SSブログ

K RETURN OF KINGS #07 Kickdown [アニメ]

K1114_top.jpg

驚愕の展開じゃないですか・・・・ 
  
 
 
  
 
 
 
 
  
 
K1114_m1.jpg
ついに緑の王・比水流が突進してきちゃったよ。
なんかものすごい勢いで進んでるんだけど。
ほんと緑って嫌ねえ・・・
で、磐舟天鶏は玄関付近で待機??

オネエとスクナは自分達の役割を終えたので撤退らしい。
結局、オネエとスクナっていったい何しに来たんだ??
たいして役に立ってないような気がするんだが。


K1114_m2.jpg
御柱タワー側、白銀チーム第3フェーズへ移行。
御柱タワー全館を情報、動力システムごと遮断し緑の王を孤立させる。
以降の通信は赤の王の感応能力を介する者に限定。
オネエとスクナが開いたルートを使わせないという事だが
そもそも、比水流君、閉じた隔壁全部突き破って突進してるから
オネエ達の作ったルートとか関係ないよなww

「この御柱タワー全体が貴方の為の牢獄というわけです」
石盤の間で待つ宗像さん。格好いい・・

仕掛けの一つ一つが比水流の限られた時間と力を削いでいく。
それでも、もの凄い勢いで進む比水流を不審に思う社。
このままだと比水流君、石盤の間に着いた頃には力尽きそうだもんねえ・・
比水流はついにアンナちゃんと対峙。


K1114_m3.jpg
ちょっっww 淡島さん、安定のパンツ見せシーン来たけど
なんか絵面が変じゃなかったか。胴体と下半身が千切れたみたいに見えたよ。

もの凄い勢いで突き抜けていった比水流を追うアンナちゃん。
アンナちゃんも飛べるのか。この感じだと王権者はみんな飛べるのね。
社達もビルの外を浮遊してるし。
あー アンナちゃん突破されちゃった。ついに比水流石盤の間に到着。
しかし、その瞬間に宗像さんの一撃食らった?かなんか、とにかく
比水流は電池切れで動けなくなった。

横たわる比水流は喋れるけど動けない 


K1114_m4.jpg
なんと!!
比水流ってすでに死んでいる人なんだ。彼はかつて迦具土事件の際に
失った心臓を自らの異能によってかろうじて維持している状態だそうで。
そっか、だから力を使える時間とか限られているんだな。
ここで比水流の狙いが判明・・・

「俺のひらいた道を通って、彼がやってきます。
 俺の切り札です

えっ・・・まさか・・・・どういう事だ。
御柱タワー館内には霧が立ちこめ、その中を悠然の歩き
石盤の間へ向かう人物のシルエットが・・・
磐舟天鶏じゃんよ!!

タワー内には未知の王権者クラスの反応が現れ上空には
新たなダモクレスの剣が出現。ちょー鳥肌なんですけど・・・
「ばかな・・・5人目の王だと!?」
伏見君も驚愕。

宗像さんは速攻で全てを把握。
現れたのが磐舟天鶏灰色の王てある事もわかってるし!!
宗像さん凄すぎでしょ。そしてその余裕が素敵すぐる。
それにしても磐舟天鶏の軽いノリが解せないわ・・・。

ここで続くかよぉおおおおお
灰色の王って何よぉおおお 宗像さん曰く灰色の王は迦具土事件の
時に死亡したらしいじゃん、なんで生きてたんだよ!!
予告見たら石盤の間で王達の争いが繰り広げられてたな。
どうなっちゃうんだ・・・


1期のレビューは以下から
#01 Knight
#02 Kitten
#03 KITCHEN
#04 Knock-on effect
#05 Knife
#06 Karma
#07 Key
#08 Kindling
#09 Knell
#10 Kaleidoscope
#11 Killer
#12 Adolf-K-Weismann
#13 King


2期のレビューは以下から
K RETURN OF KINGS #01 Knave
K RETURN OF KINGS #02 Kindness
K RETURN OF KINGS #03 Kismet
K RETURN OF KINGS #04 Knot
K RETURN OF KINGS #05 Ken
K RETURN OF KINGS #06 Keeper


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。