SSブログ

ワンパンマン #06 最恐の都市 [アニメ]

onepunch1109_top.jpg

タツマキちゃんキタ――(゚∀゚)――!! 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
onepunch1109_m1.jpg
ジェノス君、なんでもメモしたらいいってわけじゃないと思うのよ。
サイタマのすべてをメモって何かを掴むつもりか?
サイタマにプレッシャーをかけていくスタイルww

重大な事実が発覚
C級ヒーローの場合、1週間ヒーロー活動をしなかった場合は
ヒーロー名簿から除外されるという・・・・・
サイタマ、ちゃんとセミナー聞いてなかったもんなあ・・・。
ジェノスが居てよかったな。

とにかく事件を捜しに出動しようとするサイタマ
ジェノスは弟子としてついてくるとか言い出すが
ジェノスがついてきてはサイタマの手柄だと認めてもらえない
可能性がある、ここでサイタマはもっともらしいことを色々
並べ立ててジェノスは修行として当分は10位以内を目指せと言ってみると
ジェノスは納得ww 

サイタマは街に単身で飛び出し事件を捜し回るが街は平和だった。
こういう時に限って街が平和とか、ついてないわね。
次の日、焦りまくりながら街を彷徨いていると、ソニック君と遭遇。
関節のパニックとか呼ばれててワロス。
ソニック君の普段着が新鮮だな 普通の若者だもの。



onepunch1109_m2.jpg
サイタマを殺る気満々のソニック君だが、今のサイタマはソニック君に
構っている暇はない!! そんなサイタマからただならぬ迫力を
感じるソニック。サイタマにちょっとマジで殴られたら死ぬからなあ・・・。

サイタマを不審者扱いした一般人の女クッソ・・・あとタンクトップ
タイガーもクソだよな。ワンパンマンは、こういうクズっぽい人達が
いっぱい出てくるけど、サイタマはこんなクソな人達に対して余計な
憎しみを抱いたりするわけでもなく、そこがいい所で彼が真のヒーローたる
由縁なのかもしれない。

サイタマに構って欲しいソニック君が大暴れし街を破壊し始めた。
サイタマは悪い奴ならここにいたとソニック君を倒し、なんとか
ヒーロー除外を免れたとさ。 



onepunch1109_m3.jpg
ソニック君、あの後ちゃんと捕まってプリズン行き!!
タツマキちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
前回のアマイマスクとかといい、前倒しで目立つキャラが
登場してきてる!! タツマキちゃん、可愛いなあ・・・これで
28歳とか・・ロリババアか。

ハンマーヘッドはもう改心してるから放っておいてあげて・・・
就職の面接会場の前で緊張しているだけだから。
スネックは大して強くないからこういう雑魚を見張って
調査しているつもりなんだろうなあ。

ヒーロー協会の会議ではZ市が話題に。
Z市は他の地域と比べ怪人発生件数が圧倒的に高く
その郊外はゴーストタウン化し災害の種をかかえているという。
ヒーロー協会は戦闘力の高いA級ヒーロー2名を調査に向かわせていた。
Z市郊外ゴーストタウンってサイタマの住んでいる地域かよっ

変なワカメみたいな怪人デタ――(゚∀゚)――!!
あ・・怪人が集まってくる理由ってサイタマが全部ことごとく
倒しちゃってるから怪人の中で名をあげる為っていうのが理由かw
派遣されてやってきたA級ヒーローの二人、きっと強い人なんだろうけど
ワカメ怪人には歯が立たず。ヒーロー協会には応援要請が届き近くの
A級以上のヒーローに連絡が来る。



onepunch1109_m4.jpg
買い物帰りのサイタマはワカメ怪人に遭遇
その後、家でワカメを茹でるサイタマの姿が。あっ察し・・・w
大量のワカメを茹でてるサイタマを見て、髪の毛の為にやってると
勘違いしたジェノスは発毛作用などの医学的根拠はないと軽く諭した・・・。

サイタマがワカメ怪人を片づけた後にA級ヒーローの何人かが
Z市の現場を訪れたが、そこには激しい破壊の跡があり皆戦慄。
サイタマさん、一撃でビルとか軽く吹っ飛ばすからなあ。
イナズマックスの声が保志総一朗
おおっ フブキちゃんまで出てきたぞ!!

Z市のゴーストタウンは現在怪人すらも恐れるスポットになっているという。


Cパート
サイタマの順位が最下位の388位から342位に上がった!
ソニック君倒した事で順位上がったのか。それならもっと順位
あがってもいいのにねえ・・・
ジェノスはまだ何もやっていないのでS級最下位の17位だが
一般人の投票で作られる週間人気ランキングでは6位だという。
いちよーイケメンだからね・・ 



いやー、まさかのタツマキちゃんとフブキちゃんが出てきちゃうとは!
タツマキちゃん可愛かったなー 悠木碧の声がぴったりすぎでしょ。
フブキもなかなかの妖艶さだった。


ワンパンマン #01 最強の男
ワンパンマン #02 孤高のサイボーグ
ワンパンマン #03 執念の科学者
ワンパンマン #04 今時の忍者
ワンパンマン #05 究極の師

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。