SSブログ

ご注文はうさぎですか?? 第5羽 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ [アニメ]

gochiusa1107_top.jpg

お姉ちゃんに任せなさい!! 
 
  
 
 
  
 
  
 
  
gochiusa1107_m1.jpg
そわそわが止まらないココア。
ラビットハウスへの地図、アバウトな地図だなww
お姉ちゃん、うさぎ追いかけて行ってしまって来るのが遅い。
モカを探しに出たココアもウサギ見つけて寄り道かよ!!
姉を探すココアはシャロと千夜と遭遇。一緒に探す為に姉の
特徴をマネするココアだけど、そんなんなの??w
それじゃココアと変わらん・・。

一方、モカは話しかけてきた青山さんと話していた。
モカが好きな本の作者がなんと青山さんなのだが、モカは信じなかったw

gochiusa1107_m2.jpg

そしてついに・・・
ココアの姉・モカキタ――(゚∀゚)――!!
って、ココアとの感動と再会を演出する為にサングラスに
マスクして変装して入ってきたモカ・・しかし、ココアが店内にいない。
もう、ただの怪しい客になってるww
早くココア帰ってきてぇえええ 
そのパン、ココア焼いてないから~~~

姉ちゃん、パンの味に拘る人なのww
やっとモカは自ら正体をカミングアウト。
「確かにココアさんに似てます・・」
チノちゃんは心の中で思う。

チノちゃんがナデナデしてもらっているのを見ていた
リゼもナデナデするモカ。リゼは照れまくって逃げてしまった。
チノちゃん、モカに抱きしめられてお母さんの安らぎ感じてるよ!!
っていうか、モカに抱きしめられるとみんな骨抜きになるな。

gochiusa1107_m3.jpg

お姉ちゃんに任せなさい!!
おおっ ココアと違って頼れる姉オーラが・・・眩しいぜ
モカはバターロールを作ってくれた。パンが輝いている!!
モカの作ったバターロールの美味しさに涙が出てくるチノ&リゼ
そんなにオイシイのか。
その様子を見ていたココアはあっという間にお姉ちゃんと
しての立場を奪われ、外でひっそりと泣いていた・・・ww

ココアの変装クッソww
全員に速攻で見破られる。
お姉ちゃんとの久しぶりの再会、お姉ちゃんに抱きつくココア。
モカにいい所を見せたいココア、可愛いな。

gochiusa1107_m4.jpg

「私から一つご報告があります。
 数日間、このラビットハウスに泊まらせていただく事になっているんです!」
お、おう。
シャロや千夜もモカと対面。
ココアは得意のラテアートでお姉ちゃんをもてなす。
モカはココアの成長に感動一塩だったが・・・
「ラテアートの練習してるかひなたぼっこしてるかの
 どっちかだもんなー・・・・」
「でへへへへ・・」
リゼよ、ここは突っ込まなくてもよかったのでは・・・・
ココアもデヘヘヘってww

うぉおおお
夜、チノちゃん、ココア、モカの3人が部屋にいる様子新鮮だな。
チノちゃんがコーヒーを煎れて戻ってくると、二人はお互いに
寄りかかって眠っていた。
「これが姉妹・・・」
チノちゃんは二人にブランケットをかけて部屋を出ようとしたが
戻って、ココアに寄り添って一緒にブランケットに入る。
(*´∀`*)アラアラ なんか可愛くて泣ける 三人姉妹だよ!!


提供イラストとエンドカード 
gochiusa1107_1.jpg
gochiusa1107_2.jpg
gochiusa1107_3.jpg
エンドカードワロスww シャロちゃんの家が・・・orz
タイトル『家バレし、とっさに「これはキャンプファイヤー用の家です!」と
自宅に火を放ったシャロと 火消しになったごちうさメンバー達』
シャロちゃん、哀しすぎぃいいいいい

ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫
ご注文はうさぎですか?? 第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊
ご注文はうさぎですか?? 第4羽 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。