SSブログ

ご注文はうさぎですか?? 第8羽 スニーキング ストーキング ストーカー ストーリー [アニメ]

gochiusa1128_top.jpg

全員にストーカー容疑が・・・・ 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
シャロちゃん新学期に向けてレディ状態。
「オバケが出そうな家でも心は錦なんだから!」
清々しい気持ちでいると、窓の外にオバケが・・・じゃなくて
千夜だった。千夜は「ココアちゃんと喧嘩しちゃった」
尋常じゃない様子!?

gochiusa1128_m1.jpg

心が静まるハーブティーをって、中空っぽじゃんww
シャロ、落ち着け・・・。
で、喧嘩ってどんな? どうせたいしたことないでしょ・・(。_゜☆バキッ
案の定、話を聞けば千夜が勝手に機嫌を損ねているだけじゃん。
シャロちゃん、チノちゃんとリゼに相談。
「ココアさん、天然でしでかすんです・・・」
チノちゃんは分かってくれてる。ただ千夜の方も天然なので
天然同士が生み出すものは常に混乱がつきまとう。

千夜と話し合えってメールうっても、ココア的には
何を話し合うんだ?って感じなんじゃないの???

エダマメ隊・・・ww
シャロ、リゼ、チノちゃんで新学期用の文房具を買いに。
可愛い物が売ってると聞いて走るリゼ。
なるほど、可愛い店だな。っていうか、この街にある
店で可愛くない店ってないだろ・・・全部可愛い。

gochiusa1128_m2.jpg

シャロちゃん、クラスの子と話題を合わせる為に色々と
勉強していて、各種グッズにも詳しい。
実際に持ってないけど、知識はあるよ!!(ToT)
買い物を終えてホクホクで帰る3人。すっかり千夜の事を
忘れていたが帰り道で千夜に遭遇。ゾンビかっ
なんとココアから千夜宛てに果たし状が。
うそーん・・・ 果たし状に書いてあった待ち合わせ場所へ行き
千夜がココアと話すとなんとココアはクラス替えを知らなかったというオチ。
急に慌て出すココア。
運がない二人、今度同じクラスになれる保証がない。
しかし、持ち前のポジティブさで勝手にクラス替えを乗り切れそう。
心配する必要なし。

そして後日、クラス替えの結果、二人はまた同じクラスになったようだ。
ズコーッ 

gochiusa1128_m3.jpg

ちまめ隊、特にマヤは高校の事を思うとちょっと不安。
そっか別々の高校になる可能性が・・・
マヤはリゼに相談しようとしたが、リゼはマヤが尾行のコツを
しりたいのかと勘違いして、二人は青山さんの尾行を開始。
何やってるんだww 青山さんを尾行する二人をシャロちゃんが尾行。
芋づる尾行だ!! で、青山さんがシャロを観察してるよ。
何、この三すくみ。
あと、最近シャロちゃんが感じていたストーキングの気配は青山さんでしたとさ・・・

チノちゃんとメグが一番の尾行上手かと思ったら、今度は千夜と
ココアがチノちゃん達を尾行していた。今回はストーキング回だな。
サブタイもそのまんまだし。

汗かいてハァハァいってるココアと千夜が怖いよ。
そのハアハアの雰囲気を背後に感じ戦慄するチノちゃんワロス。

「友達と進む学校が違ったらもう親友じゃなくなっちゃうのかな?」
やっとリゼに相談できたマヤ。
「いつも一緒にいるだけが友達じゃないだろ?大丈夫だ」
と励まされ元気が出た。

gochiusa1128_m4.jpg

「ストーカーの輪がとっても美しかったです」
青山さんのコメントワロタ。なんだよ、ストーカーの輪って!!
気付けば色々な服装の人々が・・・みんな仲がいい、そんな様子を
見てマヤは嬉しそうに微笑む。例え進む道が違ってもこうやって
みんなで会えるってわかるよね。
ティッピーも帰りが遅いと見に来ていて、パパも更にその様子を
見に来ていて、本当に全員集合してたよ。
ごちうさとストーカーとかもっとも遠い存在同士に感じたけど
案外近くにいたな。っていうか、全員ストーカーだった。


提供イラストとエンドカード!!
gochiusa1128_1.jpg
gochiusa1128_2.jpg
gochiusa1128_3.jpg


ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫
ご注文はうさぎですか?? 第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊
ご注文はうさぎですか?? 第4羽 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル
ご注文はうさぎですか?? 第5羽 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ
ご注文はうさぎですか?? 第6羽 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)
ご注文はうさぎですか?? 第7羽 甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(18) 

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。