SSブログ

K RETURN OF KINGS #08 Kaput [アニメ]

K1121_top.jpg

なんかすごい展開になってきたけど、どうなっちゃうの!! 
 
  
 
 
  
 
 
 
  
K1121_m1.jpg
14年前迦具土事件で灰色の王も死んだと思われてたみたいだけど
迦具土事件直後の灰色の王、無傷じゃんw 
迦具土事件でまだ幼かった緑の王・比水流を拾ったわけだ。

比水流が力尽きたかと思ったら、灰色の王登場。
おっさん、超余裕こいて3人の王を相手にする。
灰色の王、うぜぇ!!!


K1121_m2.jpg
ちょっとー 灰色の王の変な霧でアンナちゃんが気分悪く
なっちゃってるじゃんよー。やめていただけるかな。
灰色の王と緑のクランは宗像さんと戦っている間に石盤を
コードで梱包して、ヘリコプターで運び出しちゃったんですけど。
ちょっと、いつの間に石盤にあんなにコード巻き付けたんだよww
どう考えても、コード巻き付けてた動作が見えなかったんだけど。

というわけで、石盤を奪われてしまった・・・・orz
ヘリコプターで石盤が奪われていく様子を見て、猿比古はまず
宗像さんの無事の確認を指示、そして、気になる一言を余裕のある
表情で言う・・・
「保険はかけとくもんだな」
ど、どういう意味?? こういう事態に備えて何か手を
うっていたって事?? それとも保険かけとけばよかったという意味??
あの余裕ある表情からだと前者のような気がするが・・・。

「僕の失策だ・・」
一方、社の方は石盤が奪われたのは想定外だったっぽい!?
ちょっと元気なくしちゃったようだが・・・


K1121_m3.jpg
アンナに「私達は諦めていない」と励まされ、社は
「まだ手段はあるよ」と気をとりなおす。
絶対取り戻して欲しいよねえ・・。

美咲の所に猿比古が話しにきた時の猿比古の言葉がまた気になる・・・
「なあ、やっと面白くなるかもしれないぜ。
 俺を追っかけてこいよ
なんか猿比古の言葉にがありそう。
猿比古は何か作戦に出る時に美咲に自分を追いかけてもらいたいのかな・・?

その後、猿比古はなんと宗像さんを散々煽るような事を言いまくって
セプター4の制服と剣を残して去ってしまった。


K1121_m4.jpg
ここ一連の宗像さんと猿比古のやりとり、さっきの保険発言
本当に保険だとしたら、もしかしてこれが保険なのか?
もし石盤が奪われてしまったら、猿比古は宗像さんと分かり易い形で
みんなが見ている前で離反して・・・っていう芝居だったら?

猿比古が戻ってこない事は赤のクランにも連絡が行き、淡島さんは
猿比古の事を心配する。青のクラン、猿比古の個人スキルの頼っている
部分が多かったので仕事が回らないらしい・・・。

Cパート
猿比古がなんと緑のクランに加入!?
JUNGLEアプリ開いているよ??
やっぱ緑のクランの本拠地とか掴む為に動いているのか?
そう願いたい!!


予告の淡島さんと一緒に居た男って草薙さんですか??
なんかのパーティに2人で潜入してるって感じなのかな?
K1121_yokoku.jpg



1期のレビューは以下から
#01 Knight
#02 Kitten
#03 KITCHEN
#04 Knock-on effect
#05 Knife
#06 Karma
#07 Key
#08 Kindling
#09 Knell
#10 Kaleidoscope
#11 Killer
#12 Adolf-K-Weismann
#13 King


2期のレビューは以下から
K RETURN OF KINGS #01 Knave
K RETURN OF KINGS #02 Kindness
K RETURN OF KINGS #03 Kismet
K RETURN OF KINGS #04 Knot
K RETURN OF KINGS #05 Ken
K RETURN OF KINGS #06 Keeper
K RETURN OF KINGS #07 Kickdown


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。