SSブログ

落第騎士の英雄譚 第9話 皇女の休日 [アニメ]

rakudai1130_top.jpg

皇女の休日はエロかった・・・・ 
 
  
  
 
  
 
 
  
 
rakudai1130_m1.jpg
選抜戦、12連勝中と向かうところ敵なしの一輝達。
ここで1週間の休暇が与えられた。
しかも、理事長が学園の合宿所に一輝とステラを招待。
ステラと一輝、二人で旅行か!!
「こういうの日本語では婚前旅行っていうんでしょ?」
えっww またステラの勘違いシリーズ出たよ。

二人きりと思ったら、合宿所に生徒会の人達も来てるのかー
理事長が招待とか胡散臭いと思ってたら、一輝とステラ、合宿所の
掃除にかり出されただけだったw 生徒会のみなさんと
合宿所の掃除に励む二人。

掃除後、二人きりになりたい一輝とステラは片道1時間かかる
滝を見にいく事に。



rakudai1130_m2.jpg
歩き始めて暫くすると、ステラの様子がおかしい。
なんか具合が悪そうじゃん。吐き気がするというステラは・・・
「こないだのキスで妊娠しちゃったのかしら!?」
オイ・・ww

具合悪そうなステラがエロいんですけどー。
合宿所に戻ろうとしたが、雨に降られ、二人は近くにあった
山小屋に逃げ込む。こんな所に都合良く山小屋がっww
「ステラ、濡れた服を脱いだ方がいい」
お約束展開キタ――(゚∀゚)――!!
恥ずかしがるステラの為にまずは自分が脱ぐ一輝君。笑える。
脱ぎ始めるステラ・・喘ぎ声みたいのだしながら脱ぐとかww
脱ぐのも辛そうなステラの服を脱がす事にする一輝。
何、このエロいの。
一輝のリアクションとか全て面白過ぎなんだけど。
あと、ステラちゃん体から蒸気出し過ぎww


rakudai1130_m3.jpg
なんとか理性を保ったままステラの服を脱がす事ができたが
ここでステラから更なるお願いが・・・・
「あのね・・ブラを外して欲しいの・・・」
ヒェエエエエ!!! 息が苦しいから外して欲しいとかww
しかもフロントホックとかもう・・・!!
このブラ外しシーン、今までの落第騎士の話の中で一番緊張したわ。
ブラを外した後、ステラの体に毛布をかける一輝の動きの速さ・・・
一刀修羅使ったかと思ったよ(。_゜☆バキッ

理性が保ててたと思った一輝だがステラは言う・・・
「一輝、辛そうだから・・・だってすっごい事になってるし・・・」
一輝が自分の下半身に目をやるとそこには理性を保ててなかった場所がww
ワロス・・・


rakudai1130_m4.jpg
ステラちゃん、更なる大胆発言・・・
「ねえ一輝・・私としたい?」
「はぁあああああ!?
 ステラ、自分が何言ってるか・・・」
「うん。わかってる」
わかってるの!? さっきキスで妊娠とか言ってたのにww
一輝君が風邪を引いて具合が悪い女子といきなりエッチするわけないじゃん!
というわけで、今回はおあずけ。いや、違う理由か。
とにかく、ちゃんとご両親にご挨拶に行ってからみたいな??
ステラちゃんはちょっと残念そうだったな。
「やっぱり私って・・・エッチだわ・・」
わかってるw

珠雫は実家に戻っているのだが、パパの声速水奨さんでイケボ過ぎ。
一輝と珠雫の父って一輝の事をどう思っているんだろうか・・・
なんか悪い人には見えないような気がしないでもない。

突然の襲撃・・・!!
さっきから謎の不穏おっさんとか出てたから何かと思ったら
ゴーレムが一輝達を襲ってきた。ゴーレムは倒してもすぐに再生
してしまい、ピンチに。すると、そこに生徒会がかけつけ兎丸や
砕城先輩が二人を助けてくれた。しかし、ゴーレムは何度倒しても
再生してしまうのでキリがない。どこかで伐刀者が遠隔操作しているのは
わかっているようだが・・・・



rakudai1130_m5.jpg
と、そこに現れたのは生徒会長・東堂刀華
学園最強の実力者である東堂刀華は雷切という技で遠隔操作を
していた伐刀者を倒し、ゴーレムを一掃。
戦闘時にパンツ丸見えだったのも(・∀・)イイネ!!
なんか東堂さん超強そうじゃん。
昨年の七星剣武祭ベスト4だそうよ。
一輝はその強さを目の当たりにして驚愕。

一方、珠雫の所には次の対戦相手の通知が・・・なんと
珠雫の次の対戦相手は東堂刀華!! 
「相手として不足はないわ・・!」
とか珠雫言ってるけど、勝てる見込みない感じがする・・・。



いやー、皇女の・・シリーズ?は期待を裏切らないね!!
山小屋でのステラと一輝、面白過ぎでしょww
それにしても東堂刀華は強そうだな。いずれ一輝君と試合するとか
あるのかな?? 


落第騎士の英雄譚 第1話 落第騎士 I
落第騎士の英雄譚 第2話 落第騎士 II
落第騎士の英雄譚 第3話 落第騎士 III
落第騎士の英雄譚 第4話 落第騎士 IV
落第騎士の英雄譚 第5話 皇女の体験
落第騎士の英雄譚 第6話 剣士殺し I
落第騎士の英雄譚 第7話 剣士殺し II
落第騎士の英雄譚 第8話 剣士殺し III


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。