SSブログ

学戦都市アスタリスク 第6話 素顔の少女 [アニメ]

asterisk1107_top.jpg

クローディアの水着が凄すぎぃいい! 
 
  
 
  
 
 
  
 
 
 
うわっまたあのクズ叔父・刀藤鋼一郎
クズ叔父、自分なら綺凛ちゃんを序列1位にしてやれるから
言う事きいとけみたいなスタンスだけど、綺凛ちゃんって
もうすでに序列1位なんでしょ? 
にしても叔父さん、クズすぎるよー・・・

asterisk1107_m1.jpg

綾斗君ダウン中・・・・
ユリスもクズ叔父に対して憤慨している!
ユリスは綾斗が負けた事が悔しい・・。
えっ綺凛ちゃん13歳!? あの胸で!? マジすか・・・・
クローディア序列2位かよ・・・
クローディアは数十秒先までの未来が見えるのでかなり
強いとか。俺のサイドエフェクトがそう言ってる系?

唐突な水着キタ━(゚∀゚)━!
クローディアの水着姿、エッロ!!
綾斗君は新しい校章をクローディアからゲットしたが
校章がれている・・・
「どこから取り出したんだい?」
「秘密です」
(;゚д゚)ゴクリ…


クズ叔父は姪の綺凛をめいいっぱい利用して銀河で力を
つけてきているらしいが銀河幹部になるのは難しいらしい。
何段階もの精神調整プログラムを受けて徹底的に我欲
排除した者しか到達できないポジション・・・それが銀河幹部。
クローディアの母はその幹部なのだという・・
なんか幹部になったら感情なくなりそう。
クローディアもなんか複雑そうな表情してたし。

asterisk1107_m2.jpg


綺凛ちゃんが綾斗を訪ねてやってきたー!!
お礼を言ってくる綺凛ちゃん。
「あんな事になってしまいましたが、本当に嬉しかったのです!!」
綾斗は綺凛ちゃんの頭をナデナデ・・・13歳の女の子の頭を・・
綺凛ちゃん、可愛いっすな~~
綺凛ちゃん、お父さんもキビシーの・・・綺凛ちゃんもお家の為に
頑張っているのか。
剣術の使い手同士、綺凛ちゃんと綾斗、けっこう話が合うっぽい。
こんな現場見たら、ユリスや紗夜怒りそう。


えっ 綾斗君、ユリスとの訓練に参加しないか?とか
言ってるし・・・ さすがにそれはまずいので、綾斗の
早朝訓練に参加する事になった綺凛ちゃん。
二人きりで早朝訓練かよ!!
あっ 紗夜が全部聞いてたww
紗夜はタッグパートナーの件を改めて断られた。
「世界は不公平に満ちている・・・」
13歳のロリ巨乳に不満をもらす紗夜。

asterisk1107_m3.jpg

さっそくユリスに綺凛との早朝訓練バレてる。
乙女心がわからない綾斗だが、綺凛の事を特別に思っている
わけでもない事がわかったユリスは一安心。

ユリスちゃん、辛いカレーでビクンビクン。
綾斗の食事と交換するユリスちゃん可愛い~~


一方 アルルカントでは・・・
エルネスタとカミラがなんか話している・・・・
色々と策略めぐらしているっぽいが、何をしようと
しているのかはイマイチ不明。

asterisk1107_m4.jpg

濃い霧の中、マラソンをする綾斗と綺凛。
ここでいきなり襲撃者ですか!?
襲撃者じゃなくて、襲撃ミニ恐竜キタ――(゚∀゚)――!!
これがアルルカント側が放った何かか??
斬っても再生しちゃうよ。
これではキリがない。
綺凛ちゃんが細かく切り刻んで何かしたらやっと撃退できた。
コアを壊すと倒せるようだけど、綺凛ちゃん敏感なので
プラーナの流れでわかったとな。びんかんちゃん!!
えっ撃退できたと思ったら、恐竜再びやってきたよ!?
恐竜の放った火球を避けて走ると地面が割れて、巨大な穴が・・!
落ちそうになった綾斗の手を掴む綺凛ちゃん、しかし、堪えきれずに
二人とも穴の中に落下していく・・・・

なんと!? どうなっちゃうのだ・・
あの穴も最初から仕組まれてたっぽいよね、あの恐竜で
綾斗達をあの場所までおびき寄せた感じ・・。

学戦都市アスタリスク 第1話 華焔の魔女
学戦都市アスタリスク 第2話 セル=ベレスタ
学戦都市アスタリスク 第3話 二人の休日
学戦都市アスタリスク 第4話 解き放たれし者
学戦都市アスタリスク 第5話 疾風刃雷

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

ナイ

クローディア,スジが見えちゃうような水着で誘ってますね。ユリスとそろそろ修羅場になるか?
by ナイ (2015-11-08 08:51) 

fen

来週は決闘ですね。で,クズ叔父退場と。
by fen (2015-11-08 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。