SSブログ

ミス・モノクローム -The Animation- 3 #10 RADIO [アニメ]

monochrome1204_top.jpg

中二病でも前に出たい!! 
 
  
  
 
 
  
 
  
 
新OPキタ――(゚∀゚)――!!
しかもミス・モノクローム体操の歌でしょコレ。

宮城県仙台市・・・
ミス・モノクロームライブツアーが上陸。今夜も盛り上がってます!!

monochrome1204_m1.jpg

伊達政宗にあやかって眼帯が気に入ったミス・モノクローム。
「中二病っぽい」
ほんとに気に入ったようだ。
番組の中でリアルに出演番組の依頼してるしww

朝一番、東京で歌番組へ出演する予定があり、新幹線に急ぐが
ミス・モノクロームとマネオマネとやよいは乗り遅れてしまった。
このままでは歌番組に出演できない・・・・!
こんな時にはルーちゃんが役に立つと言うミス・モノクローム。
どういう事かと思ったら、ルーちゃんリニアモーターに。
なんと!? しかしすぐに戻ってしまった・・。
バッテリー切れかよぉおおおお

「仙台といえば何?」
ミス・モノクロームは眼帯を外し、片目を紅く光らせて
何か力を発動。なんと、を呼び寄せた! 
しかも目を赤く光らせて牛たちは暴走しまくっている。
暴走牛に乗れば歌番組に間に合う・・!
しかし、常識的に考えて牛に乗れるわけもなく・・・
暴走した牛が王蟲を彷彿させ・・・・てないw

monochrome1204_m2.jpg

やよいの苦肉の策でラジオに出演するミス・モノクローム
ラジオDJの声が古川慎。ご、ゴールデンタイム・・
「朝までに東京に送ってくれる人、ラジオ局に来て!!」
ラジオで東京まで送ってくれる優しい人を募集
なんとか送ってくれる人が現れ、ミス・モノクロームは
朝一番の歌番組の収録に間に合ったのでした・・w
車で仙台から東京まで送ってくれる人とか、ほんと優しい人いたよなーw


ミス・モノクローム -The Animation- 2 #01 REIGNITION
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #02 PROMOTER
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #03 GUITARIST
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #04 GOODS
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #05 SCOUT
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #06 SHOWDOWN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #07 AGAIN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #08 REQUIEM
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #09 PUBLICITY
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #10 SEVENTEEN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #11 INNERSPACE
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #12 CRISIS4649
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #13 MONOCHROME2
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #01 DISKJOCKEY
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #02 EXERCISE
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #03 MISTER
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #04 APPEAL
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #05 GIRLFRIEND
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #06 FISHERMAN
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #07 DISGUISE
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #08 PROJECT
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #09 UNITY


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。