SSブログ

終わりのセラフ 第19話 深夜とグレン [アニメ]

seraph1121_top2.jpg

逃げる事すらできない状況・・・・ 
 
  
 
  
 
 
  
 
 
名古屋市役所前は人質がはりつけにされていて、その周囲には
吸血鬼達がうようよと・・・明らかに待ち伏せされている。
シノアが今回の任務の最重要事項を訊くと・・
死なずに人数を維持すること、次に人質の解放と救出。
死ぬくらいなら戦わない・・
と答えるグレン。

seraph1121_m1.jpg

できるだけ長期間、吸血鬼共を名古屋に留め
渋谷本隊が態勢を整える時間を稼ぐ・・・それが俺達の役目だ

クローリー達以外の貴族はだいたい殲滅できたから次の
フェーズに移るというわけだな。それにしても、この場に
長く生きて留まる事の難しさよ・・。クローリーと戦わなければ
生き残れるかもしれないけどさー。

名古屋市役所の窓際でクローリーを視認した与一がグレンの
号令で狙撃をするとクローリーは月光韻を手で掴み
「何コレ?」と不思議そうな顔をしてポイっと捨てたw
クローリー、強すぎるよぉ・・・勝機が全然見えない。
優一郎は双眼鏡でクローリーを見て、以前会った事がある
鬼強い貴族だという事を確認。

勝機があまりにもない為に、拷問されないように人質を狙撃し
殺してから逃げるか、うまく敵を分断し人質を助けてから逃げる
2択を迫られる事に・・


seraph1121_m2.jpg
クローリー達が余裕すぎて・・・・w
とりあえず囮任務なので、派手に戦ってダメだったら逃げる事にするグレン。
場所を移して作戦を立て直す。
クローリー達は情報を持っていそうな指揮官だけを捕らえる方針。
つまり、グレンや深夜が危ない・・。

一方、月鬼ノ組は・・
クローリーへの攻撃は一瀬グレン隊
鳴海隊・シノア隊はその隙に人質を解放
という事になった。5分で人質をできるだけ解放
5分過ぎたら撤退し、名古屋空港が集合場所
名古屋空港には指令書と輸送ヘリが用意してあるらしい。
絶対予定通りに行かなさそうなこの作戦ww

なんか鳴海真琴ってすごい死にそうなキャラなんだよなあ・・・
いい人なんで絶対死んで欲しくないけど、死にそう・・(;´Д`)
シノアは絶対に死人を出したくないから、命令に従ってくれと
優一郎に釘を刺す。爆発と共に作戦が始まった。


seraph1121_m3.jpg
けっこう順調じゃん・・人質救出とかは・・・と思ったのもつかの間
クローリーとの戦いを開始したグレンと深夜はいきなり大ピンチ。
クローリー、強すぎて・・・。グレンと深夜二人がかりで
クローリーと戦っても全然歯が立たない。
シノア隊は3分だけ使いグレン達を一か八か助けに向かう事になった。

「あれままずいでしょ。他の貴族とケタ違いなんだけど・・ 
 さすがに死ぬかな・・」
「いや、作戦通りだ」
嘘つけぇえええww グレンの強がりが可愛いけど哀しい。
とりあえず敵の目は引いたので後は逃げる算段でも・・と
グレンと深夜が話していると、クローリーの追撃が始まる。


seraph1121_m4.jpg
ダメだこりゃっ
クローリー余裕ありすぎ、そしてグレン達ボロボロすぎ。
どうやっても勝てない。クローリー、なんでこんなに強いんだ。
頼むから、見逃して欲しいって感じだけどグレンも深夜も
指揮官クラスだから見逃してくれない・・orz
グレンは自分はもうダメだと深夜だけを逃がそうとする。
すると、そこに優一郎が階下から床を突き破って現れ・・・・


もうここらへんほんと見てられない。
勝機がまったく見えないこの絶望感。
グレンと深夜が肩を組んで逃げるシーンは二人の友情を感じるなあ・・・

エンドカード
seraph1121_end.jpg
はうぅ!
水着になってるww




終わりのセラフ 第1話 血脈のセカイ
終わりのセラフ 第2話 破滅後のニンゲン
終わりのセラフ 第3話 心に棲むオニ
終わりのセラフ 第4話 吸血鬼ミカエラ
終わりのセラフ 第5話 黒鬼とのケイヤク
終わりのセラフ 第6話 新しいカゾク
終わりのセラフ 第7話 三葉のチーム
終わりのセラフ 第8話 殲滅のハジマリ
終わりのセラフ 第9話 襲撃のヴァンパイア
終わりのセラフ 第10話 選択のケッカ
終わりのセラフ 第11話 幼馴染のサイカイ
終わりのセラフ 第12話 みんなツミビト
終わりのセラフ 第13話 人間のセカイ
終わりのセラフ 第14話 交錯するカンケイ
終わりのセラフ 第15話 帝鬼軍のヤボウ
終わりのセラフ 第16話 月鬼のゴウレイ
終わりのセラフ 第17話 反逆するカチク
終わりのセラフ 第18話 正義のツルギ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。