだろうか。
オネエキモイ、何ポーズ決めてるのww

スクナとオネエの戦力をできる限り削ぐ事が作戦の第一段階。
比水流が力を発揮できる時間は限られているらしく、そこが
彼の弱点なのか。アンナのビー玉通信便利だな。緑側に察知
されずに連絡できる!!

猿比古のオペレーターっぷりがカッコイイ!!
オネエとスクナの分断に成功したが、オネエとスクナは
それぞれ予想と違う側に現れた。当初の予定では赤にスクナ、
白銀にオネエの予定だったのに、赤にオネエ来ちゃったよww
「オネエの方じゃねえかよ!猿!!」
ワロタw 美咲にもオネエって呼ばれてるし。

今回、狗朗は白銀のクランズマンとしての真の力に近いものを
発揮できるのか。狗朗が真の力を発揮するのはまた別の機会だと
社は言ってるけど、狗朗はもっと強くなるって事?
白銀の方にはスクナが現れ、交戦状態に。



K1107_m4.jpg
狗朗の動きが美しい~~~~~!
「体が軽い・・・シロがそばにいるからか?」
おおっ なんか凄い。
ネコと狗朗の連係でスクナはここで止まるかな??

うわー・・・
緑の王・比水流が来ちゃってるよ。ちなみに磐舟天鶏
一緒に来てるんだけど、磐舟天鶏って戦う予定あるのか??
比水流はスクナやオネエがルートを作るのを待たずに出撃すると言う。
ついに比水流がその力を見せる時が・・・
立った!! 比水流が立ったーーー!!
立った次の瞬間、比水流は光りまくって飛んでったよww
なんか凄そう・・ 次回どうなっちゃうの・・

予告見たら、比水流が石盤の所にいる感じなんだが・・・
どうなっちゃうんだ!! 


1期のレビューは以下から
#01 Knight
#02 Kitten
#03 KITCHEN
#04 Knock-on effect
#05 Knife
#06 Karma
#07 Key
#08 Kindling
#09 Knell
#10 Kaleidoscope
#11 Killer
#12 Adolf-K-Weismann
#13 King


2期のレビューは以下から
K RETURN OF KINGS #01 Knave
K RETURN OF KINGS #02 Kindness
K RETURN OF KINGS #03 Kismet
K RETURN OF KINGS #04 Knot
K RETURN OF KINGS #05 Ken


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。