SSブログ

ヘヴィーオブジェクト 第8話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦III [アニメ]

heavy1121_top.jpg

ミリンダちゃん、安定して可愛いな!! 
 
  
 
  
 
 
 
  
 
heavy1121_m1.jpg
タナミ砂漠でさっそく0.5世代発見・・・・
タナミ砂漠といっても緑地化が超進んでてジャングルじゃんよ。
起動した0.5世代の試射にクウェンサー達、危うく巻き込まれるところだった。
0.5世代とはいってもさすがオブジェクト、すごい威力。

クウェンサー達はさっそく多国籍軍へ向かって0.5世代を
タナミ砂漠で発見した事を伝えるが、なんとフライドはタナミ砂漠へ
応援へ行く事を止めるという暴挙に。

クウェンサーの通信を聞いた姫様が
「クウェンサー、今行く!!」
と嬉しそうに言った姿可愛かったな・・・。
それにしてもフライドさん、クズすぎでしょ。
姫様がそれでも行こうとするとおほほが止めてきたよ。
何なのおほほ

「君達は我々の思惑から外れてしまったのだよ」
フライドが直接クウェンサー達に連絡してきた。うぜぇ!!


heavy1121_m2.jpg
生身の人間でもオブジェクトに勝てる事を証明してしまった
クウェンサー達のお陰でゲリラやテロリスト達がオブジェクトにも
勝てるかもしれないという希望を持ってしまったうんぬんで
オブジェクト戦の単純な戦い重視なフライドはクウェンサー達を
疎ましく思い、なんと2人の殺害を望んでいた。
0.5世代に村人をあえて虐殺させ、その後に0.5世代を多国籍軍の
オブジェクトで破壊すれば世界は再びオブジェクトが全てを制する
戦争に戻った事を知る・・・という目論見があるフライド。
フライドクズですねー。

OK,なら賭けようか。
 俺達が0.5世代に負けたら、あんたの天下。
 オレらが0.5世代に勝ったらてめぇは終わりだぜ!」
というわけで、いつものパターンで、クウェンサーヘイヴィアが
生身でオブジェクトに挑む事に。毎回毎回大変だなぁ・・。

0.5世代に見つかってしまった2人、見つかったのって、もしかしたら
フライドが情報流したんじゃないの・・・。クズだからやりかねない。
敵の目をくらました上に逆をついて基地内に忍び込む。
0.5世代の整備施設、何か荒れまくってると思ったら、無数の死体が。
電気的なブースターを使って0.5世代の動力炉の温度をあげようとしたら
なんか事故ったっぽい。酷すぎww

事故った事から察するに過剰電力を外部に放出する機能がおかしく
なってる0.5世代、その弱点を利用して千切れたコードを引きずった
ままの0.5世代に電力を供給して破壊する事にしたが、0.5世代に
見つかってしまってクウェンサーが負傷、動けなくなってしまった。
ヘイヴィアは電力コードを0.5世代の千切れたコードの部分まで
運ぼうとするが・・・・


heavy1121_m3.jpg
コードが届かないw 車から投げ出されたヘイヴィアも負傷
でも、あそこで車から投げ出されなかったらヘイヴィアは0.5世代の
砲撃受けて死んでたな・・ 危なかった。
万事休すかと思われた時、給水塔に気付いたクウェンサーは
ヘイヴィアに給水塔に昇れと指示を出す。
「この基地は単なる偽装じゃない。水耕基地としてもちゃんと
 作られているんだ。」
なるほどねー、ヘイヴィアを上に昇らせて、水道管をランチャーで
撃って、地面を水浸しにして剥き出しのコード同士に電気を通すとな。
思惑は大成功し、0.5世代はあっけなく破壊された!!
0.5世代脆すぎww またしてもクウェンサー君達の大勝利だ。

0.5世代の破壊は衛星でキャッチされ、フローレイティアさんは
ミリンダちゃんに友軍兵士の救出にタナミ砂漠へ向かえと指示を出す。
フローレイティアさん、わかってるなあ・・・

おほほが見つけた面白いものってクウェンサー達の事ですかね?

えっ ベイビーマグナム、タナミ砂漠に直行したと思ったら
どっか寄ってる?? なんかよくわからんが、フライドが用意した
第2世代と戦いだしたよ。フライド、こんな事をしてただで済むと
思ってるのか?? わけわからん



heavy1121_m4.jpg
クズフライドの所にはフローレイティアさんとヘイヴィアが
やってきて、ヘイヴィアはフライドを殴ってスッキリ。
ミリンダちゃんはクウェンサーの励ましとアドバイスで、第2世代を
撃破。第2世代も弱かったな。っていうか、多分、乗ってるエリートの
力量の差なんだろうけど。 
それにしてもフライドはなんで第2世代をくり出してきたんだw
どうやらこの後、フライドは軍事裁判にかけられるっぽい??
クズ野郎は完全に有罪でしょ!!

ミリンダちゃん、クウェンサーを無事救出。
クウェンサーはフライドに言う・・
「世界が力の強い方が必ず勝って数字の多い方が常に優れているというなら
 そんな世界、クソ食らえだ!!


クウェンサーがミリンダちゃんに「お疲れ様」と言うと
ミリンダちゃんは・・・
「ねえ、クウェンサー、負けないよ、私」
と微笑を浮かべながら宣言するのであった。



いい最終回だった(。_゜☆バキッ
フライドみたいなクズ野郎はむかつくが物語を盛り上げるね!!
胸くそ悪い後のスッキリは気持ちいい。
いきなり第2世代だしてきてベイビーマグナムと戦わせたのが
わけわからん・・同じ正統王国同士でそれやってどうするのさ。
しかも、秘密裏とかじゃなくて、みんなの見てる前で。


アイキャッチ
heavy1121_eye.jpg


ヘヴィーオブジェクト 第1話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦I
ヘヴィーオブジェクト 第2話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦II
ヘヴィーオブジェクト 第3話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦III
ヘヴィーオブジェクト 第4話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦I
ヘヴィーオブジェクト 第5話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦II
ヘヴィーオブジェクト 第6話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦I
ヘヴィーオブジェクト 第7話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦II

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。