SSブログ

ヘヴィーオブジェクト 第9話 障害物競走なら普通は泥まみれ 南極大陸制圧戦I [アニメ]

heavy1128_top1.jpg

ミリンダちゃん脱ぐ!! 
 
  
 
 
  
 
 
 
  
heavy1128_m1.jpg
えっ クウェンサーとヘイヴィア、閑職に追いやられているのww
数々の命令違反の罰か??
フローレイティアさん、ヘイヴィアの婚約者と話している!
ヘイヴィアの婚約者の声、内田真礼じゃぁあ!!
奇しくも、この直後のノラガミでも競演してるな。

ヘイヴィア、巨乳女教官のセクシーブートキャンプ?みたいな
セクシービデオを発見。セクシー巨乳女教官にしごかれまくる
セクシービデオだが、それを見ながら仕事をやると仕事がものすごく
はかどる。ヘイヴィアがセクシー上官にしごかれるの好きなのは
わかってたけど、クウェンサーもかよ・・ww
途中で婚約者からの連絡来て、セクシービデオ終了。
「いったい何をしてやがるんですの・・・」
婚約者、言葉使いが不思議な娘だな・・・
ヘイヴィアと婚約者、けっこう仲よさそう。
婚約者は現在、国旗の色が関係ない戦いから遠ざかった別荘地
過ごしているそうな・・・
ヘイヴィアはフローレイティアさんがお似合いだと思ってたけど
こんな婚約者いたんだ・・・・


heavy1128_m2.jpg
クウェンサーとヘイヴィアは次の仕事が決まり、フローレイティアさんに
引きずられていった。今度の仕事先は・・・なんと南極
南極のロス海沿岸部を飛行していた正統王国所属の調査用航空機が
地対空ミサイルに狙われ、相手はロックオンレーザーを照射して乗員を
人質に取るともりだった事が判明。幸い調査機は射程圏外から逃げ切ったが
今回、クウェンサーとヘイヴィアは部隊より先行してテロリストの
調査をするという任務が課せられた・・・・。
ちなみに、相手はオブジェクトをもっていない可能性が高いらしい。
嘘つけーーー!!絶対もってそうw
あと、重量があるオブジェクトは迂闊に氷の上に配置する事もできないので
姫様はベイビーマグナムと一緒にロス海で待機中
敵の居場所を伝えれば遠距離砲撃で片付けてくれるとな。
フローレイティアさんは自室で温かいココアを飲みながら指令を出すw

早速、敵の攻撃に遭う二人。銃撃戦が始まったけど、クウェンサー君って
まだ学生なの? 爆弾は持ってもいいけど銃はダメとか・・・っていうか
前、銃持って敵と戦ってたよね??
と、ここで、大自然から癒しのプレゼントが。
目の前でペンギンの行進!! か、かわぇええええええ!!
思わず顔がほころぶ二人、敵の方も攻撃を止めてしばしペンギンたちの
行進を見守る・・。やだー、超可愛い。



heavy1128_m3.jpg
「大自然を前に敵も味方もない!!今、俺達の心が一つに!!」
ペンギン達が無事行進していくのを見届けた敵とクウェンサー達は
歓喜に湧く!! 敵とわかり合えた・・これでもう戦いは・・・と
思ったのもつかの間、すぐに戦闘再開。クソ!!

笑ったのが、そんな一瞬でもわかり合えた敵をクウェンサーは
爆弾で氷を砕いて無慈悲に谷底に全員落とした事ですね・・・・w
悲しいけどこれ戦争なのよねー

地対空ミサイルの場所へ向かうクウェンサー達。
寒さで凍える中、ベイビーマグナム内で暑いとミリンダちゃんが
スーツを脱ぐという交信を聞いて少し体が温まる。
無人観測所地対空ミサイルの発射台温泉を発見。
敵の地対空ミサイルはオブジェクトに搭載される超電磁砲のスペア?だった。
そんな兵器を相手にクウェンサーはまたしても知恵を発揮。
ベイビーマグナムに援護射撃をしてもらい大地を砕いて
発射台が固定されているアンカーを使い物にならなくして
すべての発射台を自壊させた。
クウェンサー君凄すぎぃいいw

任務を終えて温泉で足湯をしながら一息ついていると
新たなトラブルを発見・・・・
なんとテロリストは探査用ロボットを利用し衛星をハッキングして
搭載されているレーザーを発射しようとしているという



heavy1128_m4.jpg
テロリストが狙っているのは月面にある特権階級達の別荘地帯
月面のテラフォーミング実験の一貫として設置されている
ブラインドネット、それを破壊されると中にいる人達は激しい温度差に
晒された上に真空の地獄の中で死ぬという。

ところが、この件に関しては何もしなくてもいいという
フローレイティアさん。なぜなら、テロリストが狙っているエリアに
居るのは正統王国で何度も暗殺しようと狙っていた人物で今回の件は
渡りに船らしい・・・。っていうか、その一人殺す為に他にも
何人も犠牲者出るんじゃ・・・???
と、思ったら、なんとヘイヴィアの婚約者もそのエリアに居る事が判明。
どうやらフローレイティアさんは他に民間人が居るのを知らないらしい。
ヘイヴィアとクウェンサーは「おっと手が滑った戦法」でテロリストが
衛星をコントロールするのに利用している無人探査機を止め
レーザー照射を阻止

「気持ち悪りぃですわねえ、いったいさっきから何をやってんですの?」
「コンビでヒーローやってます!!」
ワロスw っていうか残り1秒で止めたのかー危なかったな。
非公式作戦だったので今回の件はお咎めなし。

婚約者のバンダービルト家ヘイヴィアのウィンチェル家
互いの一族を殺したいと思っているほど敵対しているが
二人はその反対を押し切って婚約。
ヘイヴィアは何が何でも家督をもぎとって両家のくだらないいざこざを
終わらせるという目的を持っているのだ。
なんか、思ったよりヘイヴィアと婚約者の絆って深いんだな。
ヘイヴィア×フローレイティアを期待していた者としては複雑だわー。

一方、ロス海で待機中のミリンダちゃんは敵オブジェクトの存在を危惧!?
潜水機能?? ステルス??? 


何か不穏な雰囲気を残して終わりましたよ。
続きが気になる所ですが、なんと次回は特別編ww
heavy1128_yokoku.jpg
総集編じゃなくて特別編らしい どういう事だ


アイキャッチ
heavy1128_eye.jpg


ヘヴィーオブジェクト 第1話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦I
ヘヴィーオブジェクト 第2話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦II
ヘヴィーオブジェクト 第3話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦III
ヘヴィーオブジェクト 第4話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦I
ヘヴィーオブジェクト 第5話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦II
ヘヴィーオブジェクト 第6話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦I
ヘヴィーオブジェクト 第7話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦II
ヘヴィーオブジェクト 第8話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦III

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。